神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/08/30 20:21 はな

    休み明け♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    2日間お休みだったので
    ソロ活充実させました🥳


    コナンの映画もう少しで終わりなので
    見に行ったりカラオケ行ったり
    ご飯食べに行ったりなんだかんだ😆


    コナンの映画は何回みても良い…😭✨

    2回目だし泣かないだろうって
    思ってたのに
    うるうるどころか
    気づいたらポロって出てた(笑)


    最近涙脆い😂



    8月最後の出勤です!
    よかったらお誘い待ってます🎶







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/28 05:01 はな

    完売御礼🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日はロングのお兄さん多かったので
    すぐに完売でした!
    ありがとうございました!!






    BARに連れて行ってもらった♡♡
    お洒落なBARでお酒も
    進む進む(笑)
    ごちそうさまでした😋



    月曜日、火曜日は
    お休みです😌

    次回 水曜日が出勤予定なので
    お誘い待ってます🎶








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/27 18:21 はな

    今日も♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日のこの時間帯雨と雷
    すごかったよね >_<
    ばりばりすぎて叫んでた😣


    雷は10位以内には嫌いだなあ(笑)


    今日は天気崩れないといいな🫢




    今日も出勤です!
    ラスト枠以外空いてるので
    よかったらお誘い待ってます🎶








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/27 05:11 はな

    日曜は18時から♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました>_< ♡



    仲良しさんが私の細かい変化に
    すごい気づいてくれてめっちゃ
    嬉しかった😭😭💕


    西野カナのトリセツにもあるよね
    『小さな変化にも気づいてあげましょう』
    つってね🎶



    Sくんも可愛かったなあ。。
    会いたくてバイト頑張りました!
    って🤦🏻‍♀️かわいいねえ
    また会えたらうれしい〜💖



    日曜日は18時から出勤です^. .^ ੭
    月、火曜はお休みになるので
    お誘い待ってます( ´›ω‹`)💕








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/27 00:02 はな

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    絶対ティーチャーだ!😎笑



    序盤からマシンガントークで
    ほんと申し訳ない(笑)
    でも楽しかった〜🫶🏻

    ずっと2人で笑ってたね🤣


    あれって不発じゃなかった?🥺
    私それだけが心残り〜〜



    また理由つけて神戸来てくだちゃい♡








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/26 17:22 はな

    スタートから♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    今日あちいいい💦

    暑い中お仕事のお兄さん
    お疲れ様です😌


    ちゃんと水分補給してね🥤



    スタートから仲良しさん
    ありがとうございます🥰


    今日も4時までいるので
    お誘い待ってます🎶








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/26 05:31 はな

    完売御礼🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました>_< ♡


    仲良しさん方のおかげで
    完売でした💗


    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました🥰
    私が満足できてないって
    文句言ってしまった(笑)


    Sな方だったりMな方だったり
    今日は両方楽しめたので
    満足ですよ🫶🏻笑



    26日は17時からいます🙌🏻
    よかったら遊んでください💕







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/25 20:21 はな

    リクエスト♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今日仲良しさんに17時から出勤
    リクエストあったから17時に
    出勤した( *´꒳`* )💖

    私選んでくれるのほんと嬉しい🥺♡
    しぬほどいかされて疲れた(笑)



    この後もご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます😻


    4時までいるのでよかったら
    お誘い待ってます🎶







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/24 19:21 しゅり

    ぎゅーしてほしい💕

    出勤したよ!!

    遅くの出勤になってごめんね🥺

    今日なんとなく元気ないから、
    お兄さんにぎゅーしてもらいたいな💭

    待ってるねimg
  • 2023/08/24 04:51 はな

    ツ・ン・デ・レ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕



    仲良しさんみんな
    ツンデレなのなんなの〜(笑)



    Tさんは本当に長い付き合いだから
    もはや熟年夫婦レベル(笑)
    夫婦とか言ったらまた
    怒られそうだけど(笑)
    いつもありがとう☺️




    24日はお休みです(՞ ܸ. .ܸ ՞)
    25日に出勤するので
    お誘い待ってます🎶







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/23 20:03 しゅり

    スケスケ😵‍💫

    お久しぶりです🥰

    お盆休暇もらって久しぶりの出勤だあ

    さっきまで雷なっててしゅり怖くてずっと
    震えてた🥺

    優しいお兄さんにぎゅーとよしよし
    されたいな💭

    待ってるね💕

  • 2023/08/23 17:21 はな

    えろてぃっく💜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日はほぼ完売で
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💖

    めっちゃノリがいいお兄さん
    ばかりで楽しかったです🥰




    今日は今から出勤です🙌🏻

    洋服 めるちゃんから借りたら
    大人っぽくなった🥺♡笑


    背中ガン空きなの。💋




    スタートからご予約ありがとうございます😸
    4時までいるので 洋服も見に来てください♡








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/22 22:52 るる

    してるよ♡




    こんばんは、るる出勤してます🤍


    8月残り少ない出勤なので
    この機会にぜひあそんでください ^.ˬ.^



    るるとえっちで濃厚な時間をすごそ?🔞

    秘密のお誘いまってます♡



    ♡るる♡
  • 2023/08/22 20:21 はな

    一緒にお風呂♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日友達と遊んだんだけど
    私って変わってるのかなあって
    思う部分があって。。


    女の子って
    メイク動画よく見るでしょ?
    The女の子🎀💖
    みたいな。

    私 YouTubeのおすすめに出てくるの
    おーちゃんねるとかホモサピとか
    平塚さんとかなの😂😂😂


    虫系しか出てこないのうけるなあって(笑)
    虫大っ嫌いだけどね(笑)



    今日と明日出勤です🙌🏻
    お誘いしてくれたら嬉しいです😊
    虫について語る?笑







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/21 19:51 あかり

    ニーハイ🖤出勤!あかり




    出勤しました🖤

    スタートとラスト枠
    予約してくれた仲良しおにいさんたち
    ありがとうございます😿💗

    (((o(*゚▽゚*)o)))💗


    あ!
    きょう終わったら1週間ほど
    お休みいただきます🥺💦

    つぎは31日かな❕
    8月はたくさんおにいさんと会えて
    嬉しかったな〜
    ずっと楽しかったです🌸
    9月も沢山会えますように🥲💗




    あかり
  • 2023/08/20 17:21 はな

    ◯◯するべき‼️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💕


    1年ぶりに会った仲良しさん♡♡
    よく覚えてるねって言われるけど
    記憶力だけはピカイチですの😎✨

    癖が強い人とかダイスキ🫶🏻

    私の仲良しさん
    ツンデレ クセ強 多めだから
    会えば会うほど私がツボ😂



    最近気づいたことがあって。。



    電マ良き。。笑

    はなちゃんぽくない姿みたいなら
    オプション付けてみるのも
    悪くないかもしれないです😏💕








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/19 17:22 はな

    沼る?😏😏

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰


    ほぼ完売でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    なんか
    普段いつもいくのギリギリなのに〜
    っていう人が全然早かったら
    説得力無さすぎるし よっしゃー!
    ってなるの私だけかな😂😂笑

    すぐ疑う(笑)



    はなちゃんのおてて
    ほんまにむちむちやねん🖐🏻
    柔らかいね〜って言われる🥺♡


    握られて損は無いよ🥺🥺笑



    今日は17時から出勤です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ちょこちょこご予約
    ありがとうございます😸

    4時までいます🍀*゜








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/18 20:22 はな

    映え???

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    今日はNew下着だよん❤️


    ほんとは欲しい下着あったんだけど
    売り切れてた(т-т)
    似たような下着あったから
    妥協した(笑)


    なんか日焼けしたっぽくて
    下着がよく映えてる(?)気がする😂




    既に予約してくれてるお兄さん方
    ありがとうございます🥳

    4時までいるので
    よかったらお誘い待ってます♡♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/17 18:51 あかり

    出勤🐱🎀あかり




    出勤しましたにゃん🐱

    22時までお待ちしてます🎀

    最近アールワンが好きすぎて毎日のんでる!
    健康健康🖤
    あとファミマのカリカリ梅と
    炙り銀鮭のおにぎり🍙が
    おいしすぎておすすめ。


    去年の夏は
    ファミマのいちごのドリンクが好きすぎて
    毎日のんでた🍓

    定期的にするおすすめ商品結構好きって
    言って貰えたから・・今年も‼️
    お兄さんのおすすめもおしえてね‼️



    予約お待ちしてます♡
    来週は少なめかも・・
    月曜日17時から22時までいるとおもいます♡
    (来週はこのひだけかも😿)

    8月も残り少ないー!
    駆け込みしてくれたら嬉しいな♡

    あかり
  • 2023/08/17 05:04 はな

    完売御礼🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ほぼ完売でした😢♡
    ありがとうございました( *´꒳`* )



    バイバイする時に
    「 また来年な👋🏻 」
    っていうの流行りなん?🤣笑


    みんなに言われるんやけど(笑)


    来年でもいいけど
    寂しいやん🥺🥺🥺🥺

    ちゃんと来年も呼んでね?笑



    17日は木曜日なので
    お休みです( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    次回18日金曜日
    20時から出勤です^. .^ ੭


    なんか性欲モンスター期
    来てるっぽいので
    いっぱい遊んでください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🩷







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/16 20:21 はな

    日傘と扇風機

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昼間に用事あったので
    外出たらあっちいあっちい💦

    日傘と扇風機が必須すぎ(笑)



    夜ご飯は食べたこと無かった
    そばめし 食べた(🍜•᎑•🍜)

    炭水化物×炭水化物やん(笑)
    関西発祥なんだっけ??

    でもめっちゃ美味しかった🤤💕



    私の地元は 赤牛丼とか
    馬刺し、太平燕が有名です🤔

    さあどーこだ!笑








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/16 05:21 はな

    ありがとう🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました·͜· ︎︎ᕷ


    パネルより可愛いって言われるの
    嬉しい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💕


    モンハンいっぱい教えてもらったから
    頑張る〜!🥺笑


    16日も20時から出勤予定です🙌🏻
    明日はちょっと天気良くなるかな??

    お誘い待ってます🙈







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/15 20:21 はな

    台風だけど

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    台風ですけどみなさまのところは
    大丈夫ですか?

    風強すぎて8時過ぎに起きちゃった😇



    台風だけど出勤しております₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    デリバリーなんで
    どこでもお伺いしますよ😳笑



    スタート仲良しさんご予約
    ありがとう😭♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/13 17:52 あかり

    出勤🖤あかり




    出勤しました🖤

    21時までお待ちしております!
    まったり予報かな?
    救世主さまお待ちしております💗


    あしたあさって、台風くるみたいだね😿
    気をつけて過ごしてね😿


    昨日のお礼💌

    207号室のお兄さん💌
    ドアあけてびっくりしちゃった(。-_-。)笑
    また会えて嬉しいです!
    きょうも素晴らしい筋肉でした!
    前よりは・・お顔みれてたかな・・😳
    前よりは!成長!😳笑
    最近左肩が痛くてあがらなくて
    ずっと悩んでたんだけど
    あれから本当にスッキリ軽くてまったく痛くなくて
    感動してます😂✨✨
    逆に。わたしが。施術されてしまった。笑
    ありがとうございます😂✨
    また会えますように💗


    305号室のはじめましてさま💌
    はじめまして嬉しい!
    ありがとうございます(。-_-。)
    お部屋スッッキリしすぎてて理想だった…
    こんなお部屋に住みたい……!😂
    時間が一瞬にかんじるくらい
    たのしいお時間でした🌷
    また会えたらうれしいな🌷




    またね〜っ🌸

    あかり
  • 2023/08/13 17:03 はな

    お盆🎑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥰

    共通の◯◯で盛り上がったの
    まじ楽しかった(笑)



    今日から(?)お盆休み??
    お仕事のお兄さんもいるのかなあ

    私は出勤しております^. .^ ੭


    4時までいるのでよかったら
    お誘い待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/12 18:21 はな

    筋肉痛😵‍💫

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    日記書くの遅くなりましたが
    出勤してます🙌🏻



    昨日は久々の仲良しさん方に
    会えて嬉しかったなあ❤️
    会いたいって思ってくれたり
    可愛いってべた褒めしてくれたり
    承認欲求満たされまくりました😻


    なんせ素直じゃないもんで。笑
    いつもありがとう( *´꒳`* )



    お腹ぷよぷよすぎるから
    筋トレ始めたんだけど
    筋肉痛が。。笑

    どうしたらいいん(笑)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/12 17:31 あかり

    出勤しました😾💗




    出勤しました♡


    22時までお待ちしております🫧
    早速予約してくれたお兄さんたち
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

    きょう、ちょっと、暑すぎる!

    ばたんきゅ〜しちゃいそうな暑さですが
    構ってくれるお兄さんたちのおかげで
    元気元気!です💗

    お礼💌

    107号室のお兄さん💌
    ずっとチェックしてくれててありがとう!
    あいどるがお好きということで・・
    これからチェックさせていただきます😾💗
    最近疎くなってるから教えてもらえると
    嬉しい〜っになる!
    無言で静かにいっぱい感じてて
    にこにこになっちゃった!
    ありがとうでした((o(。・ω・。)o))🌷


    206号室のお兄さん💌
    べた褒めありがとうすぎる!
    本当に過去一べた褒めしてもらいました。笑
    嬉しいよ〜っ!
    アイドルのライブからのあかりちゃん、
    あかりちゃんのほうが良かったらしい。
    最高の褒め言葉じゃないですか😾💗
    私のパワーで素敵ないちにちを
    さらにさらに!楽しくできたようで
    とても嬉しいでございます☺️🌸
    あなたもきょうから
    あかりちゃん推し?🥺💗
    ありがとう〜っ!



    またねっ!🫶


    あかり
  • 2023/08/11 19:51 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    美容Day満喫してきました👀💕
    けど日照りすごすぎて
    ちょっと焼けたかもしれない。。😭


    20時から出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)
    可愛くなった(はず)なので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰


    気づいたらすごい!笑







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/10 19:41 あかり

    出勤♡&お礼💌あかり





    出勤しました♡

    22時までお待ちしております❕
    ラスト枠に予約してくれたなかよしさん
    ありがとう❕💗😳🎶
    綺麗にして向かいますね❕

    土日も出勤するんだけど
    もう予約してくれているお兄さんいて
    うれし〜になってます!😿💗
    暑いけど元気に
    はじめまして!させてくださいね😸🌷♡


    お礼です💌


    久しぶりのお兄さん🍔♡
    定期的に会いにきてくれて嬉しい!
    初期の頃からずっと!ありがとう〜っ(T_T)♡
    よるごはんなにたべたのかな?
    お話してたらわたしも🍔食べたくなってきた😸♡
    元気なお姿みれて嬉しいよ!
    これからも定期的に会えたら嬉しいです🌸



    305号室のお兄さん🐰♡
    先程はありがとう〜っ!
    はじめましてで長い時間嬉しい!
    たくさん褒めてもらえて幸せでした😾💗
    ずっと紳士でおもしろくて
    欲に素直でかわいかったです🐰💗
    また会えたら嬉しいなあ〜っ!




    またね〜っ🌷


    あかり
  • 2023/08/08 16:51 あかり

    出勤しました🌷&ありがとう💗あかり






    出勤しました💗

    きょうも22時までお待ちしてます!

    久しぶりにミニスカートはいて
    外出てから
    めっちゃ大きなアザができてることに気づいて
    ガーーーン!です。涙

    はずかち。

    いつぶつけたの?痛そう。



    お礼です💌

    スタート120分のお兄さん🎀
    長い時間ありがとう・・!
    はじめはクールな感じかと思いきや
    だんだん時間が経つと甘えてくれて
    きゅーーーんでした!☺️
    楽器とかはじめてみるものばかりで
    ずっと興味津々で眺めちゃってごめんね😂
    また会えたらいいなあ🌸



    306号室のお兄さん🎀
    彫刻ぼでぃ〜っ!
    はじめてみる筋肉すばらしすぎて
    いっぱいさわっちゃった。笑
    お兄さんはいっぱい褒めてくれたけど
    わたしも鍛えなきゃ〜・・って本当に
    おもいました😂🥲
    おちり、可愛かった。
    お兄さんのおちりみたいになりたい。
    たくさん照れてごめんね
    つぎはちゃんと!ちゃんと!ね😂笑
    ありがとうございます!
    また会えたら嬉しいなあ🌸


    あかり
  • 2023/08/07 16:41 あかり

    出勤♡⚾️あかり




    出勤しました♡


    えーーん高校野球、おもしろすぎる!
    きょうも8時からみてたよ⚾️
    元気貰える⚾️


    早速予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🚗³₃
    はじめましてうれしい!
    かわいくして 行きますね!😾💗


    22時までお待ちしております!
    またね〜っ🌷

    あかり
  • 2023/08/06 17:04 はな

    教えて>

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥳

    めちゃくちゃ気に入ってくれて
    嬉しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🩷



    昨日から謎にSwitchの
    モンハンにハマりましたが
    全然やり方がわかりません😵‍💫
    めっちゃ武器弱いんやけど
    どうやって強くするん?笑

    教えてください(笑)








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/06 01:21 はな

    今からでも♡

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    先程遊んでくれた仲良しさん
    ありがとう( ´›ω‹`)💕

    いつも差し入れ嬉しい🥳




    待機戻ったので
    お誘い待ってます‪(՞ .ˬ.՞)"‬








  • 2023/08/05 17:41 あかり

    救世主なお兄様❔🫧あかり




    はじめましてのお兄さん💌
    ありがとうございました!
    たくさん褒めてくれてうれち〜!
    ファブルも続きが気になる・・!
    ヘルドッグスもきっとお兄さんの好き系統で
    面白かったから気になったら是非😾💗
    また会えたら嬉しいなあ((o(。・ω・。)o))



    待機はいりました❕
    まったりしてる!あっちいから❔😿

    たくさんお誘いお待ちしてるね❕💗

    あかり
  • 2023/08/05 17:38 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    日に当たると髪色赤い!笑
    ピンクではない😇
    安定に色落ち早いです〜。


    ワインレッドみたいな感じで
    良いのではないでしょうか😎✨


    今日も出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ💛

    4時までいるのでよかったら
    お誘い待ってます‪‪(՞ .ˬ.՞)"‬







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/05 14:46 あかり

    出勤💗あかり





    出勤しました♡
    21時までお待ちしております❕
    今日もあっついから
    あかりと涼みましょうー😾💗

    きょうは大阪で大きい花火大会が
    あるみたいですね😳🌸
    神戸にも浴衣姿のかわいい女の子が
    いっぱいいて
    チラチラ見ちゃった😳💗笑
    かわいい〜!浴衣着たいっ!
    ⬆️浴衣着たいってなかよしのお兄さんに話したら
    コスプレで浴衣ありますか?って
    きいてくれたらしい😂💗笑

    嬉しい。
    ちなみに、無かったそうです。笑
    かわいい😂💗


    それでは〜ばいばい!


    あかり
  • 2023/08/05 05:11 はな

    完売御礼🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🧡


    仲良しのお兄さん方で完売でした♡

    久々の仲良しさんに会えて
    嬉しかったなあ🥺♡


    また会いに来てくれたら嬉しいです😻




    今日は眠すぎるので寝ます〜!!
    オキニトークたまっててごめんなさい!
    明日必ず返しますね( *´꒳`* )


    土曜日は17時から出勤予定です!






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/04 20:21 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    夜になっても暑いなあ💦
    はやく夏終わって欲しい勢です(笑)



    最近TikTokで 絶叫学級って
    漫画がめちゃくちゃ流れてくるから
    真剣になって読んじゃう👀

    ちょっと怖いけど、、


    今日から3日間出勤です🥺
    よかったらお誘い待ってます^. .^ ੭





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/04 13:32 あかり

    ちゅ!💗あかり




    出勤しました♡

    19時までお待ちしてます!
    珍しい、早い時間🥺
    助けに来たよ〜っしてください😿💗


    このあいだコスプレオプでチャイナ服
    着たんだけど
    かわいくてお気に入りです🥺💗


    ナースとかもあって
    着た〜い!になってる😂💗笑


    一昨日のお礼です💌


    スタートのお兄さん🌷
    はじめましてしてくれてありがとう!
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった😂
    お顔もおっぱいも ほめてもらえると嬉しい💗
    暑い日が続くからまた涼みにきてれると
    うれしいよ〜っ!
    まってます((o(。・ω・。)o))♡
    背中めっちゃ日焼けしてたからね!ちゅうい!
    日焼け止めぬってね!
    ありがとうでした🌷


    仲良しのお兄さん🌸
    いつもありがとう〜っ!
    サプライズで来てくれるし
    毎回綺麗でかわいいお部屋とか
    えっちなやばいお部屋とってくれて
    うれしはずかし…うれし…ですよ🥺笑
    今回はかわいいお部屋で楽しかった😂💗
    乾杯もありがとうございます💗
    いつも楽しくて時間一瞬だよ〜
    お仕事終わりにいつもありがとう(T_T)
    また待ってるねっ!🌸




    あかり
  • 2023/08/02 20:10 はな

    ゲーマーはな

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう🥺💕


    絶対イきたくない!って
    勝負しかけてくるお兄さん
    最近多いんだけどどしたん?笑

    むりやで?マジックハンドやぞ?🤣
    なんつって


    昨日昼間に新しいジョイコン買った❣️
    かんわいい〜
    右側のスティック壊れてたからうれしい!
    これでまたいっぱいゲームできる♡

    テトリスは強いよ🙌🏻








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/02 20:03 しゅり

    しゅ!!!



    昨日、朝の7時までいたからねむねむ🥱

    ここ最近ずっと暑いね🥵

    しゅり暑いの嫌いだから
    一緒にお風呂入ってイチャイチャしたいな

    今日も待ってるね💭
  • 2023/08/02 18:00 あかり

    当たりのおんなのこ❔💗





    出勤しました♡

    22時までお待ちしております!
    スタートのお兄さんありがとう♡
    たくさん褒めて貰えて嬉しかった!
    また会えると嬉しいなあ!



    きょうの題ですが・・

    はじめましてのお兄さんとお会いしたとき
    「わ!当たり!」と
    言っていただける率が高いきがします。笑

    最初は 褒めてもらえて嬉しい!だけでしたが
    最近は そのお言葉に甘えず
    たくさんたくさんもっと楽しんでもらえるよう
    がんばらなきゃ!の気持ちが・・🔥♡

    あかり、もっと成長できるようがんばります!


    はじめましてさまにも
    仲良し様にも
    いっぱい楽しく来てよかったーー!に
    なってもらいたいよ💗


    あかり
  • 2023/08/01 20:33 しゅり

    しゅ!!!!

    しゅりです!

    昨日、急遽おやすみさせて頂いて、
    もう元気になったよ💪🏻

    足ちょっとケガしちゃったけど、
    優しくて癒してくれる人いないかな💭

    一緒におねんねしたいな😴

    予約ないから待ってるね💕︎

  • 2023/08/01 20:21 はな

    8月🌴☀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    今日から8月ですね

    7月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥳

    結構短期間で会いに来てくれる
    仲良しさん多くて嬉しかった🥰♡



    8月も気合い入れていこうということで
    髪の毛きれいにしてきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    前髪切っちゃった(笑)

    今日だけ可愛いのでぜひ
    会いに来てくださいまし。。






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/08/01 16:51 あかり

    8月🌷🎇といえば…♡あかり



    出勤しました♡

    22時までお待ちしております❕♡
    はちがつは頑張ってたくさん居たいなあと
    思っているので

    仲良しさまも初めましてさまも
    たくさんお会いできたら嬉しいです😾💗

    今週は今日明日、金曜日、土曜日!
    いるとおもいます♡予約お待ちしてます!


    はちがつといえばなんでしょう・・
    わたしにとっては 夏の高校野球!
    これです!⚾️♡

    今年はあっちいすぎて現地は難しそうだけど!
    今年も楽しみだ〜!

    だいすきなアイドルちゃんのライブもあるので
    (日向坂の金村美玖ちゃん・・♡)
    たのしみな月です🫧🎀


    体調を整えて
    元気に過ごすよっ☺️♡


    あかり
  • 2023/08/01 07:51 はな

    めちゃくちゃ早起き

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    おはよございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日は朝から病院行ったり買い物行ったり
    ずーっと歩き回って早く寝たから
    すっごい早起き🥳

    普段ならこの時間に寝てます😴笑
    am7:32 …


    今日は20時から出勤予定ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    美容室行ってから出勤するので
    かわちーくなってるはず🫣💕笑


    あっついけどお仕事のお兄さん
    頑張ってね❤️‍🔥









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼