神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2023/11/29 19:51 ななせ

    ななせだよ〜!♡

    こんばんはっ!ななせです🐰🎀

    今日は出勤前に撮影行ってきたよ〜っ!📷
    初めてだったから
    すっごく緊張したんだけど
    頑張ってきたよ〜っ!!✨

    髪の毛もツインテールで巻き巻きに
    してもらったんだ!可愛いでしょ?♡

    出勤して最初の指名嬉しいです
    ありがとうございます😳💞
    緊張してるけど頑張ります!!

    次の予約は20時30からで
    今日は1時までいるので、
    ぜひ待ってますねっ❤️❤️

  • 2023/11/29 15:03 あやか

    はじめまして♪




    はじめまして(^^)
    あやかです♪



    完全に業界未経験なので
    とても緊張していますが
    頑張るのでよろしくお願いします!


    優しい皆様に会えるのを
    楽しみにしています、、、♡



  • 2023/11/29 01:51 らる

    まったり🐾

    今日はまったりさん💤

    らるさんいつでも準備OKだよぅ🌟

    いつでも呼んでくらさい(◍´꒳`◍)

    後2時間まってるね✨
  • 2023/11/28 21:21 らる

    久し振りっ!☀️

    お久しぶりかな、?

    らるさんです🌟

    本日も21時00分〜4時まで!

    出勤しております🎀

    最近はどれだけ食べても

    お腹が空いて困ってます😣

    間食ってどこまでOKですか!

    ラーメンは間食になるのかな、、笑

    今日も元気に出勤してますので

    遊びに来てください‼️
  • 2023/11/28 20:03 ななせ

    初めまして!!🐰

    初めましてこんばんはっ!♡
    昨日からお仕事はじめました、
    ななせですっᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ💭💞

    初めてのお仕事で
    すっごく緊張してたんですけど、
    みんな優しく接してくださって‥🥲
    嬉しかったですありがとうございました♡♡

    でもまだ始めたばかりなので
    今でもドキドキするし緊張もしてますっ😳

    今日の夜の1時までいるので、
    ぜひよかったら待ってますっ❤️❤️

  • 2023/11/28 18:08 ななせ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななせ
  • 2023/11/28 04:11 きらり

    はじめまして♡

    imgはじめましてきらりですimg

    今日から入店しました♡

    初日から出勤時間がずれてしまって
    待っていただいたお兄様方、、
    申し訳ないです😢

    沢山の方にお会いしたいので
    いろんな時間帯で出勤しようと
    思ってるので!
    ぜひ予定が合えば、、
    きらり呼んでください
    img
  • 2023/11/27 21:29 るる

    いるよ♡




    こんばんは、るるです♡


    21時から出勤してます ^.ˬ.^



    今日もすっごく寒いから
    こんな日はるるとあったかいお部屋で

    たのしいこと㊙️しよ?♡


    えっちなお誘いまってるね🔞



    ♡るる♡
  • 2023/11/27 20:21 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日のお礼また書きますね‪🥰



    仲良しさんスタート
    ありがとうございました🤤🤍

    実は17時から
    出勤してたっていうね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



    今日が今月ラスト出勤です🙌🏻
    お誘い待ってます(っ •̀ ̫•́ )︎






    アナクラウンにツリー飾ってあった🎄
    もう12月だもんね〜!✨


    私は今年のクリスマスは実家です✌🏻






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/26 20:21 はな

    完売御礼🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    事前予約たくさん
    ありがとうございます♡!


    本日 完売です🈵

    はじめましてのお兄さんも
    仲良しさんもありがとうございます💗


    次回は明日です!
    今月ラスト出勤なので
    遊んでね💕︎





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/26 05:41 はな

    仲良しさんDay♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    仲良しさんDayでした( *´꒳`* )‪‪❤︎‬!
    愛されてる実感やばいです😚♡


    26日は20時から出勤です🤤💖
    お誘い待ってます🎶




    お礼です🧸💌




    アナクラウンのSさん‪‪❤︎‬
    1週間ぶり♡♡
    240分もありがとう♡けどね、
    こんなこというのめちゃくちゃ
    失礼なの分かってるけど
    ほんとに頭おかしい🤣🤣🤣
    私が横にいるのに明日の予約を
    目の前でされるとは思わんかった🤣笑
    いつもほんっっとうにありがとう🥹💗
    紳士すぎるよ、、(´・-・̥`)
    明日飲み会楽しんでね🍻︎✊🏻‪ ̖́-‬





    ブランシュールヴィラのお兄さん‪‪❤︎‬
    めっちゃ久しぶりに呼んでくれて
    超びっくりした!!!笑
    ラストまで延長してくれて
    ありがとう🥺❣️
    はなのテクニックがダントツ
    って言ってくれたのが嬉しすぎた😳💗
    褒めすぎいいぃぃ!笑
    いっていいよって言ってないのに
    いくのやめてもらっていいですか(拗)








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/25 17:51 あかり

    出勤🎀あかり




    出勤しました🫶
    22時までお待ちしております!



    お久しぶりになっちゃった(T_T)
    すっかり寒くなったねえ・・

    一緒にあったまろうね(T_T)💗

    いちゃいちゃで寒さを吹っ飛ばすよ🔥♡

    あかり
  • 2023/11/25 17:22 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    この前お家めちゃくちゃ掃除したから
    やべえ綺麗(っ •̀ ̫•́ )︎✨
    11月ももう終わってまう…

    年末の大掃除楽なように
    ちょこちょこ掃除始めてます(笑)


    今日も出勤したにょ✌🏻

    仲良しさんのご予約嬉しい🥰
    今日も4時までいるので
    よかったらお誘い待ってます💜






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/25 04:51 はな

    完売御礼🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    たくさんのお誘い
    ありがとうございました😌🤍


    高知のおいしそうなお土産
    たくさんもらった♡♡
    うれちいい、、!


    差し入れ結構貰うけど
    仲良しさんもはじめましてさんも
    私のこと考えて買ってきてくれるの
    ほんと嬉しいんだよ🥺💖


    ありがとう( *´꒳`* )

    でも会いに来てくれるだけで
    充分嬉しいからね🥹



    25日は17時から出勤です🙌🏻
    お誘い待ってます(*^^*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/24 20:21 はな

    ニット‪‪❤︎‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日と今日は寝腐りました😇笑笑


    めちゃくちゃ寒くなったので
    がっつり冬服出しました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    冬服はどうしてもニット買いがち🥹‪‪❤︎‬
    しかも白が多くなる(笑)

    かさばるから多く見えるけど
    そんなに持ってないっていうね〜〜



    スタートご予約ありがとうございます♡
    お名前みてちょっと笑っちゃった😂
    いっぱい楽しもうねえ🥰


    今日も4時までいます🙌🏻






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/23 05:01 はな

    ほぼ完売♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(´•-•̥`)💗


    ほんのちょっと待機しただけで
    ほぼ完売でした( *´꒳`* )




    明日は阪神のパレード
    見に行く方多いのかな??🐯

    私は野球ほんとに詳しくなくて
    分からないので引きこもります😂
    行った方感想教えてね🥹💞


    次回出勤は24日(金) 20時~
    出勤します(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💖

    お誘い待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/22 20:22 はな

    スタートから♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    スタートからご予約
    ありがとうございます( ᵔᵔ )♡


    この前アレルギー検査した結果を
    聞きに行ったけど
    意外なアレルギー持ってて
    笑っちまったぜ😂😂



    今日も元気でおります!!!
    いっぱい構ってね?🥹💞






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/22 04:41 はな

    ありがちゅ💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    たくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    コースアップしてくれたり
    たくさんお話したり
    めちゃくちゃ楽しかったです🫶🏻


    22日は20時から出勤です🥰
    いっぱいイチャイチャできますように…♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/21 17:22 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日トカゲのガチャガチャしたけど
    500円したの!!笑





    背景エスカレーターだけど😂😂
    リアルで可愛でしょ?🫶🏻
    これの白が欲しかったけど
    出なかった!!笑



    元気すぎて困るくらいですが
    今日も4時までいるので
    お誘い待ってます♡♡







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/17 21:21 らる

    下着は何色派、、、?

    おはよぅぅう!

    らるさんです☀️

    本日も21時00分〜4時までです🥰

    みんなは下着の色何色派?

    らるさんは黒が大人っぽくて

    好きなんだ🌷

    あとは紐パン、、、♡

    たまに履いてるから

    解きにきてね(*ノωノ)キャッ

    待ってます🎀
  • 2023/11/17 02:51 らる

    たくさん、、♡

    今日ずっと忙しくさせて頂いて

    ありがとうございます!

    あと最後1枠のみ空いているので

    お待ちしています‼️

    一緒に夜更ししよぅ🎶
  • 2023/11/16 21:21 らる

    久し振りだねぇ❤️

    おはよう☀️

    口開けから予約

    ありがとうございましゅ♡

    本日も21時00分〜4時までですദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

    最近好きなアニメが

    最終回を迎えてロスです😣

    最終回切なすぎた、、。

    本日もお待ちしていますね🥰
  • 2023/11/16 05:11 はな

    ほぼ完売♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️


    トラブルもありましたが。笑
    ほぼ完売でした(՞ . .՞)ฅ”



    お礼また書きます(o・・o)/~



    次回が 21日(火) 17時~
    出勤になります🥺♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/15 16:51 はな

    パジャマパーティー💞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    きょねんのジェラピケの服が
    もうごわごわ( ˙³˙ )笑


    そういえば
    先週からパジャマパーティー
    イベントしてるんですが
    知ってますか??🥹💗





    他のイベント併用可です( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    バーナー私なので
    探してください(笑)



    スタートご予約ありがとうございます❣️
    今日も4時までいます(*^^*)

    今週ラストなので
    お誘い待ってます🥰






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/15 05:11 はな

    ありがとう〜😚🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💗


    思ってたんと違うはよく言われます🥹
    ふわふわ系ではなく
    サバサバ系です🐟鯖
    ごめんね🥹笑


    お礼また書きますね💌♡


    15日は17時から出勤です( ᵔᵔ )
    お誘い待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/14 17:21 はな

    出勤したよ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日は病院行ってネイル行って
    夜は友達と韓国料理食べながら
    恋愛の話して盛り上がりました💞

    充実した〜!!


    なので元気もりもりです❤️‍🔥


    ただ寒すぎるね😣!
    私も体調気をつけていきます( •̀ •́ゞ)


    今日も4時までいるので
    お誘い待ってます🤍






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/13 04:15 はな

    本指様Day♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ひっさしぶりにお仕事で
    大阪まで行きました🤟🏻

    まじ誰〜って思ってたら
    まさかの重岡!!笑
    2年ぶりの再会で大感動😭💓
    ありがとう〜!!
    ほんまにツンデレやめな?笑笑




    月曜日はお休みになります🥺

    次回 火曜日と水曜日です!
    週末は姫路店 出向きます🚗³₃






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/12 20:21 はな

    顔射…♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    先程遊んでくれたCくん
    ありがとうございました🩷

    もうずーっと爆笑でしんどかった(笑)
    セルフ顔射するくらいには
    勢いやばいのはどうにかならん?😂😂
    「いけるか?!潮吹けるのか?!」って
    自問するのもやめてもろて😂
    楽しいって言って貰えてよかった😚💞
    私もめっちゃ楽しかったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    また遊ぼーね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)




    待機戻りました(*ˊ˘ˋ*)
    にゃんこシリーズで写真
    お届けしております🐈‍⬛🎀


    どんなコスプレがすきー??






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/12 17:21 はな

    にやにや🤤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤️‍🔥

    青森のなまりがおもしろくて
    ずっと聞いてたかった(笑)



    FODで昔のドラマ見漁ってるんだけど
    5時9時とコードブルー交互に見てるの👀✨

    石原さとみと山Pが出てるドラマは
    外れないなあと思いながら
    きゅんきゅん るんるんで見てます😂💗



    今日も4時までいるので
    お誘い待ってます💞


    事前予約ありがとうございます♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/11 23:21 るる

    おひさしぶりの♡




    こんばんは、るるです♡



    全然日記書いてなくてごめんなさい💧

    昨日も完売♡ありがとうございました♡



    今日も出勤してるので
    えっちなお誘いまってます㊙️


    ふたりだけの秘密の時間をすごそうね♡

    るるにたっぷり濃厚ご奉仕させてください🔞





    ♡るる♡
  • 2023/11/11 19:51 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    顔の腫れ大丈夫なったので
    出勤してます🙌🏻


    スタート仲良しさん
    ありがとうございました🥰


    4時までいるので
    お誘い待ってます𖤐´-






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/11 17:57 あかり

    ありがちゅ💋【お礼写メ日記】



    クチコミありがとう☺️🎀

    新生あかりオタちゃま!
    ほんとに嬉しい!

    たくさん書いてくれてありがとうね🥰
    2週連続できてくれたの、
    びっくりしたけど嬉しかったよ〜っ♡
    差し入れもいつもありがとう😿💗

    そうなの!お兄ちゃまはね、
    あかりの🍑が好きすぎる。
    わたし時間オーバーすること滅多にないんだけど
    お兄ちゃまが🍑すきすぎて😂笑
    鑑賞会始まっちゃうから😂♡
    ね!

    とはいえ私の前では
    ずっと紳士なので
    秘めた気持ちをこうして文字にしてくれると、
    そんなこと思ってくれてたんだ〜🥰とにこにこ
    になってしまいます🥰💗

    照れる。

    ありがとうだよ。照れる。


    また直接お礼お伝えさせてね💌

    ありがとう( ∗´•o•`∗ )
    あかり
  • 2023/11/11 17:03 あかり

    冬じゃん。🧸あかり




    出勤しました♡

    22時までお待ちしております♡

    ラスト枠予約してくれてるおにいたま
    ありがとうございます( ∗´•o•`∗ )
    まっててね〜❕



    いきなり寒すぎる🥲
    急に冬です。さむい。
    くまさんニット引っ張り出してきた🐻🎀
    あったか❕


    ご予約お待ちしております⊂(^・^)⊃

    あかり
  • 2023/11/10 22:02 はな

    ごめんなさい( ; ; )





    出勤予定だったのに
    お休みになってしまって
    すみません




    ご予約してくださってたお兄さん方
    オキニトークでやりとりしてて
    楽しみにしてくださってたのに
    本当に申し訳ないです😭


    薬塗ったくって
    アンパンマン顔治します😭



    元気は元気なんですよっ





  • 2023/11/10 17:42 あかり

    ☔️だから… あかり




    出勤しました( ∗´•o•`∗ )💗

    22時までお待ちしております❕

    ☔️だから水玉模様のワンピース着てきたよ🥰

    あかりは雨の日、嫌いじゃな〜い♡

    みんな傘さしてて視界が遮られるのもすき
    雨の音も落ち着くしすき!

    さむいのだけは…苦手…😿

    もうこたつだしちゃっていいかなあ?
    はやい?
    ぬくぬ…く…


    ほなね〜



    あかり
  • 2023/11/09 04:41 はな

    あーとっ😚💞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ𖤐´-


    よく眠れそうです( ¯¯ )ᐝ


    木曜日はお休みです😌
    次回は金曜日 20時から
    出勤です🥳


    いっぱい構ってね?🥺






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/08 20:03 はな

    残り枠埋めて🥺💞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ダイエットせねば。
    と思いながらも食欲には勝てず、、
    けど体重は減ってる、、なぜ?

    おかげで胸が小さくなってしまた🫠
    ちっぱいでも好きでいてくれますか?


    あとすごいどーでもいいんだけど
    爪が剥げそうなのと
    アレルギー出てるぽくて
    目とほっぺが赤みでてます( ߹꒳߹ )

    ちょーっとだけ
    ぶさいくかも( °-° )許して。。



    事前予約たくさんありがとうございます❣️
    残りわずか枠残ってるので
    埋めてくれたら嬉しいです✨

    今日もよろしくです♡♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/08 05:01 はな

    ロング♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    ロングコースのお兄さん方
    多くて嬉しかった❤️‍🔥



    おうち帰りましゅ🥺🤍


    8日も20時から出勤です🙌🏻
    連勤ラスト!!

    事前予約もたくさん頂けて
    今からウキウキです🐒💞






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/08 01:52 はな

    待機もどったよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    Hさん遊んでくれて
    ありがとーーっ!♡
    またちゃんとお礼かくね🤭



    待機戻りましたっ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    あと少しなので
    お誘い待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🩷


    今日はなんかいっぱい
    絵付けされる、、🤤笑






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/07 21:21 らる

    日本一‼️

    おはようう!

    らるさんです🎀

    本日も

    21時00分〜4時までです🌟

    阪神日本一になりましたね🙌🏻

    らるさんはもう幸せです🥰

    近本選手かっこよかったദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

    野球ファンの方いましたら

    是非語りましよ(*ノωノ)キャッ

    お待ちしています‼️
  • 2023/11/07 20:03 はな

    今日と明日♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今日は天気良かったから
    ちょっと早く起きて洗濯したよ〜🧺☀️

    まだカメムシいた。😠
    いやんなっちゃう!


    今日も出勤ですよー!
    4時までいるのでお誘い待ってるね💕︎






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/07 05:41 はな

    あわあわ🫧 ͛.*

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日もお誘いありがとうございました😌♡

    雨と雷と風すごかった😭
    きらいだ!!
    明日は晴れるみたいなので
    よかったです🤭




    火曜日は20時から出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💖
    いっぱいイチャイチャしよね🤤





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/07 03:13 はな

    あとひと枠だよん♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    オキニトークから呼んでくれたり
    おすすめされて呼んでくれたりと
    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました🥰



    上がり時間まであと少しです🥺


    オキニトーク割は
    +20分サービスのイベントです🤍


    オキニトークしてるお兄さん
    使ってみてねん😚






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/06 20:04 はな

    小動物🐿💞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    雨降ってたけど一旦
    やんでくれたのでよかった😌


    最近よくお兄さん方に
    はなちゃん小動物みたいだね
    って言われる🐿


    知ってる?
    小動物ってほとんどが
    齧歯類なんだよ、、笑


    私かわいい前歯してるわ()
    もはや自虐ネタ、、


    今日も4時まで出勤です👍🏻
    今週も頑張ろうね♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/06 16:41 あかり

    おはよ〜😸💗




    出勤しました( ∗´•o•`∗ )💗

    22時までお待ちしております❕♡
    とはいえ雨が激しくなるみたいなので
    ご予約考えてくださってるお兄ちゃま!、
    足元お気をつけてね😿🫶


    漫画だいすきあかりですが、
    最近はサカモトデイズにハマっております!
    ほんわか恋愛漫画よりは
    スポーツとかブラック系な漫画が
    すきです⊂(^・^)⊃


    ほなね〜🐯🎀

    あかり
  • 2023/11/06 15:41 はな

    お礼💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    昨日のお礼です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💖



    ゴールドリーフのKくん♡
    オキニトークしてたからって
    呼んでくれてありがとう🥹
    喋り倒してしまった(笑)
    Kくん顔に見合わずドSすぎて
    びっくり🤣笑
    素股気に入ってくれてよかったー!
    誕生日待ってるよ♡♡



    パールシティのHさん♡
    北海道からいらっしゃい🤗♡♡
    ギャップがいいってめちゃくちゃ
    褒めくれてちょっと恥ずかしかった🙈💞
    そんなあるかな??笑
    Hさんも中々の変態さんだったよ?♥️
    お酒飲んでたのに思った以上に
    早かったから笑っちゃったごめん😂
    また神戸来てね♡♡



    長田区自宅のにいやん♡
    まーじでお互い一生話してたの
    プレイは二の次って感じやったね😂😂
    あとは全部内緒にしとこ🙊♡
    また呼んでね☺️



    うさみみのYさん
    もうガタイ良すぎ!筋肉もりもり!💪🏻
    さすがです!!!!笑
    Yくんいじわるだから
    すぐ濡れちゃった🫣♡
    あとちょっとでいけそうだったのにな〜
    誰かさんがさ〜〜、、(笑)
    なんてね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    Yくんも気持ちよくできてよかたです🩷
    遅い時間だったのにありがとう🫶🏻








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/05 17:21 はな

    待ってるねん♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    最近早起きするくせに
    起きてぼーっとしております(・-・)


    今月と来月は楽しみ
    いっぱいあるのでるんるん🎶


    なんか中身のない内容すぎる🤣🤣


    今日も出勤です🙌🏻
    4時までいるのでよかったら
    お誘い待ってます🥰



    オキニトークしてくれてるお兄さん
    『オキニトーク割』使えるので
    是非利用してください‪(っ ॑꒳ ॑c)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/05 05:11 はな

    ほぼ完売🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💗


    性欲モンスター期なので
    ガオガオしてすみませんฅ^•ω•^ฅ💛笑



    お礼日記また書きますね💌



    ところで
    この写真の体勢きもない?🤣
    なんちゅー格好(笑)



    はなちゃんのカメラマンしてくれる人
    大募集してます📸💞



    明日の日曜日も17時から
    出勤なのでお誘い待ってます😚♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/11/04 21:26 らる

    3連休の真ん中!

    おはよぅ!

    らるでーす(♡ŐωŐ♡)

    出勤最初から予約ありがとうございます🤍

    ワクワクしながら向かってます🌟

    今日も21時00分〜4時までです!

    来週のシフトは

    6日月曜日
    7日火曜日
    10日金曜日
    11日土曜日
    全部
    21時00分〜4時です!

    まってますね(*ノωノ)キャッ
  • 2023/11/04 16:21 はな

    肩ぱっかーん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    スタートから仲良しさん
    ありがとうございます(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒💓


    はじめましてさんも
    仲良しさんも
    『スタート割』使えるので
    是非使ってくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶



    次回案内が18:30頃になります🥺♡
    4時までいるのでよかったら
    お誘い待ってます( *´꒳`* )






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼