尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 22:52 つなまよ

    向かいます🚗







    向かいます🚗






    どんなお兄さんにお会い出来るかな〜!!!




    楽しみっ🎶






    つなまよ
  • 2024/06/01 22:02 いろは

    退勤したよ✌🏻

    今日もありがたいことに忙しく
    させていただいてありがとうございました✨

    明日も10:00~22:00です🦋

    事前予約も待ってるね🥺🥺

    それではおやすみなさい😪😴


    🦋いろは🦋

  • 2024/06/01 21:28 つなまよ

    出勤しました🧏‍♀️







    出勤しました🧏‍♀️







    つなまよです︎💕︎







    最近、久しぶりにお出かけしてお友達と会ってきた!




    ご飯も食べて沢山遊んで楽しかったあ🥰






    またお兄さんにそのお話聞かせてあげたいな〜🎶















    今日は

    21-3

    までいるのでお誘い待ってます✋





    つなまよ
  • 2024/06/01 21:22 ほたる

    🈳




    次の空きは0時半以降になります🥰
    まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます🫶


    次の予約に向かってるよー💞
    たくさんいちゃいちゃしよー🌟🌟



    ほたる
  • 2024/06/01 20:42 いろは

    お礼💌

    🦋ビジホのお兄さん🦋

    ご予約してくださってご指名してくれて
    ありがとうございます!!

    東京から西宮にいつも
    月1で出張で来てるんだね😮👍🏻

    ないものねだりになるけど
    東京も美味しいご飯屋さん多くて
    服屋さんもいっぱいあって羨ましいなぁ😂😂

    結婚されてるみたいでこのお店しか
    使ってないのすごいね👏🏻✨

    関西にいると関西弁うつるみたいで
    初めて知ったかも!笑

    ビデオカメラ持ってる人初めてで
    撮影にこだわりあるんやね🥰🥰

    よくお店のこと分かるからディルドとか
    ローターとかコスプレもアマゾンで
    頼んで持ってきてくれてて
    そんな人いないからびっくりした😮😮

    フィニッシュしていっぱい出たね🙈😍

    残り2日間の出張頑張ってね🔥💪🏻

    次も待ってるね✨

    🦋いろは🦋
  • 2024/06/01 19:32 しぐれ

    【お礼写メ日記】︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    2回もリピートしてくださりありがとうございましたimg

    しかも2回目月曜日しぐ独占してくださってホンマに嬉しかったですimg

    あんな拘束されて沢山あんなことやこんなことimgしてもー幸せでしたimg

    またしぐの誕生日覚えてて下さってケーキ嬉しかったです︎💕︎︎

    またしぐのこと独占して欲しいなぁimg

    あんなことやこんなこともっともっとしよーね︎💕︎︎

  • 2024/06/01 18:03 ほたる

    出勤してます🌟




    今日ラストまで出勤してるんでたくさんのお誘いお待ちしてます♪



    ほたる
  • 2024/06/01 17:52 ひなた

    🍮🍮🍮

    良い天気☀️
    お兄さんはお尻とおっぱ⚪️
    どっち派?

    本指、新規のお兄さん
    いつもいつもありがとう😭😊

    これからもよろしくね❤️

  • 2024/06/01 17:02 らむ

    本日20:00~出勤です🎀

    昨日おやすみしちゃってごめんなさい💦

    今日は元気に出勤するよお✊🏻´‐

    本指名様、ご新規様

    事前予約もたくさんありがとう🥺🥺︎💕︎

    今日もよろしくお願いしますっ🤧🤧
  • 2024/06/01 16:02 しぐれ

    男らしさ満載のY様︎💕︎︎

    カランコロンで入った瞬間から男らしさを出していたY様img

    話してる時まで虐められてとても嬉しかったし、いじめられ続けられたことがとても忘れれませんimg

    激しくされたり沢山色々されて幸せでしたimg

  • 2024/06/01 15:03 しぐれ

    めっちゃめっちゃ行動が可愛かったF様♥️

    カランコロンで60分呼んでいただいたFさま!ホンマにありがとうございます😊

    沢山いじめたらいじめ返されて凄い楽しい時間でした!img

    ギャップが可愛いくてまた会いたいですimg


    また、呼んでいただけるのお待ちしておりますimg

  • 2024/06/01 13:22 いろは

    出勤だよ!

    こんにちはー!!

    今日は晴れて天気良くて気分いい✨

    最近セブンイレブンが韓国フェアしてて
    チュモッパっておにぎり美味しい!笑

    サムギョプサル食べたいなぁ笑

    🦋今日も22時完全アップです🦋

    オキニトークすぐ返すね😊👍🏻

    パネル写真変わったの気づいた??

    お誘いお待ちしております🙏🏻🙏🏻


    🦋いろは🦋

  • 2024/06/01 04:12 たると

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(金) 20:00 - 3:00
    06/01(土) 休み
    06/02(日) 18:00 - 0:00
    06/03(月) 休み
    06/04(火) 休み
    06/05(水) 休み
    06/06(木) 休み

    遊びに来てね♪