尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/11 23:22 つなまよ

    貸切デートコースありがとう❣️







    このまえの!











    貸切デートコースありがとうございました❣️












    その日はじめてお会いして、その後貸切デートコースしてくださってびっくり!😳😳😳








    ありがとうございます😊













    一緒にお寿司とか肉寿司とか食べることができて幸せでした💞










    また早く会いたいな🥹












    つなまよ
  • 2024/06/11 23:01 しぐれ

    〇〇したい🥺

    明日出勤しますimg

    気になる方直接会いに来てくださいimg

    しぐ、みんなと話したり、楽しいことしたりすることはとても毎日幸せですimg

    これからも頑張って行くので、明日出勤してるので是非遊びにきてくださいimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/06/11 22:52 ほたる

    こんばんわ




    今日もお休みもらってます🌟

    明日からまた元気に出勤するので休み明けいっぱい会いに来てください💞💞




    ほたる
  • 2024/06/11 22:32 しぐれ

    〇〇かいしちゃった///︎💕︎︎

    遅くなってすみません💦60分ご予約いただいたお兄さん︎💕︎︎

    初めてしぐれを呼んでいただいてめっちゃ嬉しかったですimg

    しぐといる時間とても楽しんでもらえたし、いじめて貰えてとても幸せでしたimg

    また、しぐれが良かったなぁーと思ったら是非呼んでくださいimg


    お待ちしておりますimg

  • 2024/06/11 21:42 つなまよ

    💎💜







    つなまよです︎💕︎













    この前お兄さんがむらさきの宝石形の入浴剤持ってきてくれてて、めちゃかわいかった!😍









    しかもめちゃいい匂いだった😍








    最高のバスタイムでゎ?!











    マカロンの入浴剤もあって、お風呂でいっぱいいちゃいちゃできたね🛁︎💕︎









    お湯の色かわいいし!💜


























    今日も

    21-3

    で出勤してるのでお時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてます🌟















    つなまよ
  • 2024/06/11 21:22 るい

    やっば❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ムラムラしてる人は集まるべき‼️‼️

    るいちゃん登校日です💓

    4545してあげますよ😘

  • 2024/06/11 20:22 らむ

    デリ〇ル呼んだら...︎💕︎

    久しぶりのtiktokです🥺🥺
  • 2024/06/11 18:42 まこ

    素敵な口コミありがとう💌




    わーい♪素敵な口コミありがとうございます💕

    奇跡の出会いですね🤍💭

    お仕事終わりにまこと一緒に過ごしてくれてありがとう🥰


    お兄さんに会えて嬉しいしいっぱいお話しもできて楽しかったです♡

    一緒にスイーツ🍰食べたいなぁ🤤

    次いつ会えるか楽しみに待ってます💌


    まこ
  • 2024/06/11 15:02 りか

    6/12予約完売です♡


     本指名様.新規様
     事前予約ありがとうございます❤︎

    13:30〜15:00 谷九で♪
    15:30〜17:00 梅田で♪
     
     もう今から楽しみにしすぎてます🥰❤️

    いっぱい気持ちよくなろうね❤︎

    次回の出勤は6/15です〜

     もしかすると6/14お昼から少しだけ出勤
     するかもです!!!
     またお家の用事次第で決まるので、
     写メ日記見てください❤︎
  • 2024/06/11 14:22 りか

    本指名様♡いつもありがとう♡さいこうすき


     毎週会いに来てくれるの凄く嬉しいの🥺
     いつも会った瞬間から可愛いって心の底
     から言ってくれる所がほんとに好き🥹❤️

    いつも外でウーマナイザーつけて歩こう
     って喋ってるけど、最後クタクタなって
     外出れなかったりしていつも企画外になっ
     ちゃうよね🤣
     けど、やっぱりお兄さんにいじめられてる
     時間が凄く楽しいかな🥰
     つけながら、お兄さんに上乗られて動け
     なくなっていきまくる時間が最高すぎるの
     りかがイク時の顔も可愛いって言ってくれ
     るから、もっと気持ちよくなれてるの///

    昨日はお兄さんのチ○ポおかしくさせちゃ
     ってごめんね…❤︎
    やっぱり舐めた時のヤバい反応が見てて
     やっぱりもっといじめたくなるの🤭
     最後はお兄さんの好きなお尻にアレを
     かけてエロすぎな光景すぎた🥹
     なんか、Hした気分だった🤭💕

     お兄さんの吸い方上手くなってて気持ち
     良すぎた🥰りかも負けてられない🥹

     今度はオプション:手枷と電マ必要だね❤︎
    電マでよく聖水しちゃうから、お兄さんに
     も見せたいの🥺
     
     次もいっぱい仕返しさせてね🥰

     あ、ちなみに🥰♡
    お兄さんの首絞め最高だったよ❤️

    最後のお喋りTimeも楽しすぎて、
    笑いすぎた💦うるさかったかな、、💦🤣
    お兄さんのツッコミ最高すぎたの🤭🎵
  • 2024/06/11 14:17 ひなた

    💕💕💕

    誕生日プレゼントめっちゃ嬉しい☺️
    ありがとう😭

    たくさんつけて飾るね💕

    最初から最後まで幸せでした!





    16時からの本指のお兄さん待っててね💕🌼
    エッチの準備しといてね🤭
  • 2024/06/11 14:02 らむ

    Twitterフォロワー様700⬆️❤️

    起きたらフォロワー様700人超えてた🥹🥹

    ありがとうございます♡

    昨日も本指名様1人、ご新規様5人

    お誘いありがとうございました〜❕

    今日もよろしくお願いします︎💕︎
  • 2024/06/11 10:52 りか

    体験してみてね📚


     
      お兄さんがした事ない事、りかが 
      叶えます❤︎

    お兄さんの初めてをりかに頂戴♡♡♡
  • 2024/06/11 10:22 ひなた

    🌼🌼🌼

    おはよう☀
    今日は大好きな本指のお兄さん
    が早く来てくれるから
    早くから出勤してるよ!

    22時までおるけん沢山ひなたと
    あそぼー!

    天気いいしたくさん汗かいて
    一緒にお風呂でえちえち
    しまくろ!
  • 2024/06/11 08:12 りか

    おはよ☀️


     今日はりかはお休みです〜
     もしかしたら急遽、2時間ほど
     11:00〜12:30出勤してるかもです💦
     また写メ日記やホームページを確認
     してもらえたら嬉しいです🥺

     大学の暇な合間によく出勤してる事が
     あるため、いつも凄く短い時間になって
     しまいます😢ごめんなさい🥺

     ちょっとでもりかと遊びたいお兄さん
     いらしたらお店に📞❤️下さい!!
  • 2024/06/11 01:52 なな

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝12日!!

    次回は12日に17:00〜います!!