神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 23:42 りお

    え、見えてたん?👀

    パトロールされちゃった👮💓ww

    明日はお休み...☘️
    週末よろしくお願いします✨💓


    ただいま

    RIO🩷限定😘


    🫶日頃の感謝を込めて🫶
    2月10日〜14日まで
    ほんのお気持ち
    💋VALENTINE 🩷🍫present✨
    もらってください🥹

    そして❤️❤️2月❤️回春限定❤️❤️


    【出勤一番割】
    75分以上 3300円割引(本指名様適応外)


    【ご新規様割】
    75分 2200円
    90分 3300円
    120分 4400円
    180分 5500円


    【フリー割】
    75分 2200円割引
    90分 3300円割引

    【新人割】
    5名接客まで 90分 5500円割引

    【口コミ割】
    どのコースでも 2200円割引
    (本指名様適応可)


  • 2024/02/08 23:25 ぐぅ

    【真島の兄さんの実写は👏🏻✨&本日の感謝の気持ち🥹🫶💓】

    色んな漫画・アニメやゲーム等が
    実写化されておりますが
    真島の兄さんの実写を
    岸谷五郎さんがやって
    くださってたの本当に良かったなー
    って今日"実写化"についてのお話を
    したりしてたので
    改めて思い返したら真島の兄さんが
    一番しっくりきてたかな〜って
    思いだしておりました☺️🥹✨


    皆様のなかの実写化で
    このキャラこの人がやってくれて
    ハマってたな〜って思うのは
    どなた様の何役ですか?☺️

    ぜひぜひお聞かせください🥹🫶✨





    はい!そしてそんな
    本日の感謝の気持ちです🥹🫶💓


    🔽🔽🔽


    【安定ロングコースの仲良し様🥰🥹💓】
    意外にも年明けは初でしたね🥹!本年も
    どうぞよろしくお願いいたします🥰☺️💓
    毎度色んなお話ができるのも楽しすぎるし
    あのレアな○○○をみせていただけて🥹🙏🏻
    めちゃ興奮しちゃいました🤩🥰‼️"推しが
    同じ"ってすごく嬉しいことだなって改めて
    思いました🥹🥰✨推しの周年もゲッターの
    実写もモンハンもetc...全部来年だけど🥹
    今年も強くw生きぬきましょう🥹‼️来年の
    ために🥹✊🏻って、今年も今年で楽しみ
    沢山あるもんね☺️💓また色々と語り合いましょう🥰(お身体ご自愛くださいませ🥹🙏🏻)





    本日私に会いにきてくださった
    紳士な仲良しのお兄様〜💓
    いつも安定のロングコースで
    楽しくて素敵なお時間を
    本当にありがとうございます🥹🙇🏻‍♂️💓
    またお会いできる日を
    心から楽しみにしております🥰💓








    明日はお休みで
    次回は2/10(土)の出勤です🥰‼️
    ぜひぜひご都合よろしい
    お兄様がいらっしゃいましたら
    お誘いおまちしております☺️💓


    皆様
    本日も一日お疲れ様でした🥹☺️✨
    おやすみなさい😴🌙




    【今月の出勤予定🗓️】

    事前のご予約いただいている
    お兄様方
    誠にありがとうございます🥹🙇🏻‍♂️💓
  • 2024/02/08 23:22 えり

    どっちの意味のソレをめいっぱい楽しんで♡

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    うつ伏せでマッサージが始まるのかな…
    と思ったら始まる超密着💕


    あなたの背中の上に覆いかぶさって
    あなたの鼓動、呼吸を感じて
    息を合わせていく

    そして、手も握ってふ〜って首元に
    吐息をかけたら背筋に電流が走ったみたいに
    ゾクゾクしちゃうね💓



    そのまま手全体を使うようなフェザータッチ
    でさらにゾクゾクを与えながら
    ちゅっちゅってリップを落としていく💋




    スルスルと下がって足元に来たら
    ようやくマッサージスタート

    次は別の意味で気持ちいい感覚と
    ドキドキに襲われる癒しの時間☘️



    どっちも存分に味わって
    いっぱい気持ちよくなってほしいな🥺

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日13時から21時まで
    神戸回春で待ってます💖

    「日記の通りのことが起こった!」
    って評判の性感マッサージ、
    自分へのご褒美にどうですか?

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/02/08 22:52 紗世

    明日からの4連勤が終わったら.

     
    2連休なんで頑張ります( ´ ▽ ` )
     
    2連休の予定?
     
    これです↓
     
     
    時間を気にせず
    毛布にくるまって
    ソファーでごろごろ🏡🐱
     
    ↑このニャースが
    オフのときの紗世にそっくりだそうで(゚∀゚)
     
    もうねー
    一番幸せな時間なんだよー🏡🐱
     
    ということで
    明日は
    19:30~!
  • 2024/02/08 22:11 るう

    えっ〇な日記更新中📖☡✍








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    毎日欠かさず日記みてくれてるおにいさんも



    女の子もありがとうございます‎(⸝⸝› ̫ ‹)♡




    日記だけは頑張ってあげようって❣️思ってるの
    いっぱい知って欲しいし 知りたいって
    思って欲しいからね っっ♡





    どんどんアクセス上がってて嬉しいな〜🐰♡







    明日からまた出勤します 🪽












    るう🍒





    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧
  • 2024/02/08 22:03 もえか

    💋この時期になると💋

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    この時期になると聴きたくなる曲と言えば?🍫






    "バレンタイン・キッス"




    "チョコレイトディスコ"





    きっとこの2曲を思い出す方が多いんじゃないかな?





    私も勿論この2曲も聞くんだけど、





    BABYMETALさんの
    ギミチョコ!!




    も好きなんだよね🥰





    ヘビーメタル✖️可愛いって感じの曲で、サビが頭から離れないのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





    お兄さんのバレンタインソングは何?





    💗もえか💗

  • 2024/02/08 21:22 みのり

    ぺたぺた( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎💓


    こんばんは〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    みのりです🍀

    最近朝晩冷え込みますね、、、
    私すっごい寒がりだから冬は毎年辛い😭

    毎日暖房+加湿器必須‼️
    乾燥に負けないようにボディクリームぺたぺたして頑張ってるよ〜( ・-・̥ )

    色々試してる途中なので、もし保湿にいいよってオススメのクリームがあったらぜひぜひ教えてください!お願いします🙏🙏🙏


    さてさて、今日も

    19~1時で

    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    寒がりのお兄様、、、

    寒がり同士暖め合いませんか?💞

    仲良しさんもはじめましてさんも
    お会い出来るのを楽しみにしてます‪‪🫶🫧
  • 2024/02/08 20:09 りお

    24時までお待ちしてます🌟

      RIO🩷限定😘イベントちゅう

    🫶日頃の感謝を込めて🫶
    2月10日〜14日まで
    ほんのお気持ち
    💋VALENTINE 🩷🍫present✨
    もらってください🥹

    そして❤️❤️2月❤️回春限定❤️❤️


    【出勤一番割】
    75分以上 3300円割引(本指名様適応外)


    【ご新規様割】
    75分 2200円
    90分 3300円
    120分 4400円
    180分 5500円


    【フリー割】
    75分 2200円割引
    90分 3300円割引

    【新人割】
    5名接客まで 90分 5500円割引
    【口コミ割】
    どのコースでも 2200円割引
    (本指名様適応可)
  • 2024/02/08 19:04 えいみ

    今日も今日とて

    本日退勤です👣
    ありがとうございました🙇‍♀️🌟


    🎒次回🎒
    11日(日) 11時〜20時
    です🏫


    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております
    (ㅅ´ ˘ `)








    えいみ



  • 2024/02/08 19:03 らん

    今・・・・

    こんばんわ~

    本日5時まで💕

    今ラーメンが食べたい、らんです。

    どこかおすすめのラーメン屋さんありますか?

  • 2024/02/08 18:32 りお

    しゅっきん🩵💙

    本日もよろしくお願いします🥹💗


    ❤️2月❤️回春限定❤️


    【出勤一番割】
    75分以上 3300円割引(本指名様適応外)


    【ご新規様割】
    75分 2200円
    90分 3300円
    120分 4400円
    180分 5500円


    【フリー割】
    75分 2200円割引
    90分 3300円割引

    【新人割】
    5名接客まで 90分 5500円割引

    【口コミ割】
    どのコースでも 2200円割引
    (本指名様適応可)
  • 2024/02/08 18:03 れいな

    餌付け大歓迎です🤤

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    最近食欲めちゃくちゃ増してて
    食べたいものが多すぎる...!!

    昨日紗世さんが
    手招きしてくれてたからワクワクで
    近寄ってみたら...

    めちゃくちゃ美味しいお菓子くれた🤤
    紗世さんのお菓子のセンスはれいなの中で
    1位です✨️
    いつも美味しいものくれて嬉しい🥹

    今日も頑張ります💪

    れいな

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
  • 2024/02/08 18:03 るう

    抜いちゃだぁめ🙅🏻‍♀️♡






    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    お仕事だったおにいさん たち♡


    今日も一日お疲れ様でしたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪






    どんだけ疲れてても ご飯は抜いちゃだめだぞ

    しっかりもりもり食べてね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

    るうもお休みなのでいっっぱいたべてます




    食は薬です💊♡












    るう🍒




    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧
  • 2024/02/08 17:42 えり

    セク●ラローアンカメラマン⁉️

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    「この状況ヤバすぎる🤣」
    って友だちがめちゃくちゃ
    笑いはじめちゃった笑


    お友だちの写メ日記の写真を撮っている
    最中のえりを激写されました📸


    セーラー服で寝転がって
    「ポーズこんな感じで!」
    「めっちゃいい〜!」
    とか言いながらローアン職人してたら

    「ヤバすぎ😂」ってめちゃくちゃ笑われたの


    でもこの変な姿勢でめちゃくちゃ
    いい写真撮れたんだけどね🌟



    友だちと写メ日記撮影会の時は
    よくこーんな感じでローアン職人化してる
    セク●ラカメラマンえりです🥰



    あなたの好きな写真はどんなもの?

    たくさんあればあるほど日記の写真撮る時
    参考になるから気軽に
    オキニトークに送ってね💗

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/02/08 17:03 いおり

    声が、、笑笑

    お久しぶりです❤️
    いおりです!


    めちゃくちゃにお久しぶりです!
    実はいおり喉がやられて声が出ず、しかも熱が出て大変な日を過ごしていました、、💦予約くれてたらしてたのにキャンセルになっちゃったりしたお兄様本当にすみません🙇‍♀️
    今日から復活なのでよろしくお願いします😊💞💞




    声が出ない日々は大変だったよー笑笑友だちから電話がかかってきても声が出ないから取れないし、、💦💦声って本当大切だなって思った日々でした🤔💭💭




  • 2024/02/08 14:56 ゆか

    プロフィール写真更新です♪

    こんにちは☀️
    ゆかです


    プロフィールの写真を
    撮っていただきました💞
    カメラマンさん、スタッフさん
    ありがとうございました!



    とってもいい感じじゃないですか⁉︎

    たくさんのお兄さん方に
    見てもらえると嬉しいです💖

    ぜひぜひチェックしてくださいimg
  • 2024/02/08 14:52 えいみ

    ありがとう♡

    ♡先程はありがとうございました🫶🏻
    なにこの唾液、ローションみたいって
    驚いてたね♡何年振りの・・・色々🤫(笑)
    楽しんでもらえてたらいいな🫣またあの
    ノリできるの待ってます♡




    引き続き20時まで
    お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝








    えいみ


  • 2024/02/08 14:32 こころ

    エロい妄想を叶えられる場所



     

    --------------------------------------

    ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

    --------------------------------------



    連休明け早速お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました👏🏻💓

    しっかり2回戦搾り取って
    〇〇童貞も奪って
    とっても刺激的な1日になりました🍼♡


    今夜もエステに来たのに
    されるがままにイかされちゃう…

    そんなえっちなシチュエーションを楽しもうね💓



  • 2024/02/08 14:13 るう

    我慢できない悪い子😡❣️







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    おはようございますᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪



    今日までお休みいただいております🌙♡





    我慢出来ないわるい子なっちゃだめだよ?🙅‍♀️









    かわいいの飲んだ 我慢できなくて(;_;)













    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧
  • 2024/02/08 14:12 りお

    夜から出勤します🩷🌙

    RIO🩷限定😘

    🫶日頃の感謝を込めて🫶
    2月10日〜14日まで
    ほんのお気持ち
    💋VALENTINE 🩷🍫present✨
    もらってください🥹

    そして❤️❤️2月❤️回春限定❤️❤️


    【出勤一番割】
    75分以上 3300円割引(本指名様適応外)


    【ご新規様割】
    75分 2200円
    90分 3300円
    120分 4400円
    180分 5500円


    【フリー割】
    75分 2200円割引
    90分 3300円割引

    【新人割】
    5名接客まで 90分 5500円割引
    【口コミ割】
    どのコースでも 2200円割引
    (本指名様適応可)
  • 2024/02/08 13:03 紗世

    顔の余白が少ない子.

     
    が可愛い、美人の条件だそうで👧👩
     
    韓国アイドルを見てたら
    なるほど!と思いました('ω')
     
    TWICE観ながら
    お肌のお手入れしてて
    ふと鏡見たときに「自分ぶっさ‥!www」
    ってこないだ思って絶望でした👻
     
    いつの世も小顔が最強らしいので
    毎朝毎晩のリンパマッサージ頑張ります👻
  • 2024/02/08 12:33 れいな

    我慢しないでね

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    昨日のお兄様
    たっくさん褒めてくれるし
    プレイ中ずっと心の声だだ漏れで
    可愛かったなぁ🥹

    れいなは我慢する人より
    素直に言ってくれる人の方が好きです♡



    れいな

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
  • 2024/02/08 12:22 らん

    真っ暗闇でも・・・

    お部屋に入った瞬間真っ暗闇で、お風呂中🛀

    かと思ったら・・・
    ベッドにいて、一瞬心臓止まるか思ったよ笑
    おにーさんには言うてなかったけど🤣🤣
    恥ずかしくて電気つけてなかったみたい。
    でも、不思議なのは真っ暗闇でも、
    目がなれると明るく感じるんだね!!
    遠い所から来てくれてありがとうね!
    仕事頑張って🙌✨🍀
  • 2024/02/08 09:42 ぐぅ

    【クッキングパパ、美味しんぼ、OH!MYコンブミドル...これでピンときた人は💡】


    この料理漫画の並びをみて
    ピンときたお方は
    きっと私と同じ方のちゃんねる登録を
    してますね?🥹笑
    わぁーい仲間ー🤗✨


    このそれぞれの料理漫画にでてくる
    各々の色々な料理を実際に作って
    再現するという
    ちゃんねるの動画に最近ハマって
    めちゃ観てます👀📝


    ぜひぜひご興味湧いた方は検索して
    みてくださいませ🔍







    本日も私は9-19で元気に
    出勤いたします🤗‼️✨

    いつでもお好きなお時間帯での
    ご案内が可能ですので
    ぜひぜひお時間許すお兄様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております☺️💓


    寒くなってきて体調崩される方
    増えてるようなので
    皆様どうぞ暖かくして体調等
    崩されぬよう
    お身体ご自愛くださいませ🥹🙇🏻‍♂️💓



    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️💓




    【今月の出勤予定🗓️】

    事前のご予約、誠に
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💓
  • 2024/02/08 09:22 えいみ

    にっこにっこにーっっ

    おはようございます🌤️


    本日も元気に11時〜20時まで
    お顔出します˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    ぬくぬく密着したいお兄さま
    お待ちしてます💌


    本日もよろしくお願いします(*´˘`*)


    このにっこにっこにー!みたいなポーズ
    えいみ好きすぎない??(笑)








    えいみ
  • 2024/02/08 09:02 まき

    やっほー!


    今日も元気に出勤だよimg

    19時から1時まで居ます❤️


    最近全く読んでなかった漫画を読み始めたんだけど時間忘れていつの間にか寝る時間忘れてたりしちゃう!笑

    何巻か読んで大人買いしちゃった!


    一日一巻までって決めようと今思いました🌸


    ではではお兄さんのことを癒せるように今日もお待ちしてますね♪
    いっぱい一緒に気持ち良くなろーね!!

  • 2024/02/08 07:02 らん

    ぬくぬくしたオイルで

    おはようございます☀

    本日19時〜

    温かいオイルで、気持ちいいマッサージ
    しちゃうよ!!

    ご予約お待ちしてます🥰


  • 2024/02/08 06:32 えり

    ゲームセンターのアレ、得意ですか?

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    これも割とデキるタイプのオンナです✨


    おはようございます☀️ えりです🕊



    昨日、ゲームセンターに行ったら
    えりの大好きな『つぶらな瞳の仲間達』
    シリーズのマスコットが

    UFOキャッチャーにいたので
    いくつか保護してきました😆


    その中でパッと見だと、ん??ってなる子が
    保護できたので写真載せちゃうね📸




    さて、この子は何の動物でしょうか!笑

    答えはこの日記の1番最後に書くから
    考えながら続きを読んでね✏️




    ちなみにこの子はかなり取りやすい位置に
    いたので200円でゲット🌟


    えりは大きいものや確率機は
    まだまだ上手にできないけど、

    このくらいの小さめのぬいぐるみなら
    割と取れるのであまり見かけないことも
    あって、見かけると乱獲したくなっちゃう😣



    あなたはUFOキャッチャーで上手に
    サクッと取れちゃうタイプ?💭

    ゲームセンターでの思い出とかもあったら
    ぜひ聞かせて欲しいな👂




    それでは最後にあの写真の子の
    答えをお教えしましょう🎶

    あの子の正体は……ハムスターでした🐹

    正解したかな?
    分からなくもないけど、
    ハ、ハムスター…?ってならない?🤣



    絶妙なハムスターにちょっとでも
    クスッとしたらみたよしていってね☺️

    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒

    2月は2日前までにえり指名でご予約いただくと
    手作りお菓子プレゼントしちゃいます🎁
    現在、20日(火)以降分のプレゼントのご予約受付中です


    指名料込。ホテル代、場所により交通費が別途必要です
    詳細はお店までお問い合わせください📞



    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k