神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 23:22 えり

    ねぇ、おしり開発させてくれない?

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いいでしょ?
    えりがとびっきり優しくしてあげるからさ



    えりの指ち●ぽは細いから
    初めてのお尻にもとっても優しいの💕


    まずは穴の入口に濃厚なローシ●ンを
    塗りつけて指先を使って撫でてあげる

    気付いたらズプッとえりの中指の先っちょ
    入っちゃったね( *´艸`)


    キツキツのア●ルの中をゆっくり奥へと
    進んでえりの指1本ぜーんぶ入ったら

    優しくぐーりぐり精嚢を
    マッサージするところから始めようね🫶



    まだマッサージしてるだけなのに
    「あっあっ」って声が漏れちゃう
    雑魚けつま●このキミもかわいい💓


    少しだけにゅるっと抜いたら
    本命の前●腺へ

    ぐりぐりほぐしてからトントンって
    優しく刺激してあげたら
    ビクビクしてきちゃったね



    今日はここまでにしよっか

    ゆっくりメスイキしちゃうえ●ちなカラダに
    仕上げてあげるから
    2人のペースで頑張ろうね☺️



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    開発されたア●ルって気持ちいいところに
    ぎゅっと圧をかけてあげるだけで
    えりが力を緩めるまで永遠にイ●続けるから

    本当にえ●ちでたまらん♥️



    「あーあ、お兄さんがえりのせいで
    女の子になっちゃう♡
    さっきまで不思議な顔してたのに
    ア●ル指でとんとんされて喘いでる〜♡」

    って開発していく過程も
    えりは内心すんごいニヤニヤしながら
    楽しんでるよ😍



    ちなみに女の子にガシ🈵しちゃダメって
    よく言うけど、ガシア●ルも絶対ダメ❌


    ア●ル処女のお兄さんが口を揃えて
    「痛くなかった」
    「スムーズすぎてえ?ってなった」
    って言うくらい優しくシても

    ア●ルで十分気持ちよくなれるからね😉




    甘々で愛情たっぷりに食べてあげるから、
    あなたのおしりも開発していいですか?

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/02/13 23:03 らん

    やってくる。

    今日は、すごーい温かいですね🙌✨✨

    けど、ちょっと怯えていて・・・・

    それは、

    ・・・・・

    ・・・・・

    花粉症笑

    もう、鼻が大変なことに🤣🤣🤣

  • 2024/02/13 23:02 えいみ

    悩み解決希望。

    1日の終わりに失礼します🙏🏻


    本日日記上げるの遅くなっちゃったけど
    退勤してます🙇‍♀️🙇‍♀️


    毎回お礼日記を書こうか書かまいか
    悩んでるんだけど、


    書いてもらえたら嬉しいですか?🥹


    それともあまり他のお兄さまには
    見られたくないのでしょうか🤔


    おちえて〜〜〜


    そんなこんなで(?)
    明日 14日 (水) 10時〜17時半
    で出勤します🍫💗


    ご予約お待ちしております(ㅅ´ ˘ `)


    ではでは、また明日
    おやすみなさい🌙







    えいみ
  • 2024/02/13 22:27 ゆか

    狐宮様 口コミのお礼💕

    2回目会いに来てくださって
    めちゃくちゃ嬉しいのに
    さらに口コミまで
    書いていただけるなんて
    ほんと嬉し過ぎます😭🙏
    ありがとうございます!!!


    ポンコツ挽回できました✌️笑
    「え、完璧じゃないですか...?」
    ってドヤ顔して自分で
    次回のハードル上げてしまいました😂💦
    さらにレベルアップしてもっともっと
    お兄さんを癒せるように頑張ります!💪
    またいっぱいイチャイチャしましょうね
    img
  • 2024/02/13 22:24 くるみ

    明日🍫🤍





    明日はバレンタイン🍫




    11-17まで出勤予定です♪






    チョコレート大好きなので、

    バレンタインの時期関係なく食べまくってます🤣







    明日チョコレート持っていこうかな〜🙄?



    ご予約お待ちしてます🥰





    くるみ🤍
  • 2024/02/13 22:24 紗世

    鏡を見るたびに🥲.

     
    お題:「歳をとったな…」と感じる瞬間はありますか?に回答♪

    鏡を見るたびに思いますね🥲
     
    若い頃と比べると
    気になるところが増えた気がします🥲
     
    不老不死の薬が欲しい🥲
     
    でも
    「気になるとこなんとかしたいからー🥹❤️」
    って言い訳しながら
    デパートのスキンケアコスメを
    いっぱい買える口実ができるし
    悪いことばっかりじゃないかも😂笑
     
    ちなみに
    毎月なにを買おうか考えてるときが幸せです♡
     
    毎月がご褒美
    毎月が誕生日\(^o^)/笑
  • 2024/02/13 22:23 ぐぅ

    【口コミのお礼🥲🙏🏻💓&昨日の感謝の気持ち🥹🫶💓】


    私の17個目の口コミ🥲🥹‼️✨

    こちらの口コミを書いてくださった
    お兄様ー🤗✨
    どうもありがとうございます🙇🏻‍♂️💓




    いやもう本当にいつも
    こちらも心から楽しいと思えるのは
    お兄様のその素敵なお人柄と
    そのお優しさゆえであります🥹🥲🙇🏻‍♂️✨
    いつも本当にありがとうございます🥹‼️💓
    この日はお兄様のまた新たな一面を
    知れたので本当により安心?といいますか
    良い意味であまり気を遣わずに
    お兄様と色々なお話ができて
    より楽しいなぁ〜って思いました🤗🥰✨
    あ、お背中のはりがすごかったので
    少しでも楽になっていただけてたら
    幸いです🥹🙏🏻性感マッサージの方も
    本当にいつも可愛らしい表情を近くで
    見させていただきまして...
    ごちそうさまです🤤💓笑
    またいっぱい攻めさせください😈💓!!
    お兄様またです🥰💓

    この度は貴重なお時間を割いて
    私の口コミを書いてくださって
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️💓








    そして大変遅くなってしまって
    ごめんなさい🥲🙇🏻‍♂️
    昨日の感謝の気持ちです🥹🫶💓

    🔽🔽🔽

    【楽しそうな旅路の仲良し様🤗🥹💓】
    いつも本当にありがとうございます🥹🥰‼️
    楽しい旅のお話を楽しそうな写真とともに
    沢山聞かせてくださってもうほんっとに最高
    すぎました🤗🥹✨さすがセンスの塊さん
    なので中々に良い写真が多すぎて🥹👏🏻
    こちらまで一緒に旅して楽しんでる気持ちに
    ならせていただきました🥹🥰💓それから
    某アニメのBlu-rayもありがとうございました🥹🙏🏻💓そちらの感想を語り合えたのも
    楽しくて、楽しいと本当に時間が足らなくて
    😂延長してくださって🥹🙏🏻長くお時間
    ご一緒できて本当に楽しかったです🥹🙇🏻‍♂️✨


    etc...


    昨日、私に会いにきてくださった
    仲良しのお兄様ー☺️💓
    本当にいつも素敵で楽しい
    お時間をありがとうございます🥹💓
    またお兄様にお会いできる日を
    心から楽しみにしております🤗💓







    本日はお休みをいただいてて
    お家でゴロゴロしておりました😪🎮✨

    明日は9-19で
    出勤させていただきますので
    ぜひにお時間許すお兄様からの
    お誘いお待ちしております🤗💓





    皆様本日も一日お疲れ様でした☺️💓
    おやすみなさい😪ノシ



    【今月の出勤予定🗓️】

    事前のご予約
    誠にありがとうございます🙇🏻‍♂️💓
  • 2024/02/13 21:43 らん

    出勤しましたー

    こんばんわ~

    本日5時まで🥰💕

    今週頑張れるように、たくさんマッサージ
    できたらと思います🐻💗

    ご予約お待ちしてますね🙌🧡🧡

  • 2024/02/13 21:22 れいな

    そういえば

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    そういえば髪の毛
    暗くなったよおお!

    暗いの落ち着く🥹

    今日は早めに帰るかもなので
    早めのお問い合わせお待ちしてます🌟

    れいな

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
  • 2024/02/13 20:42 ゆいな

    出勤予定



    こんばんは!
    ゆいなです〜🤍



    仕事が忙しくバタバタしておりました💦
    年度末まで駆け抜けま〜す!

    次回出勤は
    17日(土)19時〜25時です


    2月初出勤です…(u_u)


    初めての深夜出勤ですが、
    眠くなかったら延長も可能です(笑)

    お誘いお待ちしていますね🌸



    ゆいな
  • 2024/02/13 18:03 るう

    本日完売🈵💞








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    本日は完売しております o(。・‧̫・。)




    次回のご予約 2/15(木) 20:30~

    です🎀






    お誘い待ってるね🐻💞💞









    るう🍒











    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧
  • 2024/02/13 17:22 れいな

    感度良すぎ??

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    おはよぉ!

    今日も18時~2時までいるよ🩵

    昨日は
    沢山えっちで楽しい時間過ごせて
    嬉しかった♡

    今日もお誘い待ってるねっ!



    れいな

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
  • 2024/02/13 14:22 くるみ

    溜まってない?





    いろいろと…



    溜まってないですか🫣🫣




    わたしで発散しちゃってください…💜







    くるみ🤍



  • 2024/02/13 14:03 るう

    複数プレイ願望🤭❣️








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧





    おはようございますo(>‧̫<)o






    複数プレイ興味あるおにいさん


    いますか? 🥹💞💞






    るうも興味あるんだよな〜〜♡










    るう🍒















    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧
  • 2024/02/13 12:31 紗世

    身も心も整えます🏡.

     
    今日から2連休なんでね🏡😌
     
    女の子の日が近いことよる心身不調や
    日々の寒さで
    身も心もお疲れモードなんでね🏡😌
     
    相手に自分の考えや思いを伝えることって
    ほんまに紗世には難しいヽ(;▽;)ノ
     
    人によって価値観も正義も違うから
    「なんでそうなるのー😭」
    って答えが返ってくることもあるし
    余計に難しいですねヽ(;▽;)ノ
     
    ひえーヽ(;▽;)ノ
     
    職業はどうであれ
    頑張るみんなは仲間だよー
     
    連休明けでしんどいけど
    今週もぼちぼち頑張ろうねー💪
  • 2024/02/13 12:22 らん

    スイッチが入ると止まらない

    昨日はめっちゃ早く寝たので、
    今日は早起きです☀

    断捨離の続きをしていたら、
    もう止まりません笑

    私は、ミニマリストになりたいのかな??

    本日21時30分〜

    らん

  • 2024/02/13 12:07 えり

    みなさん、幸せですか?

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    あなたも幸せになりたいですか?


    なんか宗●勧誘みたいだね笑




    "浴槽入浴の頻度が高いほど幸福度が高い"
    っていうことがわかったらしい❣️


    基本的にあなたと会う時はお風呂を
    ためて入浴できるようにしてるから
    ぜひのんびり入ってね🍀




    ちなみに120分以上のロングコースの場合
    えりとなら混浴もできちゃいます🫶



    常時5種類以上の入浴剤も持ち歩くように
    してるから好きな香りに包まれながら

    お風呂の中で密着してドキドキしちゃう?

    それともおててとかマッサージしながら
    リラックスタイム?


    お好きな入浴タイムを選んでね✨



    ベッドでも本格的なオイルトリートメント&
    とってもえ●ちな性感タイムで
    もっと幸せになろうね💕︎



    あなたの幸福度を高めて、健康になるための
    お手伝いはえりに任せて✨

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/02/13 12:01 くるみ

    シたかった💜



    ずーーっとしてみたかった



    ナースコスプレ🫢

    ※普段は真面目です(笑)




    なかなかよくないですか?!🙄





    くるみ🤍
  • 2024/02/13 11:52 まい

    期間限定

    こんにちは☀まいです
    出勤しました✨
    年に何回かくらいしか行かないんだけど
    スタバの期間限定のドリンクがすごーく気になる!

    めっちゃ美味しそうじゃない?
    今年はバタバタしてて
    バレンタインの催事も見に行けてないし
    帰りに寄っちゃおうかな〜。

    でも飲んでるとたぶんめっちゃ寒いんだよね(笑)

    💜まい💜

  • 2024/02/13 10:42 くるみ

    久しぶりに…🤍









    1週間ぶり?!に出勤します🙄





    今日は11:30-17時までいます♪


    お誘いくるかな〜🫣





    新しい下着も購入したので




    後でアップしますね🥼!?





    楽しみにしててください🥰






    くるみ🤍
  • 2024/02/13 06:32 えり

    ●●中毒になってしまいました……

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    今日からどう過ごすかな〜って
    考えるのも楽しいよね🫶

    でもちょっぴりでは済まないくらい寂しい🥲



    おはようございます☀️ えりです🕊



    今日は火曜日だからいつもなら
    神戸回春にいる日なんだけど、
    今週は女の子ウィークのためお休みです🛌


    あなたのカラダに触れられないことは
    えりにとって結構寂しいこと😢

    「もうえりちゃんの虜や……」って
    言ってくれるお兄さんが多いけど
    えりはとっくに回春マッサージの虜です💘



    だから本当は女の子ウィークとか関係なく
    神戸回春に行きたいけど、

    えりはとっても体調を崩しやすくて
    あなたのカラダに集中できない状況では
    お会いできないって思ってるので

    毎月お休みをいただいてます🌙
    ごめんね🙇‍♂️



    でも、せっかくのお休みなので
    えりの身体を整える時間と
    大好きなことをする時間に充てます⏰



    ゆっくりできる時に数や日持ちじゃなくて
    クオリティ重視のお菓子作ろうかな🎶

    ちゃんと今回こそ、成功作撮るぞ……!📸




    あなたはちゃんと自分のココロとカラダを
    整える時間、取ってる?

    自分の周りの人を大切にすることも
    もちろん大事だけど、たまには自分も大事に
    してあげてね♡



    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒

    2月は2日前までにえり指名でご予約いただくと
    手作りお菓子プレゼントしちゃいます🎁
    現在、20日(火)以降分のご予約受付中です


    指名料込。ホテル代、場所により交通費が別途必要です
    詳細はお店までお問い合わせください📞



    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/02/13 02:32 まき

    今日もありがとう!は



    いーっぱい楽しい時間でした!

    お兄さんたちのおかげですimg



      
    0:20のお兄さま!

    お迎えありがとうございました!!

    お仕事いっぱい大変そうだけどお兄さんが嫌われるなんて事絶対ないよ〜!
    優しいから聞いて欲しいんじゃないかな?
    私もいっぱいアドバイスしてーってなってると思う♡

    たっくさんお話できて癒しの時間でした🌸
    仕事の話が聞けるって勉強になる〜!

    てかてか最後のハプニング本当ごめんなさい(;_;)楽しい時間すぎて全部吹き飛んじゃってた💦
    帰りは寒いから気を付けてね!

    とっても楽しい時間をありがとうございました!



    次はちょっと空いて15日の20時から2時まで居ます!
    お兄さんと楽しい時間を過ごせるよう頑張りますのでよろしくお願いします❤️