一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 2023/06/05 22:32ありがとうございました(^^)🍀

    退勤致しました🍀

    今日も

    お誘い頂いた❤️お兄さま方img

    お時間作って逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました☘️

    また♡

    笑顔😊でお逢いしましょうネ(*´꒳`*)♪♪

    ♡………♡

    今日も暑い1日でしたね〰︎

    皆さま♡

    ゆっくり休んで疲れとってくださいねimg

    また❤️出勤決まりましたら

    お知らせします(*'▽'*)

    ので

    ブログの方で確認してもらえたら嬉しいです

    では😊

    3日間♡

    ありがとうございました🍀

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/06/05 20:42ありがとう(^^)♡

    先ほどまでキャロルでお誘い頂いた❤️

    初めまして✨のお兄さま(^ ^)img

    前から気になっていたから♪♪と

    お仕事終わり🍀に

    逢いに来てくださって

    ゆっくりなお時間♪♪♪とって頂いて

    ご飯🍽ごちそうになったり😊

    楽しくお話ししたり( ◠‿◠ )

    ドンピシャだょ〜❣️って

    喜んでもらえて

    とっても♡嬉しかったですimg

    ゆっくり過ごしてから

    シャワー🚿へ

    ベッドでは…(//∇//)❤️

    フェ◯img気持ちいいーー♡って

    いっぱい♡感じてもらえて

    久しぶりに気持ち良くイケた❣️って

    喜んでもらえて

    良かったです(*´꒳`*)

    あっという間でしたねーー🥹

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね✨

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/06/05 16:48ありがとう(^^)♡

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    ◯かお兄さま(^ ^)img

    長くお休みしてたから😅

    心配だったょ〰︎〰︎💦って…

    いっぱい♡ぎゅーーーimgしてもらえて

    とても嬉しかったです❣️

    ずーっと♡

    最高だーー❣️って言ってくださって

    今日も元気に😊✌️

    いっぱい♡気持ち良くなってもらえて

    良かった(//∇//)♡

    一緒にいるだけでも幸せ❤️って

    嬉しい言葉🍀

    ✨感謝✨ですimg

    大好き💕なパン🥯のお土産も

    ごちそうさまでした🍀

    おいしかったですーー❣️😊

    お仕事暑くて大変ですが

    熱中症にお気をつけて✨

    頑張ってくださいね🍀

    また❤️

    笑顔😊でお逢いしましょうネimg

    楽しみにしてます(^-^)/

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/06/05 16:38ありがとう(^^)♡

    スタートお誘い頂いた❤️

    たぁ◯◯お兄さま(^^)img

    トーク💌で行くょ〜♡して頂いていて

    スゴく楽しみ♪♪にしてました❣️

    いつもの合図img

    すぐわかったーー😀♪

    ウキウキ💓しながら

    お部屋入ったら

    逢いたかったーー❣️って

    ぎゅーimgしてもらえて(//∇//)

    嬉しかったですimgimg

    優先順位…1番って…

    嬉しいimg

    今日も

    ヌルヌルでimg

    いっぱい♡

    気持ちいい〜♡♡♡って言ってもらえて

    マッサージimg

    喜んでもらえて

    良かったです❣️(*´꒳`*)

    ◯◯◯コ頑張ってたかな?

    ご利益🍀ありますよぅに😀

    たくさんのお土産✨も

    いつもごちそうさまです🍀
    (写真載せれなくてごめんね💦)

    また❤️

    いっぱいの笑顔😊で

    お逢いしましょうネimg

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2023/06/05 15:57こんにちは(^ ^)☀️

    こんにちは(^^)

    皆さま♡

    お仕事お疲れさまです🍀

    暑い😵ですね💦

    早めの水分補給🥛

    熱中症予防🍀して

    お仕事頑張ってくださいね(^ ^)

    私も

    水分補給🥛して

    おやつタイム🥯です〜♪♪
  • 2023/06/05 10:27今日も(*´꒳`*)♡

    出勤♡しました(*^^*)♡

    今日も

    22時まで〜img

    優しいお兄さま方imgからの

    お誘い♡♡♡

    楽しみに(*´꒳`*)

    お待ちしてますネ❣️

    えちえちな事……img

    いっぱい♡

    したいナ(//∇//)♡
  • 2023/06/05 07:37おはようございます( ◠‿◠ )♡

    おはようございます(^ ^)

    ✨月曜日✨

    今週も始まりましたね〜

    今朝も天気が良くて☀️

    昨日よりも暑くなるみたいです〰︎


    皆さま♡

    水分補給🥛しながら

    ☘️今日も良い1日になりますよぅに☘️

    今週も

    頑張りましょうねーーー٩( 'ω' )و img