北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

埜乃-のの- 33歳

  • 2024/03/13 18:52今月最後の出勤❤️





    一昨日と昨日❤️

    一緒に過ごしてくれたお兄様方ありがとうでした⸜( *´꒳`*)⸝♥



    本指名のお兄様方💖すっごく大感謝😭💕また会えて嬉しかったよう💓いつも私との時間を作ってくれてありがとうです🥰本当に楽しかったです🎶いろいろご馳走様でした🤤また次回も会いましょね❤️



    初めましてのお兄様方も選んでくれてありがとうございました🤗
    すっごく楽しかったです( *´꒳`* )
    また会えたらいいな❤️






    今日は今月最後の出勤です🙋‍♀️


    ラストは本指のお兄様からご予約いただいてるので(ありがとうございます♥)それまであと少しですが
    ムラムラしてるお兄様からのお誘いお待ちしてます💓



    たくさんキスしようね❤️








    お題:「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪






    モスチーズバーガー🤤





    ジャンクフード大好きなので⋯🤤





    テリヤキバーガーあんまり好きじゃないんだけど
    モスのテリヤキバーガーは美味しくてびっくりしましたよう!( °_° )



    ​​​​​​​
  • 2024/03/11 22:02エッチなお遊び





    今月の出勤あと今日24時までと
    明日と明後日だけになりました🍒



    来月は出勤できないと思うので😢
    次もし出勤できるとしたら5月か、だいぶ先になりそうかもです(т т)





    残り少ないですが


    ムラムラしてる💓エッチなお兄様からの❤️
    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)











    お題:暇すぎるよ~!お姉さんあそぼ!!に回答♪







    暇だからってオ〇二ーしてないで


    ​​一緒に​​​​​エッチなお遊びしましょ🤭💕






    キス大好きな💋



    舐め舐め❤️じゅぽじゅぽ❤️



    されるの大好きなお兄様💖




    お待ちしてますよー( *ˊᵕˋ*)



    ​​​​​​
  • 2024/03/11 14:12感謝❤️






    昨日もお会いしたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )♥


    本指名のお兄様💖見つけてくれてありがと~💕💕先月ぶりにまた会えて嬉しかったです🥰昨日はいろいろとお兄様の欲望初チャレンジの日でしたね🎶笑 いつもありがとう✨またねー*˙︶˙*)ノ"




    初めましてのお兄様方も選んでくれてありがとうでした(*ˊ˘ˋ*)
    よかったらまた会えたら嬉しいです❤️







    今日も出勤中です🐨


    スタートのお兄様まさかの私の地元の話ができるとはびっくりでしたよ❣️共通点多くて嬉しかったです🤗









    お題:今日は「レディース・ユニフォームの日」好きな制服はありますか?に回答♪





    男性の警察官の制服が好きです( *˙˙*)

    正義の味方感あってかっこいいです✨

    なんかそそられますね⋯(^q^)






    ということで制服コス写メ👮‍♀️







    ⋯と、思ったらレディースユニフォームで好きな制服だった:( ;´꒳`;):

    女性だと巫女さんとか可愛いかな( *´꒳`* )


    神社も好きで旅行でよく行ったりしてます(*´︶`*)ฅ




    ​​​​​​
  • 2024/03/10 18:22純白需要





    金曜土曜にお会いしたお兄様方ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝♥


    先月ぶりの本指名様💖今月早速来てくれてすっごく嬉しかったです🥰優しくしてくれてありがとう✨ご飯もご馳走様でした❤️いろいろ話してたらあっという間!次回は例のアレを入手お待ちしてます💓



    初めましてのお兄様方もありがとうございました🎶
    すっごく楽しかったです❤️
    延長してくれたお兄様もありがとう💖
    またよかったらお待ちしてます💋






    今日も出勤中です~🍒



    いっぱいキスして💓ぎゅーってして💓
    気持ちよくなろうね?









    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪






    白地に色付きのお花が付いてるのとかは何着か持ってるけど
    そういえば真っ白は持ってないですね





    真っ白好きな男性多いのかな??

    需要があるなら買おうかな😂





    ちなみに私は↑の写メみたいな鮮やかなのが好みです💖



    ​​​​​​
  • 2024/03/08 21:12ゾワゾワ❤️さわさわ





    今日から出勤してます( *´꒳`* )




    受付24時までなのであと少しなんですが
    お誘いお待ちしてます🎶


    キス大好きなお兄様待ってますよう❤️








    お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?に回答♪





    ​私はフェザータッチ気持ちよくて大好きなんですが💓

    人それぞれ気持ちいいのは違うので無理はしないほうがいいかな🤔

    気持ちよくないことされてても不快なだけだよねえ




    私はフェザータッチはするのも得意だし💓されるのも好きですよう💕



    ​​​​​​
  • 2024/03/07 20:22明日出勤❤️





    明日からまた出勤します( *´꒳`* )



    13日㈬まで出勤予定です🎶



    一緒に過ごせるの楽しみにしてますねえ❤️















    また旅行行ってきましたよう\(^o^)/


    ずっと行きたかった丸岡城🏯
    めっちゃ小さかった😂


    蟹美味しすぎました🤤
    蟹は美味しいけどほじほじするのが大変なんだよね


    すごく良かったからまた行きたい🤗


  • 2024/02/03 21:03キスで始まる高まる






    お題:一番自信のあるプレイは!?に回答♪






    ​キス💋



    さわさわフェザータッチ👋



    ゆっくりねっとりバキュームフ〇ラ❤️




    が得意かな❤️❤️







    フェザータッチでサワサワ~って
    ぞくぞくして気持ちよくないですか?💓

    私は背中や脚をされるのも大好き❤️びくびく感じちゃいます❤️







    私のバキュームフ〇ラ❤️

    ​じゅぽじゅぽ奥まで咥えちゃいます



    ねっとーり❤️深ーく❤️




    そんなに奥まで大丈夫?💦
    って聞かれるけど
    全然大丈夫です🥰






    あとね

    得意というかキスしながらのプレイが好きかな❤️


    キスがないと興奮しないよね❤️




    ​これらが好きなお兄様は私と相性合うかもだね( *´︶`*)♥










    そして
    昨日もお会いしたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )


    本指名のお兄様💖前回ぶりにありがとう🥰本当にまた呼んでくれるとは嬉しすぎました💕またご飯とビールごちそうさまでした🎶朝からほろ酔いになっちゃったよ笑 楽しかったです💓また会いましょね❤️



    初めましてのお兄様方も選んでくれてありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝
    楽しくてあっという間の時間でした🎶
    お兄様の話聞いてたら感情移入しすぎてまさかの涙止まらなくなったり😂
    また会いましょねー!💖



    ​​​​​
    ​​​​​​
  • 2024/02/02 20:22学校で⋯時効





    昨日も一緒に過ごしてくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )♥



    昨日は皆様初めましてのお兄様でした🎶

    選んでくれて感謝です🥰
    優しくしてくれて本当にありがとうです✨
    いっぱいキスして気持ちよくなっちゃったね❤️
    一緒にビール飲んだお兄様ごちそうさまでした!
    またよかったらいちゃいちゃしましょ💓






    今回の出勤が今日あと少しと残り土日の2日間です🍒


    次回未定なので
    よければ一緒に過ごしてください❤️


    いっぱいキスして気持ちよくなろうね❤️











    お題:「3億円事件」が起こった日です。時効だから言えちゃうこと教えて!に回答♪






    学校でオ〇二ーしたこと!!!!







    誰にも言ったことない!!!!







    何をやってしまったんだ⋯!!!!




    ​​​​​​
  • 2024/02/01 19:42ねっとり口撃






    ゆっくり❤️ねっとり❤️




    唾液たっぷりでじゅぽじゅぽ❤️




    バキュームフ〇ラ❤️







    いっぱいご奉仕するので気持ちよくなってね💓



    キスしながらの密着プレイも大好き❤️



    キス好きのお兄様💖待ってるねえ(*ˊ˘ˋ*)











    昨日もお会いしたお兄様方ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝

    本指名のお兄様方💖すっごく久しぶりに会えて嬉しかったです🤗たくさん気持ちよくなって💓お話しもいろいろ話せて楽しかったです🎶あっという間の時間すぎて:( ;´꒳`;):ご飯もごちそうさまでした🐷また会いましょね❤️


    初めましてのお兄様方も選んでくれてありがとうでした🥰
    差し入れもありがとうです✨
    よかったらまたお待ちしてます❤️
    ラストのお兄様、次回は思いっきり…!💖



    ​​​​​​
  • 2024/01/31 17:22悟がいた






    お題:M字開脚見せてください!に回答♪






    M字👣





    履いてますよ🍑








    昨日お会いしたお兄様方ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝



    本指名のお兄様方💖出勤初日に見つけてくれてありがとう🥰また今年も会えてよかったあ❤️
    楽しくてあっという間でした🎶差し入れなどなどもとっても感謝です🤗また仲良くしてね💓


    初めましてのお兄様方もありがとうでした(*ˊ˘ˋ*)

    よかったらまた遊んでね🎶








    先日アニメイトに行ったら五条悟がいました。





    呪術はすごくハマってるわけではないんですが見てるので一応撮っておきました😇



    小中学生の頃はお金もないしアニメイト行ってもたいして買えず
    しかも私の実家の地域のアニメイトは家からはかなり遠いので親にお願いして連れて行ってもらうしかなく
    気軽に行けないし買えなかったですが



    大人になって欲しいものが買える⋯最高だ(*´ω`*)



    ちなみにブルーロックのグッズを買いましたよ🎶


    ​​​​​​​​​​​​