北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

埜乃-のの- 33歳

  • 2024/05/31 19:22お休み前最後の出勤❤️




    昨日も一緒に過ごしてくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )🩷



    本指名のお兄様方💖お久しぶり2度目ましてのお兄様やいつもありがとうのお兄様や数日ぶりのお兄様💓大感謝です❤️すごく楽しかったです🎶みんな優しくて⋯🥺また次回も会いましょー🫶差し入れもありがとうでした✨



    初めましてのお兄様方もありがとうございました(*´ω`*)
    よかったらまたお待ちしてます❤️






    今日で今回の出勤最終日です🍒


    しばらく出勤できなくて次はだいぶ先になってしまうので⋯( ; _ ; )





    キス大好きなお兄様お待ちしてますよう❤️









    お題:「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪






    富士山登ったときですかね。。:( ;´꒳`;)




    大学生のときで、無知すぎて軽装で登ってしにかけました:( ;´꒳`;)おばかすぎです:( ;´꒳`;)




    やめたくてもやめれないし登るしかないし雨降ってびしょ濡れで寒すぎてしにそうでした( ˙-˙ )




    登ってる最中は二度と登りたくないと思いながら登ってたけど
    頂上についたときの景色は本当に素晴らしくて感動しました!

    ファイナルファンタジーみたいだった😂





    心残りが⋯
    8合目で山小屋泊まったんですけど

    一緒に行った友達から星すごいから外来てよ!って言われたけど全身びしょ濡れで寒すぎてそれどころじゃなく
    コタツからでれず星を見逃したことです( ;꒳​; )



    ​富士山から見える星すっごいらしいんですよ。





    それを見たいがためにまた登りたいなあと思うけど今の体力じゃ無事に帰れる自信がないです( ˊᵕˋ ;)




    ​​​​​​



    ​​​​​​
  • 2024/05/30 20:22ストッキングお好き?





    残りの出勤があと今日と明日だけです🍒



    ムラムラしてるエッチなお兄様お待ちしてますよう❤️







    そして

    昨日お会いしたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )🩷


    本指名のお兄様💖2度目ましてで前回ぶりにありがとう🥰また会えてすごく嬉しかったです💓わたしのほうがいっぱい気持ちよくなっちゃったね(〃ω〃)サイコーでした🫶また会いましょね!


    初めましてのお兄様方も選んでくれてありがとうございました❤️
    いっぱいキスして⋯💓💓
    また会えたら嬉しいです( *´︶`*)






    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪






    花椿では無料オプションでストッキングがあるので


    ストッキング好きなお兄様はぜひ❤️







    破りたり❤️スリスリしたり❤️ヌルヌル?したり❤️







    お好きにどうぞ(๑˘ ³˘๑)♡



    ​​​​​​
  • 2024/05/29 15:44向かいあわせで⋯






    湯船に一緒に入るときは向かい合わせ?

    それとも背中を向ける?

    どっちのほうがお好きですか?💓







    わたしはいつも向かい合わせです🎶




    キスしながらお〇んちんサワサワできちゃうから❤️




    お風呂でもいっぱいキスしたいね💓




    でも後ろから抱っこされてお風呂も気持ちいいなあ🤗









    昨日お会いしたお兄様方ありがとうございました!⸜( *´꒳`*)⸝


    本指名のお兄様💖今回も見つけてくれてありがとう❤️相変わらずエッチなお兄様で安心したよ💓笑 ご飯とビールもごちそうさまでした✨最後急いで飲んだよ😂また会いましょね🎶


    初めてましてのお兄様方もありがとうございました( *´꒳`* )
    また再会できると嬉しいですよう❤️


    ​​​​​​
  • 2024/05/28 00:12クレしん





    日記書いてなかったんですが:( ;´꒳`;):

    今日も出勤してました🐥




    お会いしたお兄様方ありがとうございました🥰

    めっちゃ褒めてくれたお兄様や💓また会いたいって言ってくれたお兄様や💓
    皆様優しくしてくれて本当に感謝です❤️

    少しでも癒しになれてたら嬉しいです( *´꒳`* )

    差し入れもありがとうでした🤗






    明日も11時から出勤します🎶

    今回の出勤31日までで
    次は夏の終わり頃、だいぶ先になりそうです( ´・ω・` )




    キス大好きなお兄様お待ちしてますよう❤️








    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪





    今とは真逆の性格でした😂そして外で遊んだりするのが大好きな子供でしたよ🤯


    走り回ったり今じゃ触れない虫とりもしてた😮





    近所の人の家に勝手に遊びに行って
    夕飯食べたりお風呂まで入ってました(^_^;)




    なんて図々しい(^_^;)




    今考えるとめっちゃ恥ずかしいです(^_^;)





    ちなみにクレヨンしんちゃんで好きなキャラは園長先生とまつざか先生🫶




    ​​​​​​
  • 2024/05/26 16:22オススメしてくれた!





    昨日一緒に過ごしてくれたお兄様方ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🩷


    本指名のお兄様方💖いつもありがとうございます🥰時間作ってくれてラブです❤️差し入れもたくさんありがとう🎶すっごく楽しかったです🫶またね~



    初めてましてのお兄様方もありがとうございました( *´꒳`* )
    わたしをオススメしてくれたお兄様がいるようで⋯笑 どなたでしょう?笑
    よかったらまたお待ちしてますねえ💓







    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪






    わたしは綿棒派ですよー( *´꒳`* )






    耳掃除って気持ちいいですよねえ(˶ˊᵕˋ˵)





    ホテルに綿棒あるときは
    最後時間があったらわたしのお膝でお兄様のお耳ほじほじしてあげたいですねえ❤️



    ​​​​​​
  • 2024/05/25 17:02シック〇ナインでいっちゃって






    昔は恥ずかしかったけど今は平気なことってありますか?





    私は

    平気と言うとちょっと語弊がありますが


    シック〇ナインですかね⋯( ˶'-'˶)♥






    昔は恥ずかしすぎてできなかったけど

    今は大好きですよ❤️




    クリ〇リスを舐められると何度もいっちゃうかも(〃ω〃)♥







    ​シック〇ナイン好きなお兄様も多いですよね💖





    舐めあいっこしたいですねimg





    ちなみに顔面騎〇位も好きだったりする⋯(〃ω〃)





    ​​​​​​
    ​​​​​​
  • 2024/05/24 22:42出勤予定❤️





    おひさしぶりです( *´꒳`* )




    明日から久しぶりに出勤します🍒




    31日まで出勤です🫶




    ご都合合う本指名様❤️
    初めましてのお兄様も❤️

    お誘いお待ちしてますねえ( *´︶`*)








    さっきコンビニ行ったら転スラの1番くじあって推しのヴェルドラ様あったしすっごくやりたかったけど荷物になりそうだからやめました(;ᴗ;)



    オンラインやろうと思ったらこの1番くじ店頭販売だけみたいで
    やっぱりやりに行こうか悩み中:( ;´꒳`;):



    この間ヒロアカの1番くじで撃沈したので1番くじやるのちょっと躊躇する🥲