北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

萌歌-もか- 25歳

  • 2023/10/17 17:23今日もいますᴛ.ᴛ

    今日もおりますよ〜〜〜ᴛ.ᴛ

    化粧品フルセット忘れて😭😭

    急遽買い集めたりしたのでとてもとても

    すっぴんに近いのですが、、、、

    それでもよければぜひ呼んでください



    今日の顔はあんまり人様に見せたくないくらい

    メイク薄めなので恥ずかしいです 😭😭(笑)

  • 2023/10/11 18:53今日はみずいろᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    ギリッギリ見えてないの❣天才じゃない⁉️

    おっきくしたり、じっと見て❣❣❣(笑)

    すごくない!?みえてないよ❣❣❣



    まぁでも本物を見に来てほしいし 、(笑)

    呼べばなんと ここを 好き放題できちゃうの ❣

    すごくない!?舐めても触っても良いの❣❣



    あなたに呼ばれるの想像して

    色んなとこぐちゃぐちゃにしてまってるね🫢

  • 2023/10/11 17:43いたよっദി ᷇ᵕ ᷆ )

    ちょい早だけどこんばんわーっᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ



    100分のご新規のお兄様 と

    遊んでまいりました っ ❣❣

    楽しかった❣もう戻ってるよ〜〜٩( ᐛ )و

    いつでも空いてるので呼んでね ദി ᷇ᵕ ᷆ )



    今からわたしはメイクなおしながら

    推しアニメを見ますので、、(笑)(笑)

    アニメのお話とかできるのでしよーね❣

    布教して❣❣❣プレゼンして ❣❣❣



    そう❣こないだ運転してるときに、

    きれいなおっきい虹があったから

    みんなにもおすそわけするねᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    みんなもしあわせになりますよーに٩( ᐛ )و

  • 2023/10/03 01:33おねがい。

    それでこれは わたしからのお願いです。

    本日のお客様ではないのです!! が

    以前出勤した際に、どなかは分かりませんが

    キスマークを付けられました 。

    とても困っておりますので、

    日記にて注意喚起させていただきます。



    私の身体はわたしのものなのと、

    家族や配偶者がおりますので 、

    こういったことは今後やめて頂きたいです🥹



    健全に、ルールを守って遊んでくださる

    お兄様方にも失礼になってしまうし、

    もかのこと大好きなお兄様たちが

    嫉妬して悲しくなってしまうので、、、🥹(笑)

    ご理解 と ご協力 よろしくお願いします🫢





    これからも是非ご贔屓にしていただけると嬉しいです❣

    クリーンな、みんなのもかちゃんでがんばります❣

    これからもよろしくお願いします🫢🫢(笑)

  • 2023/10/03 01:13お礼 💙

    今日も皆様 ありがとうございました ❣

    はじめてご指名してくれた方、

    また会いに来てくれた方、

    日記見て連絡くれたりマイガールしてくれた方

    みんなみんなにありがとうです💙



    会いに来てくれないと回らないお仕事のなかで

    たくさんの方に会いに来ていただいて

    気に入っていただけて とても嬉しいです❣

    いつもありがとうございます❣


    北上店 出れる機会は少ないけど 、

    これからもずっと見ててね 、

    気まぐれで出勤します(笑)

  • 2023/10/03 00:53まだ間に合う!!

    ただいまー!戻ってきたよっ🫰🏻🤍 ̖́-


    受付は1時までなので、間に合うよーっദി ᷇ᵕ ᷆ )

    まだ間に合う まだ間に合う ………

    マダガスカル そぉれ !!!

    ここ!!! マダガスカル!!!!

    てことで(?) ギリのギリまで!!

    お待ちしてます(笑)


    まだまだ元気!!何時間でも付き合うよ💙

  • 2023/10/02 21:56さむい🥶🥶🥶

    目薬買いに外出たらすっごく寒くて🥶🥶🥶

    えっ、雨だし ちょーーさむい、、、、


    ゆっくりお風呂入りたい😭💧💧

    いっしょにあっためあおう〜〜〜💧💧

    遅い時間までいるから待ってるね₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

  • 2023/10/02 20:57おれいー!


    待って 寝てたからホテル忘れちゃった(笑)

    60分で 呼んでくれた ほんしさーーん❣

    ありがとうございます 💙

    会うとたくさん褒めてくれて 、

    エロいかわいいたまんないってずっと

    乳首追っかけまわしてくれて(笑)

    くすぐったいけどきもちいいです 🥹🥹


    潮吹き ずーーっと すんっごかったのに

    写真さっき使っちゃった……🥹🥹(笑)


    たくさん気持ちよくしてくれて

    ちゃんと自分も気持ちよくなってくれて

    ほんとにいつも楽しくて嬉しいし

    攻めがいがあって大好きです🫰🏻🤍


    また時間が合うとき、呼んでね

    いつでも攻めまくりますわょ わたしも 🔥🔥
  • 2023/10/02 20:53こんにちは

    いつもありがとう 💙、


    本日 1人目はフォーシーズンズ で呼んでくれる

    大好きな ほんしさん ❣❣❣

    160分 ❣❣❣ 最高にたのしかった

    今日もたくさんお菓子に飲み物にスイーツ

    ありがとうございます❣💙

    細いじゃがりこうまかった、、、

    食べきれなかったのも 大切に食べるね 🫰🏻🤍 ̖́-


    短いスパンで2回もイカされて

    頭おかしくなりそうだったよ ーー (笑)


    それに プレイが終わったあとに、

    数の子天井だね 、、、って言われて

    ほんとにドキドキした😭😭

    奥の方まで指届くんだね 🥹👋🏻👋🏻👋🏻

    とっても気持ちよくて アヘり(?)が

    止まらなかったです、、、ദി ᷇ᵕ ᷆ )

    また会いたいなーー ❣ 逢おうね絶対❣

  • 2023/10/02 20:43もはや才能🫰🏻🤍

    お久しぶりですー!!

    今日も出てたよーっദി ᷇ᵕ ᷆ )

    ヘブンにエントリーしたからには、

    頑張りたいので、積極的に❣北上店に❣

    出勤しますね₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎



    もう今日はリピさん 2件 行ってきて

    さっきかえってきました ありがとう💙


    次もう 今から 空いております❣

    本指名さんも増えてきてるし、

    気になってる方がいれば、、、、、

    今のうちじゃないと、、、

    次はいつ会えるか分からないので !!!

    是非呼んでください ₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎