北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

萌歌-もか- 25歳

  • 2023/11/08 01:43おしごとおわりのぷりけつ。ぷりっ。

    今日も一日お疲れ様でした ‼️

    桃尻でも眺めて行ってくださいなーーー





    本指さま、ご新規さま、ご新規さま!!

    今日も来てくれてありがとうございました!


    差し入れ全部嬉しいのばっかりで ☺

    にこにこやさんでち !! うれしー!!!

    大切に食べますありがとうദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

    プレイとか、お話してる部分でも

    たくさん褒めてくれたり、

    ゆっくりお風呂につかれたり !

    とっても楽しいです!やっぱ北上楽しい 🎶

    また時間作って出勤するので、

    そのときはよろしくお願いします💙

  • 2023/11/07 22:37戻ってきてるよっ

    戻ってきてたよー!!!

    眠たいなーってふわふわしちゃってた🥲🥲

    久々に出勤できたから、せっかくだし

    1時までいるし、このましゅまろぼでぃを

    堪能しに来てほしいなっ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    このましゅまろぼでぃ育てるの頑張ってるから

    たくさん触って癒されてほしーーっ💧💧



    写真はさっきの!!

    歯磨きしてるもかちさん♡(盛れたー!)

    時間限定にしてちょっとだけあげちゃう🫡🫡

  • 2023/11/07 17:43お久しぶりです♡

    今日出勤するねദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

    ほんっとお久しぶりです♡

    きょういますので、よろしくお願いします❣

    あんまり来れてなかったので近況を、❣

    いちばんはシナモンが好きなんだけど

    最近キキララにハマっています(笑)

    とっても可愛くてたまらん😳😳😳


    あとね、マスカットといちごの匂いの

    シャンプーとトリートメントが出たんだけど

    どっち買うか迷ってるの😭😭

    おすすめある??どっちの香りしてたら

    もかちゃんいい女ー!!!てなる??(笑)





    (って日記を11時に下書きして、
    そのまま出勤してしまいましたーー!!!
    大やらかし、、、今日います💧💧
    シャンプーはまだ迷ってます💧💧(笑)

  • 2023/11/02 14:26おそくなってごめんね🥲

    お久しぶりです( •̥ ˍ •̥ )もかです❣

    ご連絡遅くなってごめんねー!!

    投票始まってるの、全然気づいてなくて(笑)

    ごめんなさいーっ😭💧💧💧

    今回 、北上店のほうにて、

    ヘブンの総選挙 人妻部門にて

    エントリーしております!! よいちょ!!

    せっかくなので、遊んでくれたお兄様たち!!

    気になってくれてるお兄様たち !!

    ぜひぽちぽち〜と投票してください( T - T )


    もう投票したよーって言ってくれて

    ご連絡くれるお兄様方、だいすき ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎💕

    これからも変わらず、2000%の愛嬌で

    いちゃいちゃします〜〜〜 (。>_<。)

    たくさん投票してくれたら、、、、、、😻


    何かほしい?何がいいかなあ??(笑)


    近くまた出勤したいなって思ってるので

    そのときはぜひ遊んでください!

    よろしくお願いします( •̥ ˍ •̥ )