北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

すみれ 18歳

  • 2024/02/14 07:21‪‪❤︎‬ 2/13お礼日記 ‪‪❤︎‬


    フォーシーズン30 本指名様✉️💕


    最終日のラスト枠お誘いありがとう🎶



    長い時間で呼んでくれて
    一緒にご飯食べて、まったりしたり
    イチャイチャしたり…♡

    最高に幸せな時間をありがとう💞

    顔も全部タイプすぎるって言ってくれて
    きゅんきゅんしちゃったよ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💘

    毎月会おうね!って約束したから
    毎月北上に来たくなっちゃう🥺💭

    すみれのことこれからも可愛がってね👶🏻

    すみれより💌
  • 2024/02/14 07:11‪‪❤︎‬ 2/13お礼日記 ‪‪❤︎‬


    アイネ302 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとうございました🎵

    1月からすみれのこと気になってくれてて
    今月タイミングみて予約してくれたの
    嬉しすぎた~!!(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓

    ずっと可愛いって言ってくれて照れ❤️❤️
    すみれもお兄さんの顔タイプだった🫶🏻

    またお兄さんと遊びたいです💭

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ポラリス21 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    お兄さんの太くて長くてかた~い
    おち♡ち♡ お口ぱんぱんになった❤️

    乳●舐めすごく気に入ってくれて
    嬉しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    最後いいお話も聞けて、
    子供ほしくなりました🥺🥺

    またタイミング合えば遊んでね💕︎

    すみれより💌
  • 2024/02/13 21:21す、き?👀💕


    最終日もありがとうございます🤍

    受付終了になりました👶🏻


    本日遊んでくれたお兄さんありがとう!!

    今からのお兄さんラスト楽しもうね🎶


    お礼日記も一人一人に書くので

    またみてね👀💕


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/02/13 20:51‪‪❤︎‬ 2/13お礼日記 ‪‪❤︎‬


    スカーレット118 本指名様✉️💕

    今日はスタート枠お誘いありがとう🎶

    先月初めましてして、今月も
    遊んでくれて嬉しかった🥹🥹

    実は髪フェチなの…♡ ってことで
    すみれの髪をたくさん さわさわ~🤌🏻

    髪フェチお兄さんに髪綺麗!って
    褒めてもらえてとっても嬉しいだよ💞

    むっきむきの筋肉マッチョなとこも
    おち♡ち♡がすーごく硬くて大きいとこも
    全部全部だいすきദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    また勤務明け疲れてたら
    すみれがたくさん癒してあげるね💭💗

    すみれより💌
  • 2024/02/13 11:21最終日なのだ🤍


    今月の出勤今日が最後なのㅠ ̫ㅠ♡


    11:00~1:00 います❕


    3連休明けだけど…
    最終日もいっぱいお誘い待ってるよ👶🏻🤍




    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/02/13 09:04‪‪❤︎‬ 2/12お礼日記 ‪‪❤︎‬


    フォーシーズン101 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    絶対に入れることないと思ってたお部屋🥹
    豪華すぎるしちょーーー広かったね!!✨️

    お風呂からプロジェクターみれるし
    ベッドは大きいし…💓

    そんな大きいベッドでイチャイチャタイム💭
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです🍼❤️❤️

    このお部屋は最初で最後だと思うけど🥺
    また遊んでくれたら嬉しいな💓

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ご自宅のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    なかなか制服姿みることない!って
    最初鑑賞会からはじまったね(笑)

    夜だったから寒くて震えてたすみれを
    たくさんぎゅーして温めてくれて
    ありがとうございました🥺❤️❤️

    最後は素●で気持ちよくなって
    フィニッシュしたね🍼💕︎

    またいっぱいあたためてね~‪‪❤︎‬
    すみれより💌
  • 2024/02/13 08:51‪‪❤︎‬ 2/12お礼日記 ‪‪❤︎‬


    NORTHLINE107 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    手●キですぐイっちゃいそうになるから
    焦らして焦らしてが楽しかった ////

    イった後お眠なお兄さん♡
    可愛かったよ👶🏻💤

    またくっついて隣でねむる
    おにいさん見たいなぁ👀💕

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    トスカーナ301 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    服脱いだ瞬間我慢できなくて
    さわさわ してきたり…

    すみれのアソコに指いれて
    『すっごい、きつきつすぎる…♡』

    ってすごく興奮しちゃってたね❤️❤️

    またすみれのカラダでいっぱい興奮して?🔞

    すみれより💌
  • 2024/02/13 08:41‪‪❤︎‬ 2/12お礼日記 ‪‪❤︎‬


    トスカーナ302 本指名様✉️💕

    昨日のスタートお誘いありがとう🎵

    今月2回呼んでくれたの嬉しい🥹💓
    いっぱいちゅーしたね( ˘³˘)♡

    ちゅーするとき目ガン開きにして
    すみれのこと見てくるから
    毎回笑っちゃうけど…(笑)

    いっぱいちゅーしてくれるから良き❤️

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    アイネ305 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    気になった!ってオキニトークで言って
    くれて、ロングで長い時間一緒にいたの
    すごくすごく嬉しかった🥹💖💖

    すみれの手●キで2回もすぐイっちゃて…♡

    そのあとずーっとくっついて
    イチャイチャ最高に幸せでした💞

    またいっぱいくっつきたいな👶🏻

    すみれより💌
  • 2024/02/13 00:02‪‪❤︎‬ 2/11お礼日記 ‪‪❤︎‬


    きらきらぼし5 のおにいさん✉️💕


    昨日はお誘いありがとう🎶

    リアル高〇生ですか?
    ギリギリ犯罪じゃないですか?
    って何回も聞いてくるお兄さん

    おもしろかったな😹(笑)

    見た目がガチJKすぎるせいで、
    毎回お兄さん達を困惑させちゃう
    すみれですっ👧🏻✌🏻

    延長もしてくれて、素●で
    フィニッシュ🍼❤️❤️

    またJKと遊びたくなったら、
    すみれを誘ってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    すみれより💌
  • 2024/02/12 23:21‪‪❤︎‬ 2/11お礼日記 ‪‪❤︎‬


    アイネ307 のおにいさん✉️💕


    昨日はお誘いありがとう🎶

    ドア開いた瞬間 中性的イケメン顔の
    おにいさんでびっくりしました👶🏻💗💗

    お顔見ただけで興奮しちゃって
    すみれのアソコがびちょびちょに、、🔞

    『あっ、濡れてる♡』って言われた時
    意識飛んじゃうかと思いました😵‍💫💫

    お兄さんのおち♡ち♡ カチカチで
    照れてるお顔も最高でしたよ👍🏻💖💖

    また2回戦ぴゅっぴゅしたいな🍼

    すみれより💌