北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

すみれ 18歳

  • 2024/03/18 18:21‪‪❤︎‬ 3/17お礼日記 ‪‪❤︎‬


    フォーシーズン39 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    すみれのアソコがすぐ濡れるのに
    すごく興奮してたね❤️❤️
    お兄さんのかちかち おち♡ち♡に
    すみれも興奮しちゃった ////

    時間あっという間すぎたから
    次はもっと長い時間一緒にいよう?♡
    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ビジホ904 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    海外のお札初めてみました😳✨️✨️
    お兄さんからもらったドル札
    大切にしますね💖💖

    4月また北上に来る!って言ってたから
    すみれとタイミング合えば
    また来月も会いたいだね~🫶🏻
    すみれより💌
  • 2024/03/18 17:51‪‪❤︎‬ 3/17お礼日記 ‪‪❤︎‬


    ホワイトキャロル205 の本指名様✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶
    毎月会えて嬉しいだよ🥹🥹

    いつも顔可愛い、顔超タイプって
    言ってくれて照れるよ~~🙈💓

    次また会えるの楽しみにしてる( *´꒳`* )
    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    トスカーナ102 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶
    オキニトークでもお話してて…💗
    誰かすぐに分かったよ!!笑

    あまり期待していなかったけど
    想像以上に可愛かったからまた呼ぶ!
    って言ってくれたの嬉しすぎた😭💕

    また好き好き言い合いながらプレイしよ?
    すみれより💌
  • 2024/03/18 16:21撮影だにょ〰️🎵


    パネルの写真撮影してきたよ🎶

    可愛く撮ってくださったので
    完成が楽しみ (˶ᐢ. .ᐢ˵)💗💗

    いつ頃新しいのに変わるんだろう…?
    お兄さんたち楽しみにしててね🤭


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/03/17 19:35‪‪❤︎‬ 3/16お礼日記 ‪‪❤︎‬


    アイネ306 の本指名様✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶
    ロングで時間いっぱい一緒に過ごせたね✨️

    責めたり責められたりで…♡
    お兄さんの乳●舐め気持ちよすぎた!!

    フィニッシュした後のお兄さん
    ものすごくお眠だったね😪💕︎
    添い寝タイムもすごく良かったよ💓

    すみれより💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    トスカーナ308 のお兄さん✉️💕

    昨日はすみれと遊んでくれて
    ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    素●で気持ちいと思ったことなかったけど
    気持ちよすぎた!こんなの初めて!!
    って褒めてくれて嬉しかった🥹🥹

    初めて素●でイッた事忘れないでね💓

    また北上に来る機会あったら
    すみれとあそぼうね🎶
    すみれより💌

  • 2024/03/17 19:02‪‪❤︎‬ 3/16お礼日記 ‪‪❤︎‬


    きらきらぼし2 の本指名様✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    2月に初めましてして、前回
    お兄さんとたくさんお話したから
    会った瞬間この話したよね!!って
    すぐ思い出した😉💭

    また呼んでくれると思ってなくて
    すごくびっくりしたけど
    『すみれちゃん可愛かったから♡』
    って理由聞いてきゅんきゅんした💘

    次もまた会いたいなっ💖💖
    すみれより💌
  • 2024/03/17 18:28‪‪❤︎‬ 3/16お礼日記 ‪‪❤︎‬


    男妃留102 のおにいさん✉️💕

    昨日のスタート枠お誘いありがとう🎶
    朝からのお誘い超超超~!!!
    嬉しかったです🥹🥹💖

    すみれの手●キとフ●ラで
    朝から気持ちよくなっちゃたね❤️

    また機会があったらあそぼうね👍🏻
    すみれより💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    男妃留103 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    すみれのフ●ラですぐイッちゃったね💓💓
    なんでこんなに上手なの!!?
    気持ちよすぎた!って喜んでもらえて
    嬉しかったです😉🫶🏻



    ずっと食べたいなって思ってたお寿司🍣💕
    食べさせてくれてありがとう😭😭
    またすみれと遊んでね🎵
    すみれより💌
  • 2024/03/16 18:21‪‪❤︎‬ 3/15お礼日記 ‪‪❤︎‬


    男妃留106 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    ねむ~いって言ってたお兄さんだけど
    すみれのエロさにムラムラしちゃって
    結局眠らず... えちえちしちゃったね❤️

    ずっとカチカチのおち♡ち♡
    触ってるだけで気持ちよかった😉💗💗

    またムラムラした時呼んでね📞
    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ご自宅のおにいさん✉️💕

    昨日のラスト枠すみれと遊んでくれて
    ありがとうございましたっ🎵

    すみれのアソコが濡れ濡れで
    お兄さんいっぱい興奮してたね🤭❤️

    いっぱいちゅーしたり幸せだった💓
    またちゅっちゅさせてね💋
    すみれより💌
  • 2024/03/16 16:39‪‪❤︎‬ 3/15お礼日記 ‪‪❤︎‬


    スカーレット118 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶
    遠くからすみれに会いに来てくれて
    嬉しかったです😭😭😭💗

    学校の先生ってだけで興奮しちゃう…のに
    おち♡ち♡ ものすごく大きいし

    終始興奮が止まりません!!❤️
    またえちえちな授業しようね❤︎
    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    男妃留116 の本指名様✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶
    毎月呼んでくれてだーいすき🫶🏻

    すみれちゃんに会わないと
    運気下がる、、って言ってて
    すみれのフ●ラで運気アップ!?🆙💖

    また運気上げたい!!ってときは
    あげまんのすみれと遊ぼ💖💖

    すみれより💌
  • 2024/03/16 16:21‪‪❤︎‬ 3/15お礼日記 ‪‪❤︎‬


    アイネ303 のおにいさん✉️💕

    昨日のスタート枠ロングで
    お誘いありがとうございました🎶

    Sになってお兄さん責めるの楽しかった🔞

    めんこいな~ めんこいな~🥰
    ってたくさん言ってくれたり

    また呼ぶ♡ って言ってくれて
    嬉しかったよ😳💗💗

    次も会えるの楽しみにしてるね!!
    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ホワイトキャロル109 のおにいさん✉️💕

    昨日はロングでお誘いありがとう🎶

    体をずっと触ってるのが好きなの…
    って言ってずっとさわさわしてくれたね🤍

    マッサージされてるみたいで
    気持ちよすぎました🥺🥺💓

    お兄さんレアキャラすぎ!!✨️笑
    次はお兄さんのこと責めてみたいな?♡
    すみれより💌
  • 2024/03/16 13:21‪‪❤︎‬ 3/14お礼日記 ‪‪❤︎‬


    フォーシーズン35 の本指名様✉️💕

    すみれの仲良しさん(˶ᐢ. .ᐢ˵)
    木曜日のラスト枠お誘いありがとう🎶

    優しくて一緒にいる時間が楽しくて
    幸せすぎる💞👍🏻

    一緒にご飯食べたりイチャイチャしたり
    まったりしたり またしようね😉

    お礼日記遅くなってごめんね💦
    最終日も楽しみにしてるー!!

    すみれより💌