北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

彩音-あやね- 38歳

  • 2024/04/22 02:121週間ありがとー(*^-゜)vThanks!




    無事に1週間☆彡ありがとー💗みんなが優しいから、ほんとにあやねはここに来ると嬉しいよ(*σ´ェ`)σ またどこかで来るからまたかまってね~~💓あやねの日記みてくれてありがとー(*^-゜)vThanks!いつも充実してる、北上😆人😆✨ラブ💓♥️❤️またね👋😍👄ばいば~~い(^o^)/~~
  • 2024/04/21 23:32貴方さま💗



    あやねのお尻なでなでしにきてくれてありがとー(*^-゜)vThanks!あやねも嬉しいな~~ しかもエムさん🙌うっほほ~~い🙌✌
    得意得意💗いっぱい感じてくれて、あやねの得意分野発揮~~✌ グミとかチョコレート🍫とかジュース🍹やら、身体に優しい飲み物にほんとにありがとーいっぱいもらったよ☺️また機会があれば👌💓👌💓💓👌誘ってね~~(^o^)/~~
  • 2024/04/21 23:12もうすぐ~~☆彡



    あっという間の7日間☆彡早いな早いな🎶
    今回もみんな!優しいね💗岩手きたがみ😆人😆✨Love💗💗💗また来るね💗タイミングがあえば☺️後もう少し頑張るでぃ~~🙌 あやねの最後のあなた様は誰かな~~この、指と~~まれ🤘""""""" 片付けしながら待ってるね~~🐰
  • 2024/04/21 17:02最終日♪



    ムチムチなあやねのお尻触りたい人!大募集してます✨最終日だぞ~~(*⌒∇⌒*)日曜日だけど、、、、誘ってくれたら喜んで行くからね~~(* ´ ▽ ` *) 今日はラストの底力をみせますよ☺️
  • 2024/04/21 05:42APAの貴方様(*^^*)



    貴方様あやねをご指名してくれてありがとー😉👍🎶お尻フェチなんだね✨あやねのお尻をいっぱいほめてくれた~~💗あやね嬉しくてお尻向けながらのスマタをしたよ
    これでノックアウト🙌わぁいありがとー貴方様、お礼の日記ちょっと遅れてごめんねてか、寝てるね😅あやねも寝ないと~~
    おやすみ😌🌃💤
  • 2024/04/21 04:02寝付けないな♪



    最終日だからかな❓なかなか寝付けないな~~というか、昨日たくさん寝たからかな❓今日も元気よくまいりますよ~~あやねを気になるあなた❕花椿に☎️📞だよ~~🐰17時からですよ~~(*σ´ェ`)σ
  • 2024/04/21 02:02終了~~(*⌒∇⌒*)


    今日も無事に終了したよ!どうも、どうもです💕今日の夕方から ラストの日だ~~
    早かったな早かったな🎶寂しいな、寂しいな 楽しいと日がたつのが早いな🎶時間もたつのが早かったな♪北上Love!!!
  • 2024/04/20 22:42嬉しいな(*⌒∇⌒*)


    久しぶりだね💓♥️❤️覚えていてくれて嬉しいな😆⤴️💓今日も120分~~わ~~いわ~~い🎶たくさん可愛がり、したよ☺️エムさん得意なローション攻めは気持ちよかったかな❓あやねも楽しかった~~🐰ハッピーTIMEをありがとッ(*^-゜)vThanks!!!!!
  • 2024/04/20 20:03お礼は後から♡



    お礼の日記は後から書くねッ(*^-゜)vThanks!みんな土曜日だね?出掛けてるかな❔むらむらしたら、あやねがお相手するよ☺️酔っぱらいもウェルカム~~昨日体力消耗ピークでたくさん寝たから元気☆彡だよッ 後2日だから、頑張るから応援してね(p`・ω・´q)!!
  • 2024/04/20 16:42もうすぐ~~☆彡




    よく食べ、よく寝たよ!こんばんは、みんな!週末だね☆彡あやね1時までいるよ
    明日で最後なんだけど、誘ってくれたら嬉しいな~~( ≧∀≦)ノ来月忙しいから来れるかどうか、、、だから、良かったらあやねに会いに来てね✨二刀流炸裂中☆彡