北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

彩音-あやね- 38歳

  • 2024/01/31 21:22貴方♡


    さっきは、ありがとー♡貴方さま優しいねッ☆彡いつも花椿に来てくれてありがとー
    ローション弱いんだね❓かわいいなッ💋
    その後話たくさんしたね!また花椿、利用してね 誉めてくれて嬉しいな♪ありがとー
  • 2024/01/31 16:34みたよのかわりでキタヨ押したよ♪



    今月最後のキテネ押したよ~📣みたよのかわりだから☆彡あやねの事忘れないでね📣
    10日目の今日だよ♪途中休むかと思ったけどみんな優しいね!ありがと😆✨筋肉痛と闘いながら睡眠って大事だよね~📣今日のあやねの1番のり♪щ(゚д゚щ)カモーン☆彡
  • 2024/01/31 16:03今月ラストだよ♪




    よぉし、気合いだ、気合いだ、気合いだ~📣あやねの1番のりは、誰かな❓
    いついくの❓今でしょщ(゚д゚щ)カモーン☆彡
    今日も貴方に元気を届けるよッお楽しみにね🎵 またのちほど☆彡
  • 2024/01/31 14:03月末だね🎵


    月末だね✨はやいなー!お昼ごはん食べて午後も頑張ってる貴方❕頑張って働いて偉いねッ💋あやねも頑張る💪今日も夕方からパワーアップするよ📣応援してね👊日付変更線まで受付してるよ♪またのちほど
  • 2024/01/31 12:04趣味( ^ω^ )♪



    あやねの趣味は下着集めかな❓昔から!
    普段デニム👖が多いから昔からおパンツ見えないようにTにしたのがきっかけ!でもね1回子供に趣味をみられて穴があったら入りたかった!下着集めが趣味とかあやね変態なのかな❓でもね女性である事には大事な気持ちの持ち用かな❓お昼ごはんでパワーアップしてねッ( ^ω^ )♪
  • 2024/01/31 01:52フリーの🆓



    フリーの貴方、会ってくれて、ありがとッ
    焼き肉にお酒となかなか難しかったけど
    なんとかイケた、けどローション使いすぎたね、ごめんなちゃい!なんだかいっぱい話したね、まだまだ聞いてあげたかったよ
    帰り気をつけてねッ おやすみ😌🌃💤
  • 2024/01/31 01:32昨日のみたよ


    昨日はみたよありがとッ初めて全国の女の子にみたよもらったよ☺️お互い頑張ろうね~📣あやねの日記みてくれて嬉しいよ♪ありがとねッ あ、お礼日記かくよ~φ(..)
  • 2024/01/30 22:02恥ずかしい話



    この前本指さまの自宅にて体重計をみつけたよ!ほんとに体重増えてたよっ(^_^;)肉付きのいいあやねといちゃいちゃしてね( ^ω^ )二刀流で責めよし受け身も恥ずかしい!そんなこんなでまだまだ募集中だよ♪
  • 2024/01/30 21:16ありがとッ



    今日は火曜日~😌素敵なホテルにありがとッ 優しいね あやねのテクニックは最高!そう❓責めなら得意だよ!良かったアラームぎりぎりイッてくれて良かった!帰りヤクルトジョアもらったー優しい!!ジョア久しぶりにのんだーおいちい(^^)d明日北上、離れるのね~どうもありがと😆💕✨
  • 2024/01/30 16:12出勤♪


    あやねに会いたくない❓今日の1番のりは誰かな❓この指と~まれ( ^ω^ )いつ、いくの❓今でしょ♪待ってるねッ💋