北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

彩音-あやね- 38歳

  • 2024/02/29 22:02みたよ、見たよ


    みたよ見たよ☺️ありがとう❤️今日から頑張るからまた応援してね✨オオタニさ~ん
    これ、ガチファンだったらロスになってるよね!あやねはね 遠い存在になったわ~ん🐶て話題にのっかれずにいたから平気
    (((o(*゚∀゚*)o)))日本で二刀流貫いてた時が大好きのピーク❕好きの裏返しかしら❓でも 結婚よりも~女性に興味津々❕予約投稿だよ~☺️ではでは(^-^)/
  • 2024/02/29 18:03出勤するよ~




    よぉし☆彡仮眠様々🐾元気になったよ~久しぶり出勤🐹誰かあやねをご指名してほしいな♪一生懸命頑張る 久しぶりだから恥ずかしがるかも😂2時までだよ~👌
  • 2024/02/29 13:52変更だよッ☆彡



    今日暖かいな♪嬉しいな♪o(^o^)o♪でね、遅番が少ないらしいからあやね!!時間、変更する!する!します♪喜んで。一睡もしてないから仮眠とるよ~☺️ 今日18時~緊張してるあやねを誘ってね 👋😍2時までいるよ~
  • 2024/02/29 12:22こんにちは



    お昼ターイム☆彡みんなあやねだよ☆彡
    お仕事のみんな♪休憩TIME&お昼TIME
    お腹満たされたら疲れてるみんな ちょっと仮眠とるのも、よいよ✨あやねが仮眠とるんだもの~夕方から元気モリモリ☆彡日記みてくれてありがと😆💕✨
  • 2024/02/29 07:22おはよ♪




    おはよ♪緊張して一睡もできなかったYO~
    興奮して寝れなかった(?_?) ちょっと到着したら、仮眠とって16時からだよ~☺️仮眠とれば元気100倍☆彡あやちゃんマン!
    16時~0時だよ~ ⛄あるのかな❓
  • 2024/02/28 22:12お疲れ!




    自慢のおちりだよ💗おっぱいよりおちり
    ナデナデされたら感じるの😂お尻フェチなあなた!!カモ~ン☆彡待ってるね💗
  • 2024/02/28 12:42ランチしてる❓



    お昼タイムだね!お仕事頑張ってる~❓
    ファイトだよ☺️ みんなは愛妻弁当かしら❓ あやねも愛妻弁当作ってたわ🍱懐かしい!食べたら眠くならない❓それってあやねだけかな(?_?)みんな連休あけだけど頑張って🐾疲れたらあやねが元気にしてあげるわ👌まかせてね~☺️
  • 2024/02/28 07:06おはよ♪



    みなさんお久しぶり♪グッドモーニングぅあやねだよ(((o(*゚∀゚*)o)))ゲンキ~❓29日~出勤するよ~わくわくしてるの!初日は優しいあなたからの誘いを待ってるね✨強風大丈夫だった❓あやねはビビったよ 今日もお仕事がんば☆彡だよ☺️ また写メ日記更新するから、みてね✨
  • 2024/02/16 13:27🏈



    ラガーおやじさん🏉今日頑張って~❕
    簡単な、って言うてたけど無事に終わってほしいな~また月末💗👌楽しみにしてるね✨みたよありがとうね💌
  • 2024/02/07 10:03昨日のみたよ


    昨日のみたよ載っけたよありがとッ🐥
    みんな元気~❓なんかね、ランキング🔍
    いいよね?みんなのおかげだよ☺️ありがとね🐾ランキングとか興味ないけど嬉しいよん♪またね、ばーいちゃ➰👋💋