北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

まいか 21歳

  • 2024/05/12 02:015/11お礼💌





    本日あそびに来てくれた
    お兄様、ありがとうございました🌟


    まいかとの時間を楽しんでくれたかな?💖



    2回戦したり、
    あとはゆっくりお風呂浸かりながら
    おしゃべりして盛り上がって
    ふざけ合って、、


    今日も素敵な思い出が出来たなー✨️って
    気持ちで一日を終われました💖



    ロングに変更してくれたお兄様も
    ありがとう😊💕


    差し入れすっごく嬉しい😭


    帰ってきてお風呂上がった後に
    ブラシ使ったよ❣️
    使いやすくてめちゃくちゃいい!
    自撮り棒もありがとう💖
    これで色んな写真撮るんだ✨️

    なんとアマギフまで…!

    本当に必要なものに使いたい…!
    (掃除機ないから
    Amazonで掃除機にしようか
    悩み中🤔💭)




    紅茶とデザートありがとう💖
    これで一日終わったあとの
    リラックスタイムに食べました😋


    他にも飲み物くれたお兄様!
    ごめんなさいガブガブ飲んでしまって
    写真撮ってなかった😱💦


    ほんとにほんとにありがとう💖



    お兄様の気持ちが嬉しいよ〜!!


    だから精一杯楽しかったー!
    って言って貰えるように
    🛌では楽しませるんだ!って
    燃えました🔥



    素敵な時間をありがとう✨️



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-




  • 2024/05/11 20:02いっぱい感謝🙏✨️





    この一週間
    色んなお兄様と深イイ話をしたり、


    プレゼント🎁たくさん
    頂いたり、


    みんなありがとう💖



    いっぱい助かったよー🙏💕


    体がガチコチに凝ってるの
    自分でもわかるから、
    明日はお休みしてマッサージ
    行ってきます⊂(・ω・`⊂))))))


    お兄様も無理はしないで、
    体気をつけるんだよ〜‼️




    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-





  • 2024/05/11 10:21私のモチベ🌟






    出勤しました🌟


    今日も一日よろしくね💖



    写メ日記みんな
    読んでくれてありがとう‼️


    見てるよー読んでるよーって
    言ってくれるの嬉しいし
    モチベになる⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕


    ラーメンの写真面白かったって
    感想もチラホラ貰います(笑)


    ほんとに海苔は美味しいんだからー❣️



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-




  • 2024/05/11 08:41濃くて〇〇な…





    おはようございます☀️



    今日も10:00~お店いるよー💖


    準備してお誘い待ってます❣️


    まいかと一緒に
    濃くて楽しい休日を
    過ごしましょう🎵



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-



  • 2024/05/11 00:315/10お礼💌







    今日もあそびにきてくれた
    本指名様、ご新規様、
    ありがとうございました💖



    初めましてだけど会話もして
    仲良くなれて嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕
    また呼びたい!って言ってくれて
    ありがとう✨️


    本指名で来てくれたお兄様も
    ありがとうー!😭

    次タイミングあったら
    呼ぶねって言って1回目お別れして
    そしたらまさかの今日
    来てくれてびっくりした🥹

    そして差し入れまたいっぱい
    くれて、、安定の楽しさでした💖


    前回来てくれた時に
    話してたもの買ってきてくれた。。
    神。。。🙏✨️
    こんなにいっぱいありがとう(´;ω;`)



    チョコとコーヒーの組み合わせ
    最高だよね‼️って
    意気投合出来たのうれしい✨️



    初めてみる甘くないラテと
    モンブランのどら焼き‼️
    好物の組み合わせ最高〜✨️


    ほんとにほんとにありがとうー😭💕


    基本リピートしないけど、
    まいかちゃんといるの楽しくてって
    嬉しいことばっかり言ってくれて
    頭が上がりません😭


    今日も一日ありがとうございました💖

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-

  • 2024/05/10 13:41後悔はさせない😡





    まだまだお誘い待ってるよ🌟



    まいかとお話するの
    楽しいって言ってくれるお兄様
    いっぱいだから嬉しい❣️


    まいかの事気になってる
    お兄様、是非呼んでみてね💕︎


    絶対楽しかった!って
    言わせてみせる🔥



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-



  • 2024/05/10 10:02楽しみ待ち遠しい✨️







    しゅっきん致しました✨️


    今日も一日よろしくお願いします😖🙏



    13日ね、美容院予約したよ❣️
    お兄様に何人か髪の毛の相談して
    ショートヘアも可愛いと思うって
    言われたから
    バッサリ切る予定です🔥


    久しぶりのショートヘア、楽しみだー✨️


    友達からも長いより
    ショートの方が好評なんだよね(笑)



    ついでに傷んでる毛先からも
    お別れできるのが嬉しい🤭



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-



  • 2024/05/10 08:41意外と早い。。。💦








    おはようございます☀️




    1週間あっという間だ〜💦

    もう金曜日?!ってなってる😳‼️

    今日お仕事頑張ったら
    休日の始まりだ✨️


    みんな頑張ってね🔥



    まいかも今日も一日
    10:00~お店いるから
    疲れて癒されたい時は
    呼んでねー🌟


    お誘い待ってます💖



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-




  • 2024/05/10 02:215/9お礼💌




    本日遊びに来てくれたお兄様、
    ありがとうございました🌟



    可愛いって褒めてくれて嬉しい❣️


    また呼びたい、ハマりそうって
    言ってくれてありがとう〜😖💕💕


    会話も楽しいし、共感出来る話も
    沢山できて初めましてだったけど
    一気に距離感縮んだ気がするよ✨️


    お兄様にも楽しんでもらえて
    嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    手〇キ上手いって褒めてくれて
    ありがとう!
    お兄様に楽しく、気持ちよく、
    満足してもらうことが
    まいかの役目だと思ってるから
    モチベ上がります🍀*゜


    また機会があったら
    まいかに会いに来てね💕



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-



  • 2024/05/09 02:01まいかと〇〇しよう?✨





    今日一日お仕事だった
    お兄様も、お休みのお兄様も
    お疲れ様でした🎶


    また明日も
    10:00~お店いるよ🌟



    まいかと楽しくて
    えろい時間を過ごそうね💕︎



    おやすみなさい(:3[____]




    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-