北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

まいか 21歳

  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/05/06 18:311人チャレンジ⁉️





    前の日記にも書いたけど

    どうしても日帰り温泉行きたいなー思って
    近場で調べてる(笑)





    温泉とかはリラックス出来るし
    一人で行っても全然楽しいから好き‼️


    (最近温泉の良さにちゃんと気づいた
    ばっかだけど·····)




    若いのに落ち着いてるぅ〜って
    思うでしょ?😚

    ……あ、そうでもないかな?(笑)



    とにかく
    まいか、美肌目指します(ง •̀_•́)ง🔥





    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-


  • 2024/05/06 14:02写真載せ忘れてたああ😭




    4日に差し入れしてくれたお兄様
    ありがとうございました🌟





    お菓子いっぱい貰ったのに
    途中食べてから写真撮ってないの気づいて
    まだ開けてないのだけ……😭



    飲み物凄い助かります🥰



    苦めのコーヒー大好き♥️




    ありがとう💖




    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-



  • 2024/05/06 07:31まいかと遊んでくれるお兄様へ🙏




    まいかの事気になってくれて
    会ったら可愛い、エロいって
    興奮してくれて凄く嬉しいよ🌟

    ありがとう🥰



    イチャイチャしてる時に
    興奮しちゃってつい
    指入れの時力強くなったりすることって
    あると思います🥺

    女の子の中ってすごーく
    デリケートなので
    お兄様が思ってる以上に
    優しくしないと簡単に
    中が切れて出血してしまう時も……



    だから最初は
    優しく、もう少し力入れても気持ちいい
    時はこちらから
    も少し強めでも気持ちいい💖って言うから
    優しーく下を触って欲しいな🥺🙏


    まいかも興奮して後から
    気づくことってよくあるけど…(笑)


    お店に入ったばかりで
    体についてはお互いこれから
    知っていく仲だと思ってるので、
    逆に舐める時、手でする時、
    お兄様が痛い、変な感じする!って
    思ったらそれも
    遠慮せずに「優しくして」って
    伝えてね💖



    お互い気持ちよかった!
    またイチャイチャしよう!
    ってお別れ出来るように
    まいかも努力します🍀*゜



    だからまいかのお願いも聞いてくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️




    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-




  • 2024/05/06 01:015/5お礼💌




    本日遊びに来てくれたお兄様、
    ありがとうございました✨


    今日も凄く楽しい一日でした!

    昨日遊びに来てくれたお兄様が
    また今日も本指名で来てくれたり、

    ご新規のお兄様も、また平日
    休みの時呼ぼうかなって言ってくれたり…💖



    まいか幸せと感謝でいっぱいです🙏´-



    気に入ってくれてありがとう🥰


    お兄様がまた明日頑張るぞ!
    ってなれるように
    まいかも癒しをいーっぱい
    送ります💖


    ロングコース考えてくれてたけど、
    気をつかって顔合わせ感覚で
    会いに来てくれた優しいお兄様も
    ありがとうございます💖



    差し入れも嬉しい!
    ちょうど甘いもの食べたかったから、
    帰ってきたらバクバク
    食べちゃいました👶てへ




    またタイミングあったら
    よろしくお願いします💖




    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-