北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

まいか 21歳

  • 2024/05/05 12:31〇〇にハマってます👆




    温泉にハマってるんですが

    きっかけは
    寝付きの悪さです(笑)


    早く布団に入っても全然
    寝付けない


    まさにこんな感じ…😮‍💨


    ある日たまたま湯船入る気になって
    ゆっくり浸かったらなんと
    ( ˘ω˘ ) スヤァ…って寝れる‼️


    しかも朝の目覚めが
    めちゃくちゃ良い✨️


    そこから家でゆっくりする時は
    大体湯船の中で
    ゆっくりしてます︎💕︎


    でも追い炊き機能ないから
    水道代が心配になる所が(´;ω;`)


    でもお風呂は命の洗濯って
    エヴァのみさとさんも言ってたし‼️
    (わかるかな?)


    実際気持ちいいよね✨️



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-






  • 2024/05/05 10:02やっぱりナ〇が1番…





    出勤しました〜✨



    今日も一日よろしくお願いします💖




    ここ数日牡蠣🦪食べたくて
    うずうずしてる·····



    何度か牡蠣食べて
    ノロになったり、
    胃腸炎になったりしたけど
    それでも美味しいものは美味しい‼️


    体調崩しても簡単に嫌いには
    慣れません🥹💕



    ちょっと3個目くらいから
    (あたらないよな·····?)
    ってなるけど(笑)



    魚も肉も生が好き💖




    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-




  • 2024/05/05 01:45楽しい日🌟




    5/5もよろしくお願いします💖


    10:00~お店いるよ🌟



    今日来てくれた
    お兄様ありがとうございました🎶


    また明日もよろしくお願いします💕



    オキニトークもなるべく早く
    返信します!
    待たせてる方もうちょっと待っててね🥺




    おやすみなさい(:3[____]🌃



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-




  • 2024/05/05 01:415/4お礼💌




    初出勤遊びに来てくれた
    お兄様、ありがとうございました✨


    まいかとの時間はどうだったかな?
    楽しかったかな?💭


    最後またタイミングあったら
    呼びたいって言ってくれたの
    嬉しかったなー💖


    初めましてなのに
    そんな気しないくらい
    仲良くなれた感じがして
    楽しかったよー🎶


    貴重な時間を使ってくれて
    ありがとうございました🌟


    また遊びにきてね💕︎

    約束だよ(*ᴗˬᴗ)




    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-