一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/01/14 22:36 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    1月14日(日)大崎店終了しました💫

    本指様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    お礼は後で書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    姫始めに私を選んでくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)

    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    次回は、
    明日15日(月)
    石巻店へ出勤致します🚗
    予約受付中‼️
    ネット予約がオススメ✨
    個人イベント開催中🌺

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆


  • 2024/01/14 22:16 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました(*´꒳`*)♡

    退勤致しました😊♡

    今日も

    お誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま方img

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました☘️

    今日も笑顔😊で

    過ごさせて頂き

    感謝✨です(*´꒳`*)♡

    ❤︎………❤︎

    明日の朝からまた

    寒くなりそうなので

    皆さま♡

    温かくして

    ゆっくり休んで⭐️

    疲れとってくださいね(╹◡╹)

    ではまた明日😊♡

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/01/14 21:41 美叶-みかな-

    ラストまで❣️

    この後も良かったらお相手してください( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    ちなみに私は玩具とかも好きです♪

    無料おぷしょんもあるので覗いて見てください!

  • 2024/01/14 17:26 美叶-みかな-

    寂しい🥺

    最近よく会いに来てくれてた本指名さまたちが皆音信不通で寂しいです🥺

    音信不通というのはみたよもトークも返ってこなかったりです!


    皆元気にしてるのかな?🥺

    少しでも気になってくれたらご新規様もご指名お待ちしてます♡

    これからいつまでお店に在籍できるか分からないですが大体目処はたってきています!

  • 2024/01/14 16:33 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さま😊img

    また❤️お逢いできて♪♪

    とても嬉しかったです❣️

    ありがとうーーimgimgimg

    早めに着いてお部屋温めてくれたり♡

    お風呂♨️入れていてくださったり♡

    優しいお心遣い🍀に

    感謝✨ですimg

    ❤️プレイ(//∇//)

    最初からずーっと♡元気でimg

    いっぱい💕

    気持ちいい〜って

    感じてもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    YouTube㊙️のお話しも

    偶然にも同じのを観ていたので

    お話し盛り上がって♪♪

    あっという間でしたねー⤴️⤴️

    帰り際にお土産🍀も頂いて✨

    ごちそうさまでしたimg

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    気をつけて帰ってくださいね🚖💨

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/01/14 16:16 璃ノ香-りのか-

    サウナ♡

    お休み中はたまってしまった昼職を片ずけながらサウナ施設で疲れを癒したいと思っていますimg

    色んな種類の岩盤浴、サウナ、水風呂、温泉があって一日中いても飽きない所があるんですよねimg

    沢山リラックスして2月にそなえて体力全回復してきます❣️

    日頃お疲れのお兄さんもリラクゼーション施設おすすめですよimg

  • 2024/01/14 15:22 璃ノ香-りのか-

    暖めて♡

    急激に気温が寒くなったので寒くて寒くてたまらないですimg

    お兄さんはココ最近の寒さに耐えられてますかimg

    こんなに寒い日は身体を動かすのが1番❣️

    という訳で私と一緒に身体を動かしませんか?

    もちろんベッドの上でね、、、🤍

    一緒に身も心も熱々にしちゃいましょう💋✨



  • 2024/01/14 15:16 奈留瀬-なるせ-

    明けましておめでとうございます🎍🎍

    今年も宜しくお願いします🙇‍♀️

    1月25日〜出勤します❣️❣️

    久々の出勤なので
    楽しみだな🥰🥰

    たくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます💕💕

    🌟なるせ🌟
  • 2024/01/14 14:17 璃ノ香-りのか-

    横から見ると♡

    このベビードール横から見るとレースで透けて見えるんですよimg

    セクシーでお気に入りポイントなんですimg

    2月にはもっと沢山のランジェリーの種類が増えていきますimg

    早くお披露目したいなimg

    以上ランジェリー好きのりのかでした💋✨

  • 2024/01/14 12:16 美叶-みかな-

    出動しました!

    こんにちは😊出動しました!

    今日もお誘い待ってます♪

    たくさんいちゃらぶしましょう♡

  • 2024/01/14 12:00 璃ノ香-りのか-

    本日最終日

    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねimg

    長いようで短かった12月、1月でした

    1月の出勤はこれで最後になりますimg

    しばらくお兄さんとお会い出来ない分
    今日はめいっぱい楽しもうと思いますimg

    もちろんお兄さんにも思う存分楽しんで頂きたいですimg

    1月最後刺激的な時間を過ごしましょうね💋✨

  • 2024/01/14 11:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    お休みの日に

    出勤見つけて

    逢いに来てくださって(*´꒳`*)

    本当にいつも♡

    ありがとうございますimgimg

    嬉しかったです❣️

    …………
    年末年始

    お問い合わせ頂いたのに

    タイミング合わなくて( ; ; )

    ごめんなさい🙏💦

    …………

    いっぱい♪色んなお話しできて😊♪♪

    いっぱい💕

    イチャイチャしましたね〜(//∇//)♡

    気持ちいい
    imgって言ってもらえて

    嬉しいです(*´꒳`*)❤️

    これから

    お風呂♨️サウナ🧖‍♀️

    ゆっくり過ごしてくださいね(^^)/

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️



  • 2024/01/14 11:40 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ🫰

    こんにちは♡
    今朝の体温は36.5℃
    今日も元気に出勤したよー!

    昨日一緒に素敵なひと時を
    過ごしてくれたお兄さま〜
    いっぱいお話しして、相談も聞いてくれて
    本当にありがとうございました🥰
    それにお兄さんのペロペロ気持ちよすぎて
    いっぱいイっちゃった💓💓

    素敵な差し入れもたくさんご馳走様でした!
    美味しかったです♪

    今日も素敵な出会いがありますように
    12時から受付してます!
    お誘い待ってます🙋‍♀️
  • 2024/01/14 11:37 千冬-ちふゆ-

    13日お礼💌

    アーベスト♡7でお会いした
    初めましてのお兄さん💐
    美味しいプレゼントたくさん
    ありがとうございました😭😭😭
    ごちそうさまです♪

    えちえちで楽しい時間を
    一緒に過ごせてすっごく幸せでした✨
    それにいっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったなー💓
    次会った時はまた沢山ご奉仕させてね!

    深夜から明け方は特に寒いから
    風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね
    またのお誘い待ってます❣️
  • 2024/01/14 07:46 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます😊

    ✨日曜日✨

    今日は

    お休みの方♡も多いと思います(╹◡╹)

    寒い日が続いてますが…💦

    温かくして♡

    ゆっくりお過ごしくださいね(*´꒳`*)🍀

    お仕事だょ〰︎のお兄さま方♡も

    運転にお気をつけて✨

    頑張りましょうね❣️٩(^‿^)۶

    ☘️今日も良いI日になりますよぅに☘️

  • 2024/01/14 07:26 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和6年1月14日(日)


    愛と希望と勇気の日
    タロとジロの日

    曇り のち 晴れ
    5℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜


    本日、大崎店に出勤致します🤗
    予約受付中‼️
    個人イベント開催します💕

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
  • 2024/01/14 06:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第4位

    「カラダを動かす計画を立ててみて」
    体力・メンタル・アナタの魅力がレベルアップするでしょう。

    ………

    第4位

    「カラダを動かす計画を立ててみて」

    わーい😆
    4位👀

    本日は、大崎店へ出勤致します🚗
    カラダをめいいっぱい動かして
    気持ち良くならなきゃね💕︎

    素敵なお誘いお待ちしております
    予約受付中‼️

    個人イベントも開催しま~す🤗

  • 2024/01/14 01:36 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/13(土) 休み
    01/14(日) 大崎店
    01/15(月) 石巻店
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 未定
    01/18(木) 大崎店
    01/19(金) 未定

    遊びに来てね♪
    23日~25日はお休みとなります