一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/01/27 23:26 愛寧-あいね-

    お礼です

    410号室様

    ロングありがとうございました。
    サッカーかっこいいです。
    スタイル良いの羨ましいな。

    お酒強すぎだし全然匂わないし
    一体どうなってるんでしょう。

    頑張って起きてお見送りありがとう。
    差し入れもありがとう。

    次回楽しみにしてますね。

  • 2024/01/27 22:46 亜子‐あこ‐

    帰宅中です😌🌠

    ただいま新幹線で帰宅中です

    ​​​本日も前日からのご予約とたくさんの

    お兄さまにお誘いいただきまして
    ありがとうございましたimg

    昨日のお礼の日記も全く書けていなくて
    ごめんなさいimg💦
    お礼の日記が大渋滞で大変ですっっ💓img
    でも嬉しい悲鳴なのでimg
    もう少し待っててくださいね🙏img💕

    さて…🎵明日は待ちに待ったお休みです❗️img

    とりあえず帰宅したら頑張ったご褒美に
    シュワシュワを呑みまぁすimg💗
    皆さまimgまた明日ねimg


  • 2024/01/27 22:27 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(土) 10:00 - 16:30
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 10:00 - 17:30
    01/30(火) 10:00 - 17:30
    01/31(水) 休み
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/27 22:06 奈留瀬-なるせ-

    今日もありがとう🥰🥰

    3日目もありがとうございました😊

    ラスト枠よかったら
    遊んでください✨✨

    マイガール登録してくれた人も
    ありがとう💕💕

    🌟なるせ🌟
  • 2024/01/27 21:36 結由-ゆゆ-

    御礼❤






    ラスト枠でお誘い頂き
    ましたリピ様♡


    ゆったりまった~りな
    お時間をありがとうimg


    年末 お会い出来ずに
    今日のベストタイミングimg


    imgなお時間をたっぷりと♡
    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです🍀



    またお時間ありましたら
    宜しくお願いします♪






    結由🍀




  • 2024/01/27 20:58 奈留瀬-なるせ-

    ラスト枠✨✨

    土曜日ゆっくりできたかな??🙃

    冬は鍋がいーですよね🍲🍲

    この前、友達と鍋やった🥰🥰
     
    辛いの大好きだから赤カラ鍋💕💕


    皆は何鍋好き??🤔

    この後もお誘い待ってます❣️❣️

    🌟なるせ🌟
  • 2024/01/27 20:56 真凛-まりん-

    いっぱいチューしよ?



    💌ビジホのお兄さん

    今日はありがとうー!!

    チュー大好きなお兄さん!

    チュー好きな女の子あまり会ったことなかったから、いっぱいしてくれて嬉しいって言ってもらえてよかった❤️

    イチャイチャたくさんして、ローションで素股も好きみたいで気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ!

    またいっぱいチューしようね🥺



    この後もお誘い待ってます♡


    まりん

  • 2024/01/27 20:26 愛寧-あいね-

    お礼です

    107号室様

    ロングありがとうございました。
    伸ばして頂き嬉しかったです。

    可愛いお顔で癒されました。

    差し入れもご馳走様です。
    お腹ぺこぺこだったので助かりました。

    またお会いできたら嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • 2024/01/27 19:46 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    アマーレでお誘い頂き
    ましたリピ様♡



    会いに来て下さり
    ありがとう御座いました
    imgimg



    imgimg恋人気分を
    楽しんでくれましたかimg



    帰りたくなっちゃい
    ますよね…img




    あすの温泉お肌ツルツル
    健康になってきてね🤗✨




    次回またお待ちしてます♡





    結由🍀














  • 2024/01/27 19:06 奈留瀬-なるせ-

    ♡お礼♡

    ♡60分お兄さん♡
    お仕事帰りに呼んでくれて
    ありがとう🥰🥰
    おっぱい好きって言ってくれて
    いっぱい揉んでくれてありがとう✨✨
    最後はお口で気持ちよくなってくれて
    よかった💕💕
    また会えたらいーな🥰🥰

    夜のお誘い待ってます♡♡

    🌟なるせ🌟
  • 2024/01/27 18:46 真凛-まりん-

    舌使いがえっろい…♡




    💌くるくるキャロル203号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    おっぱい大きいしハリあって揉むの気持ちいいって言ってもらえて、ずっともみもみしてくれてたね🥹

    乳首舐めもフェラも舌使いやばい、気持ちいいって言ってくれて嬉しかった❤️

    まりんもお兄さんと気持ちよくなれてよかったー!

    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2024/01/27 18:06 琴葉-ことは-

    ラーメンつけ麺




    僕スタメンっ!!


    はいっおっけ〜👌



    じゃなくって!!!


    今日は少し事務所に戻る時間があったので
    待機する所で1人撮影会してました🤣🤣

    全然映えなかったので
    とりあえずの私のドリンクスタメン達と
    仲良く撮りました📸笑


    ことはの体は水と炭酸水と豆乳で
    できてるんじゃないかって位
    毎日飲んでる🤍🤍🤍


    最近は健康にも気を遣い始めたので
    継続したい所存☺️


    この後は20時前までの残り一枠
    となってます!


    早いもの勝ちですん🏆


    ことは




  • 2024/01/27 16:00 真凛-まりん-

    おねだりしていい?



    💌くるくるキャロル811号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    まりんのおま〇こ見て綺麗って言ってくれて恥ずかしいけど嬉しかった❤️

    フェラし始めたらギンギンになってくれて嬉しかった〜!!

    乳首も感じやすいみたいで、まりんの上になってるときも乳首触ってっておねだり可愛かった🥺

    お兄さんがSwitch持ってきてて、一緒にマリカ楽しかった👦🏻🚗³₃



    この後もお誘いお待ちしてます!!


    まりん

  • 2024/01/27 15:58 愛寧-あいね-

    お礼です

    122号室様

    初めてのお客様ありがとうございます。
    優しくて可愛くて癒されました。

    久しぶりという事でしたが
    ご縁があり嬉しいです。

    いつかまたお会いできたらいいな。

    暖かくしてお過ごしくださいね。

    ありがとうございました。

  • 2024/01/27 15:56 愛寧-あいね-

    はじめまして

    はじめまして。

    本日から入店しましたあいねです。
    素敵な出会いを楽しみにしてます。

    気になったら是非会いに来てくださいね。

    宜しくお願い致します。

  • 2024/01/27 14:01 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    ラスト枠で御予約頂きました
    初めまして様😊


    ありがとう御座います♡


    本日はどうぞよろしく
    お願い致します♡





    結由🍀
  • 2024/01/27 13:56 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きました
    リピ様♡


    只今向かっています♪



    本日は宜しく
    お願いします❁⃘*.゚





    結由🍀



  • 2024/01/27 12:36 真凛-まりん-

    もう濡れてるよ…🥺




    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お風呂出てベット入って少しお話してただけで、お兄さんに触ってもらったら濡れちゃってて、もう濡れてるよって言われて恥ずかしかった💦

    そのあとお兄さんにおもちゃとお兄さんの舌で攻めてもらって気持ちよくてイッちゃった…🥺

    びちょびちょぬるぬるおま〇こだった♡

    お兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、初めてフェラでイケたって❤️❤️

    また気持ちよくなりにきてね!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2024/01/27 12:34 結由-ゆゆ-

    待機に入ります✨





    結由とimgしませんかimg



    img




    16:30迄マルっと
    空いております♪





    お誘いお待ちしてますimg






    結由🍀
  • 2024/01/27 12:28 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    先程まで御一緒でした
    初めまして様♡


    結由に会いに来て
    下さりありがとうimg


    ”可愛いです"って沢山
    褒めて下さり🍀
    imgなテンション⤴︎⤴︎
    上がりましたimg


    素敵な週末を過ごして
    くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♪



    またお待ちしています♡






    結由🍀






  • 2024/01/27 12:26 麗虹-れに-

    今のところの🈳枠


    こんにちは、れにです🥰🌈


    本日もスタートからリピートさんお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💖


    お陰様で、次枠は18時30分頃〜が目安です

    一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいな🙈


    それでは、本日もよろしくお願いします💕


    サイトでの案内目安はタイムラグが発生することもあるので、お誘い考えてくれた時は電話がオススメです🙌🏻

    お問い合わせ先➡️ 080-5748-8728


    れに
  • 2024/01/27 12:07 奈留瀬-なるせ-

    おはよう☀️☀️

    土曜日だ✨✨

    3日目も宜しくお願いします🙇‍♀️

    おやすみのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    今日もいー1日になりますよーに🥰🥰

    たくさんのお誘い待ってます❣️❣️

    🌟なるせ🌟
  • 2024/01/27 11:56 琴葉-ことは-

    おっぱい大きすぎて




    足元が見えないんですねぇ🦶



    これ、巨乳ちゃんあるあるなんですけど
    ほんっとうに足元が見えない🫥


    重いもの持って階段降りる時とか
    本当にそろりそろりって感じで🤣🤣


    今日も既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう💗💗💗


    久々の出勤でソロプレイも我慢してたので
    今日は沢山発散させてくだせぇ💨💨


    ことは




  • 2024/01/27 11:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第2位

    「頭がクリアにすっきりした日」
    今後やりたいことを具体化して計画をたててみましょう。

    ………

    第2位

    「頭がクリアにすっきりした日」

    今日は、誕生日🎂🎉
    SNSは風船飛んだ~🎈

    歳はとりたくないけど😅

    今日はゆっくり過ごします🍀*゜

    明日は、一関店に出勤致します🚗
    予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    空き枠あり予約受付‼️

    おめでとう🎊沢山ほしいなぁ🥰

  • 2024/01/27 10:36 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    対面の際にはよろしく
    お願い致します♪




    結由🍀
  • 2024/01/27 09:56 結由-ゆゆ-

    出勤ー❁⃘*.゚






    結由です
    おはようございます❤😊


    朝起きて直ぐにご飯
    食べれなかったので…


    お弁当に詰めて
    これから朝ご飯
    食べます♪



    本日16:30受けとなって
    おります♡



    imgなお誘いお待ち
    しています✨





    結由🍀