北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 23:21 えりる

    勝ち確✨🥇🏆

    出逢ってからすぐ
    ドア開けてからすぐとかに
    えりるのことを
    「かわいい」って褒めてくれるってことは

    つまりそういうことですよね?🩷

    えっちなことをしている最中に
    言われる「かわいい」も大好きだけど
    会ってすぐに言われる
    「かわいい」のほうが本音っぽくて好き🥹
  • 2024/05/11 22:21 りずむ

    🎀 合法!

    既婚者のお兄様が多くて
    怒られちゃうんじゃないの?って
    ドキドキしながら過ごすお時間が
    意外と好きだったりする (ˆ• ·̫ •ˆ)

    お店を通してるから
    合法でエ◯チ不倫ですね🤍

    juicy kiss リズム ♩.。


  • 2024/05/11 21:02 えりる

    どう答えたらいい…❔🫣💖

    「性感帯どこ?」って聞かれると
    正直困る…………😢💭


    だってね、全部気持ちいいの🫢🩷


    ​お恥ずかしながら
    ​​​​​​えりるは全身感じちゃいます……🩷

    耳から足の先まで🦵🏻❣️
    ほんとに隅々…🩷


    だからたくさん舐めたり
    触ったり………してくださいね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎❔
  • 2024/05/11 20:02 まいか

    いっぱい感謝🙏✨️





    この一週間
    色んなお兄様と深イイ話をしたり、


    プレゼント🎁たくさん
    頂いたり、


    みんなありがとう💖



    いっぱい助かったよー🙏💕


    体がガチコチに凝ってるの
    自分でもわかるから、
    明日はお休みしてマッサージ
    行ってきます⊂(・ω・`⊂))))))


    お兄様も無理はしないで、
    体気をつけるんだよ〜‼️




    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-





  • 2024/05/11 19:51 えりる

    異次元パイズリ…🫣💖

    えりるの自慢のおっぱいで
    しこしこするパイズリがだいすきです🔞🍼

    みんなパイズリって憧れじゃないかなあ🫣❤️‍🔥💭

    えりるも男性だったら
    してもらいたいもん…🥺💓💓💓


    えりる🐈‍⬛🤍
  • 2024/05/11 19:31 りずむ

    🕊️ 5月11日 御礼日記

    ⸜🌷︎⸝ アイ 307 ご新規様 ⸜🌷︎⸝

    沢山の女の子の中、リズムの事が気になった!と言う事で
    呼んで下さって嬉しかったです🤍

    お話がとても上手で、こう言ったお店にも慣れている感じがして
    女の子の扱いもとても丁寧で感動 ( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )

    言葉だけではなく、ベットでも優しく接して下さって...😭✨

    プレイ後もお話が止まらないままで旅行のお話や恋愛のお話しは
    共通点も色々あって、興味深かったです😯


    お互い、仕事に副業・趣味と忙しいけど
    頑張りましょうね✊🏻

    本日は初ご指名有り難う御座いました🙇🏻✨


    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/11 18:33 まりや

    【お礼写メ日記】


    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございます‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    アイドル見たいって
    めちゃくちゃ嬉しい♥

    プレイの方も
    満足して頂けたみたいで❤️

    とても濃厚なひとときでした💓

    ♥まりや♥
  • 2024/05/11 18:31 まりや

    【お礼写メ日記】


    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございます‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    ずっとやり取りしてて
    愛にきてくれて凄い嬉しかった♥️

    濃厚て素敵な
    ひとときを過ごせたね💋💕︎

    ありがとうございます‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    ♥まりや♥
  • 2024/05/11 16:51 えりる

    朝派❔夜派❔それとも…🫢🩷

    えりるは
    両方派です💖💖💖

    朝起きてから
    フ♡ラで起こしてあげてから
    そのままたくさんして

    夜は一緒にいちゃいちゃしながら
    たくさんして
    一緒に肌のぬくもりを感じながら
    ぐーーーっすり
    ねむりにつきたいです❤️❤️❤️

    えりる🐈‍⬛​🤍
  • 2024/05/11 16:31 りずむ

    🎀 至福な時間

    あんな事やこんな事、、、

    2人きりのエ◯チなお時間を
    過ごしてみませんか?


    沢山のムラムラを溜めて
    リズムに会いに来て下さると嬉しいです🤍


    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/11 14:02 りずむ

    出勤🏃➰

    出勤しました✨

    本日も宜しくお願い致します⸜🌷︎⸝

    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/11 12:11 えりる

    ぽかぽか☺️🔆

    おはようございます☀️
    今日はポカポカ天気ですね☺️🔆

    今日みたいな暖かい日も
    えりるといっしょにイチャイチャしよ🫣💗

    今日も出勤してるので
    よかったらお誘いお待ちしてます💖


    えりる🐈‍⬛🤍
  • 2024/05/11 11:11 まりや

    🔞淫乱ドMJKと対戦求む🍼


    11:00
    なったから居るよ♥

    まりやといっぱい
    あんなことやこんなことしよ🩷

    変態ドMJK
    まりやと何したい💕??

    まりやは
    おもちゃで虐められたり
    精一杯御奉仕したいなっ𓏸𓈒❤️𓈒𓏸

    ♥まりや♥
  • 2024/05/11 10:21 まいか

    私のモチベ🌟






    出勤しました🌟


    今日も一日よろしくね💖



    写メ日記みんな
    読んでくれてありがとう‼️


    見てるよー読んでるよーって
    言ってくれるの嬉しいし
    モチベになる⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕


    ラーメンの写真面白かったって
    感想もチラホラ貰います(笑)


    ほんとに海苔は美味しいんだからー❣️



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-




  • 2024/05/11 10:02 りずむ

    おはようございます☀️

    GWが終わり、日常が戻って来て
    GW明けの仕事が忙しく
    1週間があっという間に終わりそうです😖

    お兄様方と、日頃の疲れを癒し癒される
    素敵なお時間を過ごしたいです🤍

    さて!
    この後、14時から出勤します✨

    本日も沢山のお兄様方と楽しいお時間を過ごせますように🪄︎︎◝✩

    沢山のご予約をお待ちしております🌱


    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/11 08:41 まいか

    濃くて〇〇な…





    おはようございます☀️



    今日も10:00~お店いるよー💖


    準備してお誘い待ってます❣️


    まいかと一緒に
    濃くて楽しい休日を
    過ごしましょう🎵



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-



  • 2024/05/11 06:01 りずむ

    退勤🏃‍♂️³₃

    本日も有り難う御座いました🙇🏻✨

    沢山のお兄様方と楽しいお時間を過ごせて
    とても幸せでした☘️

    明日も宜しくお願い致します⸜🌷︎⸝


    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/11 02:51 まりや

    お礼💌


    沢山お誘いして
    くれたお兄様方ありがとう♥

    今日もとっても
    えちえちタイムで
    感謝感激です😭🩷

    仲良しさん
    御新規さん
    たーくさんで
    まりや幸せでした💞

    明日も11:00~
    居るので沢山のお誘い
    お待ちしております♥♥♥

    おやすみなさい(-_-)zzz♥️

    ♥まりや♥
  • 2024/05/11 00:31 まいか

    5/10お礼💌







    今日もあそびにきてくれた
    本指名様、ご新規様、
    ありがとうございました💖



    初めましてだけど会話もして
    仲良くなれて嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕
    また呼びたい!って言ってくれて
    ありがとう✨️


    本指名で来てくれたお兄様も
    ありがとうー!😭

    次タイミングあったら
    呼ぶねって言って1回目お別れして
    そしたらまさかの今日
    来てくれてびっくりした🥹

    そして差し入れまたいっぱい
    くれて、、安定の楽しさでした💖


    前回来てくれた時に
    話してたもの買ってきてくれた。。
    神。。。🙏✨️
    こんなにいっぱいありがとう(´;ω;`)



    チョコとコーヒーの組み合わせ
    最高だよね‼️って
    意気投合出来たのうれしい✨️



    初めてみる甘くないラテと
    モンブランのどら焼き‼️
    好物の組み合わせ最高〜✨️


    ほんとにほんとにありがとうー😭💕


    基本リピートしないけど、
    まいかちゃんといるの楽しくてって
    嬉しいことばっかり言ってくれて
    頭が上がりません😭


    今日も一日ありがとうございました💖

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-