北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 23:02 えりる

    イクときの🫣🫣

    えりるじつは
    イクときすっっごい無意識に
    ぎゅー強めにしちゃったり
    キスたくさんしちゃったり
    してるみたい…🫣💖



    おにいさんたちに
    言われて気付くことも
    たくさんあるよね…笑


    めちゃくちゃ恥ずかしい🫢


    あんまり見ないでね…🫣💗

    えりる🐈‍⬛🤍

  • 2024/05/12 23:01 りずむ

    退勤🏃‍♂️³₃

    本日も有り難う御座いました🙇🏻✨

    沢山のお兄様方と楽しいお時間を過ごせて
    とても幸せでした☘️

    明日も宜しくお願い致します⸜🌷︎⸝


    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/12 21:04 えりる

    後ろから🫣💗

    見つめあってするのも
    好きだけど、後ろから
    虐められるのもえりるは好きなんだよね🫢🩷

    支配されてる感じがして
    興奮しちゃうの🫣💗💗

    えりる🐈‍⬛🤍

  • 2024/05/12 18:55 りずむ

    🕊️ 5月12日 御礼日記

    ⸜🌷︎⸝ カプチーノ 111 ご新規様 ⸜🌷︎⸝

    デリヘルは何年かに1回のお誘いと言う事で
    たまたま見つけて下さったみたいですが
    お逢いしてすぐに気に入って下さったみたいで良かった☺️

    かなり緊張しているみたいで、中々距離が縮まりませんでしたが
    お兄様のお話しを聞かせて頂いているうちに
    少しづつ緊張もほぐれていって
    お風呂の時にはお兄様から触って下さったり積極的になって下さって
    何だか嬉しくなりました!🛁🫧

    ベッドでは、沢山攻めさせて頂いて
    「 凄い良かった 」「 最高でした 」って
    絶賛して下さって...😭✨

    久しぶりのデリヘルが良い体験になったみたいで何よりです🤍

    本日は初ご指名有り難う御座いました🙇🏻✨

    juicy kiss リズム ♩.。






  • 2024/05/12 18:02 えりる

    〇〇しよ??

    お兄さんちゅーすき?💞

    唇がえっちだってよく言われるの🤭


    柔らかくて気持ちいいらしいです☺️


    自分だとわからないけど
    唇のカタチは凄く気に入ってるの🥰

    可愛いでしょ?🤭💗


    たくさんちゅーしよ💗

    えりる🐈‍⬛🤍
  • 2024/05/12 16:22 えりる

    勝手に濡れちゃう///

    えりる実は、勝手に濡れちゃう変態なの🙈💓

    ホテルで一緒にいたらムラムラするよね...?

    私は勝手に濡れちゃうぐらい
    ムラムラしちゃいます🫣🩷

    一緒に試しませんか...?


    えりる🐈‍⬛🤍
  • 2024/05/12 13:41 えりる

    次回15:00〜🈳

    次回15:00〜空いてます🫶🏻💓

    せっかくの日曜日、えりるといっぱい
    イチャイチャしてえりると一緒に
    気持ちよくなろ??💖

    ぜひお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/05/12 11:51 りずむ

    出勤🏃➰

    出勤しました✨

    本日も宜しくお願い致します⸜🌷︎⸝

    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/12 10:02 りずむ

    おはようございます☀️

    昨日は待機の時間がほとんど無く、大変忙しくさせて頂いて
    本当に有り難う御座いました😭✨

    週末って感じの働きっぷりで
    とても働きがいを感じた1日でした ( ´ ` )

    本日、出勤時間に変更があるので
    お間違いのないようにお願い致します🙇🏻💦

    本日も沢山のお兄様方と楽しいお時間を過ごせますように🪄︎︎◝✩

    沢山のご予約をお待ちしております🌱


    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/12 02:39 まりや

    今日もありがとう😊


    今退勤しました♥

    今日もありがとう😊

    沢山気持ちよくなれました❤️

    次回出勤
    6/10~6/16

    仲良しさんも御新規さんも
    沢山気持ちよくなろーね💋💕

    また近くになったら
    報告するねっ❣️

    ♥まりや♥
  • 2024/05/12 02:21 りずむ

    退勤🏃‍♂️³₃

    本日も有り難う御座いました🙇🏻✨

    沢山のお兄様方と楽しいお時間を過ごせて
    とても幸せでした☘️

    明日も宜しくお願い致します⸜🌷︎⸝


    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/12 02:01 まいか

    5/11お礼💌





    本日あそびに来てくれた
    お兄様、ありがとうございました🌟


    まいかとの時間を楽しんでくれたかな?💖



    2回戦したり、
    あとはゆっくりお風呂浸かりながら
    おしゃべりして盛り上がって
    ふざけ合って、、


    今日も素敵な思い出が出来たなー✨️って
    気持ちで一日を終われました💖



    ロングに変更してくれたお兄様も
    ありがとう😊💕


    差し入れすっごく嬉しい😭


    帰ってきてお風呂上がった後に
    ブラシ使ったよ❣️
    使いやすくてめちゃくちゃいい!
    自撮り棒もありがとう💖
    これで色んな写真撮るんだ✨️

    なんとアマギフまで…!

    本当に必要なものに使いたい…!
    (掃除機ないから
    Amazonで掃除機にしようか
    悩み中🤔💭)




    紅茶とデザートありがとう💖
    これで一日終わったあとの
    リラックスタイムに食べました😋


    他にも飲み物くれたお兄様!
    ごめんなさいガブガブ飲んでしまって
    写真撮ってなかった😱💦


    ほんとにほんとにありがとう💖



    お兄様の気持ちが嬉しいよ〜!!


    だから精一杯楽しかったー!
    って言って貰えるように
    🛌では楽しませるんだ!って
    燃えました🔥



    素敵な時間をありがとう✨️



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-