高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2024/04/07 20:05仲良しさまっ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    またまた会いに来てくれた仲良しさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ベッドでたくさんすみれ♡♡のこと

    責めてくれて、、、

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎


    競輪🚴‍♂️🚴‍♀️のお話も楽しかったです♥️


    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2024/04/07 20:02本指名さまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お会いするの3回目の本指名Iさまっ♡♡

    またまた遊んでくれて

    ありがとうございましたっ(❁´ω`❁)

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    しちゃいましたね💕︎

    無事に2回戦までイッちゃいましたね💕︎


    2回戦目のフィニッシュの時

    たくさん飛んじゃいましたね💕︎

    びちょびちょになっちゃったけど

    いっぱい出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)




    すみれ♡♡
  • 2024/04/07 13:51抱きしめてもいいですか?♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ!(´▽`)

    約3年ぶりぐらいに遊びに来てくれた

    みたいですみれ♡♡を持ち上げてくれたり

    ぎゅっと抱き締めてくれて

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    しちゃいましたね💕︎

    無事に気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    よかったです(*^^*)





    すみれ♡♡
  • 2024/04/07 11:02出勤しましたっ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    おはようございますっ(❁´ω`❁)

    本日、日曜日ですね💕︎

    お天気も晴れてよかったです(*^^*)

    お誘い少なめなので

    たくさんイチャイチャしてくれたら

    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    お誘いお待ちしておりますね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2024/04/07 10:02𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ!(´▽`)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日のおれいっ日記📖☡✍


    💌案内所から遊びに来てくれた
    お兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    マ⭕️トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ずっと見つめると照れちゃうところ

    可愛かったですっ(❁´ω`❁)

    無事に気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    よかったです(*^^*)




    💌初めてのソープデビューしちゃった
    お兄さまっ♡♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    初マ⭕️トプレイ堪能してもらえて

    たくさんヌルヌルしながら無事に

    気持ちよくフィニッシュしちゃいましたね💕︎





    💌ラスト遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ!(´▽`)

    初めて御来店してくれたみたいで

    ベッドでイチャイチャたくさん

    しちゃいましたね💕︎

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    してもらえてよかったです( *´꒳`*)





    すみれ♡♡