高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/19 22:31仲良しさまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程案内所から遊びに来てくれた
    仲良しさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(´˘`*)

    やっとタイミング合いましたね💕︎

    お仕事多忙みたいでお身体には

    くれぐれも気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ベッドでたくさんイチャイチャしたり

    息子くんもビンビン🍌に元気よくて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2024/04/19 16:31本指名さまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれた
    本指名Tさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *°∀°* )

    前回トリコになってくれたみたいで

    即○プレイからスタートし、

    たくさんイチャイチャしたり、

    ナメナメしてくれて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね👶💕︎


    その後、数年ぶりにマ♡トプレイにも

    堪能してもらえてすごく嬉しかったです( *°∀°* )




    すみれ♡♡
  • 2024/04/19 16:21初めてだからこそ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    初めてみたいで緊張されていましたね💕︎

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    してくれてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    無事に気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    よかったです(*^^*)


    すみれ♡♡の体調考慮してくれて

    優しくしてくれて

    ありがとうございます!(´▽`)





    すみれ♡♡
  • 2024/04/19 14:07いきなりすぎて♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    先程遊んでくれた初めましての
    お兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(´˘`*)

    長野県から帰省してきたみたいで

    初の即○プレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    息子くんもビンビン🍌に元気よくて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎



    2回戦目も挑戦しましたが、

    いけずじまいに(´;ω;`)


    汗だくになっちゃいましたね💕︎💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/04/19 11:022日目っ✨️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    おはようございますっ( *°∀°* )

    本日、2日目もラストまでたくさん

    イチャイチャしてくれたら

    嬉しいです(*^^*)


    お誘いお待ちしてますね🌟💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/04/19 10:09𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日、、

    初日たくさんイチャイチャしてくれて

    ありがとうございましたっ(´˘`*)

    本来16日からでしたが

    体調不良で休んでしまってごめんなさい。

    残り4日間イチャイチャしてくれたら

    嬉しいです(*^^*)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    昨日ラスト遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    最初の印象はクールなのかな?って

    感じましたがお話したら緊張してたみたいで

    よかったです(*^^*)

    ベッドでたくさんすみれ♡♡のこと

    たくさんイチャイチャしてくれたり、

    激しく突いてくれて、、

    無事に2回戦までイッちゃいましたね💕︎


    汗だくになっちゃいましたね👶👶






    すみれ♡♡