高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

はるか 天然の神乳嬢♡ 19歳

  • 2024/02/16 23:46? お礼 ?




    ? 22:15〜 T様 ?


    ありがとうございます ???


    とーってもやさしいお兄様??
    お部屋入った瞬間から
    お?ぱいいじいじ???

    たくさん構ってくれて
    嬉しかった〜〜???

    お風呂でもベットでも
    いーっぱいイチャイチャ ???

    なんとなんと
    2回戦まで…????
    60分なのに2回戦もできて
    はるか 嬉しかった???

    また絶対会おうねっ!???


  • 2024/02/16 21:38? おーーーーい! ?




    はるかだよ〜〜 ????



    とてもとてもとても
    え?ちがしたい ????


    いーっぱいいっぱい
    イチャイチャしたい ????


    金晩なんだから
    いーっぱい遊ぼうよっ??

    1週間の疲れを
    癒しに来てね???



    お誘いお待ちしております???

  • 2024/02/16 20:36? ちゃぷちゃぷ ?




    はるかだよっ ????


    一緒にお風呂はいろ??
    ぬくぬくしよっ

    湯船でぎゅーってしながら
    イチャイチャいっぱいするの
    だーいすき???


    夜はまだ冷えてるから
    いっしょにあったまろーねっ、???


    お誘いお待ちしております???

  • 2024/02/16 19:41? 華金? ?



    はるかだよーっ ???


    お仕事のお兄さんたち
    お疲れ様でしたっ???



    夜だよー!華金だよー!????
    明日はお休みだし
    いーっぱい楽しいことしようよっ??


    飲みに出ちゃったおにーさんも
    飲んでたらムラムラしちゃうでしょ??
    たくさんえ?ちなことしよーよっ


    はるかがたくさん御奉仕するよっ???


    お誘いお待ちしております??

  • 2024/02/16 18:12? シたすぎる… ?



    はるかですっ???


    昨日今日とすこし寒さが落ち着いて
    さむ〜〜っ!て感じでは
    無くなってきましたね???

    ポカポカのお昼ぐらいに
    お散歩したいなぁ〜???

    気持ちいいんだろうなあ???


    もっと気持ちいいこと

    一緒に

    シよ???



    お誘い待ってます???

  • 2024/02/16 15:34? お礼 ?




    ? 14:20〜 お兄様 ?



    ありがとうございますっ ????
    歳の近いお兄さんで
    いーっぱい話せて楽しかった??

    いつもおまかせしてるの責めないのって
    言ってたのに
    ふ?らした途端スイッチ入って
    たーっくさんちゅーして
    お?ぱいとおま?こいじいじ
    してくれた????

    気持ちよすぎてびちゃびちゃなったよ?

    最後は一緒にいっちゃったね??
    幸せいっぱいだたよっ??


    パチンコ勝ってこい!????

    また遊ぼうねっ????

  • 2024/02/16 14:05? 今日から ?



    はるかだよっ ????


    今日から
    ハイキューの映画してる??

    観に行きたすぎる〜〜っ!???


    次のお休みに絶対行こうかな??



    今日は金曜なので
    たーっくさん
    お誘い待ってます???

    はやくえ?ちなことしよ????

  • 2024/02/16 10:48? 12時から? ?


    ?????????????????????????



    おはよう!はるかです??


    本日12時から24時まで ????

    はるかの春休み
    初出勤です ???


    やーっとやっと
    テストが終わりました〜っ!??

    この日を待ってました??


    今日はほんっとにとても
    ムラムラしまくっているので
    はるかにかまってーっ???


    今日も宜しくお願いしますっ!???
    お誘いお待ちしております??