高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやの 20歳

  • 2023/11/14 22:42溶けるまで愛し合おう♡♡

    あやのはわがままかもしれない❣️


    だって、
    お兄様とたくさんお話して、見つめあって、ずーっと笑い合っていたいんだもん🙈💕


    もちろんそれだけじゃ物足りないよ🥺?


    お兄様のえ♡ちすぎる顔を見て興奮したいし
    お兄様の体温をあやののカラダに刻み込んでほしい💋

    遺伝子レベルで愛し合いたい✨


    あやのからは愛と元気をプレゼントするねっ🎀❣️


    ラストまで待ってる💖


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/11/14 22:03お礼💌

    20時30分からのおまかせコースのお兄様💓‪💓‪


    今日はあやのと出会ってくれて、ありがとうございました✨️✨️


    あやののお話いっぱい聞いてくれたね😭
    おもしろい、おもしろいってずっと言ってくれて、
    時間いっぱい優しくしてくれて、本当にありがとう💖💖💖

    すごく嬉しかった❣️
    今日はお兄様に出会えた記念日にする🌸


    お兄様のことたくさん責められたのも、楽しかったなぁ😚


    感じてるのがかわいくて、何度も寸止めしていじめちゃってごめんね?🥺💕


    お兄様が気持ちよくなってる姿がめちゃめちゃえ♡ちだったよ💓💓

    興奮した💓💓💓


    むちむちなあやののお尻とか、おっ♡いとか、お兄様の好みだったかな?😆

    そうだったらいいなぁ🥰


    また会える日を今からとっても楽しみにしてるね⭐️✨️


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/11/14 19:03キスまでの時間😙

    出会って1秒でちゅーするのと
    ちょっとなごんでから、見つめあってちゅーするの、お兄様はどっちが好き?🤔

    あやのも考えてみたんだけど、、、

    この2つって別物だよね🤔🤔


    出会って1秒はA♡みたい💕
    え♡ちすぎる😆

    なごんでからは恋人みたいで、ドキドキする💓‪💓‪


    あやのはお話もだーい好きだから、さっきまで友達みたいに仲良く話してたのに
    いきなり見つめあってちゅーしちゃう、、みたいなのも好きかも😽

    それもまたA♡みたいで、いいよね💓💓


    お兄様の理想のえ♡ち、しよう??


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/11/14 16:22お礼日記💌

    14時頃のお兄様💓‪💓‪
    今日はあやのを選んでくれてありがとうございました🥰


    パチンコ勝った記念で来てくれてありがとう💕︎💕︎💕︎
    そしておめでとうだよ〜🎉

    勝ったらお風呂屋さんで遊ぶんだ❣️って話すお兄様が楽しそうで
    あやのも盛り上がっちゃった🛁*。

    えちえちしてても脳汁出るのかな?😽
    あやのはお兄様のお話聞いてるだけで、脳汁出たかもしれないっ😌笑


    最近おち♡♡んがビンビンになりにくいってお兄様言ってたけど
    あやのの前でちゃーんとかたくなったのが、すっごい嬉しかったよ💖💖💖


    しかも濃厚なアレもたくさん出してくれたねっ🍼
    お兄様のいい運を、あやのももらっちゃった🙈💕︎

    お兄様のおかげでいいことあるかもしれないなぁ😽💋


    また会える日を今から楽しみにしてるねっ⭐️✨️


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/11/14 15:04君に会いたくて❤️

    ちょっと空き時間がある時とか
    お部屋で日記に使う写真を自撮りしてるんだけど、、

    一人でポーズ取ってると、たまに恥ずかしくなる🙈///


    お兄様の前だと大胆になれるのに🥺💓💓

    おっ♡いも、おま♡こも、ぜーんぶ見せられるのに…


    やっぱり一人じゃつまんないんだなって思った❣️
    お兄様と一緒がいちばんいいね✨


    あやのの秘密の顔、お兄様にもっともっと知ってほしい💓


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/11/14 11:09おはようございます😊

    今日はなんと高松最終日ですっ❣️
    あっという間だった…💦
    やっぱり楽しいと早く感じるね😭

    高松で素敵なお兄様にたくさん会えて、あやのはすっごい幸せです😆

    今日もえちえちで優しいお兄様と
    最後の恋に落ちたいなあって思ってる💕


    あやのの極上おま♡こを
    お兄様のミルクでマーキングしてね😽


    そしたら、あやの、お兄様のことずっと忘れないから……💋


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/11/14 09:52最終日😭最後の恋、しよう💓

    今日はなんと高松最終日ですっ❣️
    あっという間だった…💦
    やっぱり楽しいと早く感じるね😭

    高松で素敵なお兄様にたくさん会えて、あやのはすっごい幸せです😆

    今日もえちえちで優しいお兄様と
    最後の恋に落ちたいなあって思ってる💕


    あやのの極上おま♡こを
    お兄様のミルクでマーキングしてね😽


    そしたら、あやの、お兄様のことずっと忘れないから……💋


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸

  • 2023/11/13 22:42お兄様を求めてる( 📞¨̮ )♥

    あやののえ♡ちすぎるカラダは
    いつでもお兄様を求めてるよ、、、😻💕

    指を♡れただけでキツキツってわかるみたい🥺

    こんなところにおち♡ち♡入るの?ってたまに言われる🙈💖💖


    あやのの全身でお兄様を包み込むからね💋💕

    奥にミルクちょうだいっ🍼🍼🍼


    ラストまで待ってる🥺


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/11/13 16:03お礼日記💌

    スタートのお兄様💓‪💓‪
    今日はあやのを選んでくれてありがとうございました😆


    お湯っこクラブの常連さまと遊べて、すっごーく嬉しかった😽❤️

    優しくて紳士で、お兄様に出会えて良かったなって思えたよ💕💕


    ちゅーが大好きって、あやのと同じなのも嬉しすぎた😽💋
    いっぱいちゅーして幸せ💞💞

    クン♡も気持ちよくて感じまくっちゃった🙈💕︎
    たくさん責めてくれてありがとう🥰


    お話もいっぱいできてすごく楽しかった😻😻😻


    あやのは小説書いたことないから、ホントにホントにすごい❣️❣️

    尊敬する✨️✨️✨️


    麻雀のお話も楽しそうだったなぁ🎶

    今度あやのにも教えてね💓‪


    またあやのも12月お湯っこ来るから、
    お兄様に会える日を今から楽しみにしてるね😽😽


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/11/13 15:03お○ん○んでいっぱい♡♡

    あやののキツキツおま♡こが
    お兄様のおち♡ち♡で満たされる瞬間がとろけそうなくらい大好き💖💖💖


    あやのも気持ちよくて
    濡れまくってるから、、

    もうおち♡ち♡のことしか考えられなくなっちゃうの‎🫶🏻️💓‪


    お兄様も、おま♡このことしか考えられなくなっちゃうでしょ??


    あやのと一緒にえちえちになろうね😽💋


    残り2日だから遊べるうちに遊びに来てね💕︎


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸