高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやの 20歳

  • 2023/12/12 23:32心からのラブレター💌


    この時間まで、お兄様に優しくして貰えて嬉しいよ💓💓

    今回は、今日で終わりだけど、
    また高松のお兄様にも会えるって信じてる‼️🥺

    日記見て、あやののこと気になってくれたお兄様は、マイガール登録して待っててほしいな💕


    年末年始は、お兄様もいろいろ忙しいと思うけどimg
    怪我とか病気とかしないように気をつけてね💕︎💕︎

    あやのももちろん気をつける😆


    お兄様、良いお年を❣️
    また絶対会おうね😻


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/12/12 22:42美味しいもののお話♥️

    お兄様が、高松の美味しいものの話をしてくれると、
    「全部食べたいなー❣️」って毎回思うのに、まだ全部食べきれてないことに気づいた😢


    いつかお兄様と一緒に、高松の美味しいものを食べてみたいな💕

    一緒にご飯食べて、一緒にお風呂入って、一緒にイチャイチャするのって、、、カップルみたいでいいよね😻

    あ、でも、お部屋に食べ物をいっぱい持ってくるのは難しいかっ💦


    今日もラストまでイチャイチャして、
    ココロもカラダも元気になろうね💓


    お風呂屋さん納めはあやので決まりだよ✨


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/12/12 19:18高松で1番え♡ちな...‎🤍

    いつも写メ日記見てくれるお兄様img

    みたよしてくれるお兄様、本当にありがとうございます☺️💕

    あやのは今、高松で一番え♡ちな女の子になりたいなって思ってるんだ🤭🤍

    見た目はそんな風に見えないかもしれないけど
    実は、、、あやのは結構変態だからね💓💓


    お兄様も、高松で一番気持ちいいえ♡ち、してみたくない?
    時間いっぱい、責めたり責められたり、してみたくない?👉🏻👈🏻💕

    今までで一番の体験しようね😽


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/12/12 19:03お礼日記💌

    60分のお兄様💓‪💓
    今日はまたあやのに会いに来てくれて、ありがとうございました‪❣️


    あれ?見たことある顔だなー?って思ったら、
    9月に会いに来てくれたお兄様だったね💕︎💕︎

    あやののこと覚えててくれてありがとう😻✨️
    すごく嬉しかったよー❣️


    お兄様は、舐めあいっこが一番興奮するんだね‪🫶🏻🤍
    今日は時間いっぱい、お互いに色んなところ舐めて、、👅💕

    確かに舐めあいっこするのってえ♡ちだなぁと思ったよ🙈💓
    お兄様の言う通りだった❣️



    たくさんたくさん出してくれて幸せだったよ🍼


    今年最後に、あやのに会いに来てくれて本当に本当にありがとうね💕︎
    また会えますように✨️✨️

    良いお年を❣️


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/12/12 15:05奥までパンパン🙈💓

    お兄様のビンビンなおち♡♡んが、あやのを求めてびくびくしてるのとか、、💕

    先端から透明なのが出ちゃってるのとか、、、💓

    そういうの見ると、あやののおま♡こがきゅんきゅんするよ💘✨️

    早く舐めたいなぁ、触りたいなぁ、
    ナカに全部♡れたいなぁって、、
    すぐ考えちゃう🤣笑


    奥までパンパンして、お兄様の白いアレをあやのの奥に注いでほしい🥺❣️

    いっぱいいっぱいちょうだい🥺


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/12/12 14:03お礼日記💌

    先ほどの60分のお兄様💓‪💓
    今日はあやのを選んでくれて、ありがとうございました‪😆😆


    県外から、ようこそいらっしゃいませー❣️
    わざわざ本当にありがとうね🛁*。


    え○ちもお風呂屋さんもお久しぶりのお兄様img



    攻めるのが大好きなお兄様に、
    今日はあやのがたくさん攻めてもらっちゃった🥰

    色んなところサワサワされて、、
    舐められて、、、
    めちゃめちゃ感じちゃったよ🙈💕︎


    そのあとは交代して、あやのがいっぱいいっぱい攻めちゃったね⭐️

    騎♡位で動きまくってるとき、お兄様気持ちよさそうな顔してて、あやのも興奮してた❣️❣️

    いっぱい注いでくれてありがとう🍼💕


    お兄様に出会えてよかったなぁって思った✨️

    また次に会える日を楽しみにしてるね😊

    良いお年を💓


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/12/12 11:08最終日🔥

    おはようございます😊
    あやのです︎💕︎

    いつも遅くまであやのとイチャイチャしてくれて、高松のお兄様たち、本当にありがとうございます✨

    優しくて、え♡ちなお兄様ばかりで
    本当に本当に大好きだよー❣️


    いよいよ今日が最終日です🥰

    あやののえちえちレベルが一番高いのが今日⭐️
    お兄様のあんなところもこんなところも、いっぱい舐め舐めしたいなー💓💓


    今年最後のお風呂屋さんは、キツキツおま♡このあやので決まりだね😽💓

    お兄様のおち♡♡んをギュッと締め付けちゃうよ🍌✨️


    ラストまで待ってます🎶


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/12/11 22:42明日が最終日🔥🔥🔥

    こんばんは🌛

    この時間までのお兄様たち、楽しくえちえちしてくれて本当にありがとう✨️✨️

    あやのは今日も満たされまくりで、潤いまくってるよー💓💓

    お兄様のおち♡♡ん美味しすぎるっ❣️


    明日が最終日で、11時~スタートです👉🏻💗

    あやののナカで欲望ぜんぶ吐き出してほしいな😍


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/12/11 21:03いつの間にか...♡♡

    ぎゅーってお兄様にくっついてると、お兄様のえ♡ちな気持ちがあやのにも伝わってくる⭐️

    まだちゅーしかしてないのに、
    もうおち♡♡んが大きくなってるお兄様、可愛くて大好き🍌︎💕︎︎💕︎

    ずっとぎゅーしてると落ち着くって、あやのをなでなでしてくれるお兄様も、大好き❣️❣️


    2人きりで秘密の思い出作ろうね🤫✨️


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/12/11 18:03○○されたら...‎🤍

    あやのは攻めるのも大好きだから、

    超敏感なお兄様が、こういうことされたら即イ♡ちゃう‼️って思ってることを、ずーっとやりたいタイプです‪🫶🏻🤍

    気持ちよすぎてやばい💦って、お兄様によく言われるけど、、、img

    そんなこと言われたらますます攻めちゃうよ︎💕︎笑


    あやのはお兄様に、頭がおかしくなるくらい感じてほしいんだもん💓💓

    お兄様もそうなってみたいでしょ?😌💓💓


    あやの🌸。・:+°。・:+°。🌸