横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX

いつき 31歳

  • 本日出勤21:30~00:00
  • 2024/03/30 19:57終了です♡

    おつかれさまです♪

    今まで見たおっぱいの中で
    1番大きくて柔らかいって
    驚いてくれたお兄様がいて
    嬉しくなりました🥰

    喜んでくれて嬉しいです💖

    またお兄様に会えますように…😆
    次回もどうぞよろしくお願いします😆

  • 2024/03/30 14:37急にムラムラで出勤♡

    お会いしませんか?😄

    たくさん癒してあげられます!✨
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです❤💗

    気持ちいい事をいっぱいしたい💗
    お兄様のお誘い待ってます🌷

  • 2024/03/28 00:27退勤です

    お誘いしてくださったお兄様
    充実した時間をありがとうございました💕

    限られた時間でしたが
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです😊

    また時間が合えば会いに来てください🤍

  • 2024/03/27 22:47待機

    待機中です😌

    大きいおっぱい
    揉み揉みしたいって言うお兄様💓

    会いに来てくださいね🥴

  • 2024/03/27 21:27こんばんは

    23時30分まで出勤です🎶

    谷間にうずまりませんか🥰
    おっぱいプレイでいろいろ遊びましょう💓

    ムラムラしてるお兄様、待っています😄

  • 2024/03/27 20:3721時30分~♡

    こんばんは

    今日は21時30分から23時30分まで出勤です💓

    ムラッとしたらぜひ私に会いに来てください🌼

    楽しみにしてます🙈♥️

  • 2024/03/24 16:09待機中です

    18時迄に変更しました♪
    お仕事帰りにちょっと非日常なお遊びして帰りませんか?

    私もムラムラはそのときまで取っておこうかな🥰

    エロエロできるの楽しみにしています❤

  • 2024/03/24 11:27待機中

    待機中です❤

    今日は17時まで待っています🤗

    なんかキュンキュンしたいな
    甘い時間過ごしたいなってお兄様
    私に会いにきてくださいね💖
    たくさんしましょう💖

    お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね💕

    でも無理はしないでください😍

    ご来店お待ちしてます💗

  • 2024/03/24 09:57受付スタート

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨🎶

  • 2024/03/22 00:39退勤です♡

    遊んでくれてありがとうございました💓
    沢山お話もできて楽しかったです😆

    次回の出勤もお誘いしてください❤