横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

らむ 35歳

  • 2024/05/07 19:03お礼♥️

    関西弁超ドSのあなた様


    変わらずのドSっぷりで毎回らむを


    楽しませて苛めてくれる


    もう極みとしか言いようがない


    いっぱい苛めてくれて、いっぱい誉めてくれて


    癒されて………最高です


    汗をいっぱいかいちゃった


    いつでも待ってます


    ありがとうございました

  • 2024/05/07 17:42お礼♥️

    肉体美のドSなあなた様


    お休み最終日にありがとう


    明日からお仕事頑張ってね


    両◯同時に責められて悶絶


    やパイぐらいイカされちゃいました


    筋トレ情報参考にします


    無理ない程度に頑張ってみる


    またいじめに来てくださいね


    ありがとうございました

  • 2024/05/07 13:57お礼♥️

    紳士でエロさが滲み出てるあなた様


    はじめての方は、びっくりすると思うぐらい


    お潮ふいちゃうから


    もう段々はずかしくなってきちゃって


    笑っちゃう………許してね


    すごく身体か熱くて


    興奮してるの肌で感じたよ


    また是非遊びに来てくださいね


    ありがとうございました

  • 2024/05/07 13:54お礼♥️

    包容力ありのお尻大好きあなた様


    らむのお尻に興奮してもらって


    うれしい


    らむは、あなた様のお◯◯◯◯みてすごく


    興奮しちゃったよ


    お互い舐めあってすごく濃厚なお時間


    楽しかったです


    気にかけていただいてうれしい


    ムラムラしたらいつでもお待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2024/05/07 13:25今日は朝から出勤してるよ♪

    この後もまだまだ受付中です♡
    貴方様に開発されたい願望強いです😍

    わたしと極上のひととき過ごしてくれる貴方様
    ご来店お待ちしています💖

  • 2024/05/07 12:30お礼♥️

    身体ムキムキエッチなあなた様


    健康美………すばらしい


    らむも鍛えようかなって本気で思った


    絶妙な指使いヤバいよ


    ジャストでポイント押してるから


    溢れてくるお◯◯


    笑顔にも癒されたし


    お休み満喫してね


    いつでも遊びに来てね


    ありがとうございました

  • 2024/05/07 12:03空いてます

    まだ枠が空いているので

    ステキな貴方様、仲良くしてくれたら嬉しいです💕

  • 2024/05/07 09:52受付開始です♡

    出勤しました💖

    貴方様の感じるところはどこですか?

    わたしの感じるところは…
    触れて舐めて見つけてくださいね🥴

    感じるといい声で喘いじゃうよ🥴

    ラストまでお待ちしております❤

  • 2024/05/07 09:02下着♡

    10時から出勤します😌

    今日は何を着ていこうか、
    お洋服もそうですけど1番悩むのは下着です🥺笑

    また後でお会いしましょう💕

  • 2024/05/07 07:52お礼♥️

    感じてる姿エロいあなた様


    日記みてくれてありがとう


    遠方から会いに来てくれてうれしい


    らむの逆夜這いは、どうだったかな?


    かんじてる姿にドキドキ💓興奮しちゃった


    濃厚で素敵なお時間でした


    お仕事今日からファイト🚩😃🚩


    差し入れもありがとう


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました