横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

あみか 24歳

  • 只今待機中 15:32~
  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2024/05/11 22:02♡もっともっと、、♡



    あなたに沢山攻められたい気分、、♡
    まだまだやらしいことしたいです💓


    今夜はまだまだお誘いお待ちしてます♩
  • 2024/05/11 21:22♡今夜はまだまだ♡



    やらしいことあなたとしたいな💓💓

    23時まで受付中です♡
    会いに来てくれると嬉しいです❤
  • 2024/05/11 20:52♡受付時間延長です♡



    あみかです♡

    ムラムラが収まらないので、
    受付の時間を一時間延長しました💓
    たっぷり遊んでくださると嬉しいです♡
  • 2024/05/11 20:26♡新しい動画、、♡



    先程新しい動画をアップしました☺️

    何気に撮るのが難しかったです、、笑
    むちむちおっぱい堪能して欲しいな♡

    私のプロフィールページからぜひご覧ください♡


    本日まだまだお誘いお待ちしておりますので
    会いにきてくださいね♪
  • 2024/05/11 19:52♡白くてあったかいの、、♡



    あなたの白くてあったかいお汁
    私の身体にいっぱいかけてください、、♡

    気持ちいいことしよ💓?
  • 2024/05/11 19:03♡受付中です♡



    今夜はまだまだお誘い受付中です♡

    ムラムラ止まらない私のこと可愛がってください♡
    私もたっぷりご奉仕します☺️💓
  • 2024/05/11 18:33♡じっくりねっとり、、♡



    身体の隅々まで気持ちよくしてください😣💓

    たっぷり可愛がってね、、♡
  • 2024/05/11 18:03♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    今週の疲れやムラムラは、
    今夜私と一緒に発散させちゃいましょ、、💓

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/05/11 17:28♡癒します、、♡



    優しくてエッチなあなたに構ってもらいたいな、、♡

    今日も私が沢山癒しますよ❤
  • 2024/05/11 16:42♡受付中です♡



    あみかです♡

    本日も16時からお店にいます♪

    外が思ったより暑くてむしむし、、😣💦

    今夜は涼しいお部屋でやらしいことしましょ💓
    ぜひお誘いください♡