横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ことな 25歳

  • 2023/11/30 21:24[お題]from:冬冬さん

    お題:寒くなってきたけど裸に毛布って気持ちよくない?に回答♪

    めっっっちゃ分かる!!!

    毛布と言わず裸にお布団がもう気持ち良い??
    1人でホテルとかなら絶対そうしちゃう(おうちのお布団とは何か違うのよ…)

    2人なら裸でくっつきたいもんね〜
    人肌が1番あったかいよね?

    ぬくぬくしよー??


  • 2023/11/29 15:06いつものアレ???

    昨日『ダンダダン』アニメ化は語ろうとして我慢したんです…

    『株式会社マジルミエ』までアニメ化発表されちゃってもう無理????

    ジャンプ+読んでるうち5作品2024年アニメ化はやばい(語彙力)

    最近はクオリティーに不安がないですね
    ティザーPV良すぎてほんと期待できる?


    そんな感じでテンションMAXです???
    イラマでもごっくんでもノリノリでやっちゃう??(いつも)

    どなたか語り合って鎮めてください…笑

    お誘いお待ちしております!!


  • 2023/11/29 12:09出勤!

    しました〜??

    11月のえちえち納めのお誘いお待ちしておりますよ??

    本日もラストまでよろしくお願い致します?


  • 2023/11/29 10:05おはようございます?

    本日12時より出勤です?

    お兄様方からの素敵なお誘いお待ちしております?



    以下昨日のお礼です?

    ?自転車通勤のお兄様?
    お疲れのところ帰宅途中にありがとう??
    ご指名嬉しかったです?
    イラマチオ喜んでいただけて、乳首もアナルも敏感で…?舐め甲斐ありました〜??
    2回イってもらってお話もたくさんできて楽しかったです!!サウナ行ってみます????
    是非また遊んでください?

    ?旭区本指様
    1年ぶりでした…!!!お会いできて嬉しかったです?
    たくさんお話して相変わらず心地よい時間過ごさせていただいて…
    たくさんごちそうさまでした?
    久々に呼んでいただいて本当に嬉しい!!延長もありがとう??
    本当に楽しかったしくつろぎ過ぎちゃった…笑
    また遊びに行かせてください??

    ?エスターのお兄様
    わざわざビジホからご移動ありがとう???気遣い最高?
    おしゃべり楽しいしプレイ中もなんかずっとお話して笑ってたね笑
    色んなところ?褒めてくれて…喜んでもらえて嬉しいです?
    100分あっという間でした〜?飲み物もごちそうさまでした?
    また機会あれば是非遊んでください??


  • 2023/11/28 12:23しゅ??

    久々に3連休なんてしちゃいました…!!!!

    今日からまた楽しく出勤しま〜す (? ??? )??

    えちえちなお誘いお待ちしております?


  • 2023/11/24 16:58?????? ??? ?

    ?川崎本指様
    連日ありがとう?
    お喋りして、気持ちよくしてもらって、一緒に美味しいもの食べさせてもらって???いつもあっという間だね?
    たくさん会いたいって思ってもらえるの嬉しいです?
    ちょっとお疲れ気味みたいだったから
    休める時にゆっくり休んでね?
    またよろしくお願いします?

    ?コーギー飼いのお兄様
    事前のご予約いただいて楽しみにしておりました?
    明るくてお優しくてえっちなお兄様?
    アソコがえっちだってめちゃめちゃ喜んでくださって恥ずかしい?
    お喋りも楽しくてソファでいちゃいちゃもしてあっという間でした?
    差し入れごちそうさまです?
    是非また会いに来てください??

    ?旭区のお兄様
    夜勤明けでお疲れのところありがとうございました??
    なんかずっとしゃべってたね?
    お互いたくさん舐めて気持ちよくなって
    ごっくんに驚いてくれて?
    舐め甲斐があるって言ってもらえて光栄です笑
    2回目もイってご満足いただけたようで嬉しいです?
    楽しい時間をありがとう??
    また遊んでください??


  • 2023/11/23 16:23あそぼ??

    今の今まで
    祝日であること忘れていました笑

    お休みのお兄様何してるー?

    お時間合えば是非遊んでね???


  • 2023/11/22 20:29?いつもありがとう?

    ?川崎本指様
    夕方から朝まで長い時間ありがとうございました!!
    3Pに初めてのレズプレイに…?
    たくさんえちえちして皆でお喋りしてすごく楽しかったです?
    おでかけ連れてってくれたのもありがとう??
    たくさんごちそうさまでした?
    また一緒に素敵な時間過ごさせてください?

    ?座間の本指様
    いつも会うととっても嬉しそうにしてくれて
    美人だね、お話楽しいねってたくさん褒めてくれて
    私もすごく楽しく過ごさせていただいています??
    150分でもあっという間だったね?
    毎回美味しいご飯と素敵な時間ありがとう?
    写メ日記も見てくれていて嬉しいです??
    またお会い出来るの楽しみにしております?



  • 2023/11/19 00:30?たくさん…?

    ?藤沢のお兄様
    いっぱいちゅーしたね?
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?
    お仕事お忙しいとのことで…息抜きになったなら幸いです??
    素敵な間取りのお部屋?是非また遊びに行かせてください??
    楽しい時間ありがとうございました?


  • 2023/11/18 19:56?ありがとう?

    ?辻堂のお兄様
    お部屋素敵すぎてテンション上がりっぱなしでした?
    たくさんお話してソファでいちゃいちゃして、お風呂でいちゃいちゃして、ベッドで交代で気持ちよくし合って…
    時間足らない!って120分延長嬉しかったです?
    最高に楽しい時間ありがとうございました?
    是非また週末時間一緒に過ごさせてください??