横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • お店イチオシ
  • 新人

あおい 33歳

  • 2024/02/29 12:4614時~いかがですか…♡



    最終日も変わらず
    ビクビクすぎな私にビックリしております🙈💓


    旦那様の
    愛撫が気持ちよすぎて
    とまらないではないですか…🙈❤️


    🌷14時~🌷
    の枠が空いておりますので
    どなたか愛撫したいぜ🤭
    舐められて悶絶したいぜ🤭
    大発散させたいぜ🤭
    なんて
    旦那様いらっしゃいましたら
    真っ昼間にやらしいこと沢山させて下さい🙈❤️
    ラブコールお待ちしております🙈❤️


    本日は御予約下さいました
    旦那様方
    本当にありがとうございます🥹💓


    あおい
  • 2024/02/29 10:06まだまだ受付しております♡



    到着致しました❤️


    2月の個人イベント今日までやってますので
    もしご希望がございましたら
    衣装なり待ちポーズなりお選びくださいね☺️💓


    まだまだ受付しておりますので
    溜まった色んなモノを💓
    発散させたい旦那様
    お手伝いさせて頂けたら嬉しく思います🙈💗

    お誘いのお声お待ちしております🥰❤️


    あおい
  • 2024/02/29 09:26ムラムラ発令中…♡



    おはようございます☀️

    2月最終日は
    生憎のお天気になりそうですね💦🍀

    今日も
    元町奥様向かっております🌷

    平日の昼間から
    非日常を月末に
    味わっちゃおうかなぁなんて
    思っちゃった旦那様いらっしゃいましたら🙈💗
    女の子の日前でムラムラがとまらない人妻が🙈💗
    お誘いお待ちしております🥰

    🌷本日
    10時~17時

    3/1~女の子の日で暫くお休み頂きます🙏🍀
  • 2024/02/28 21:06動画アップしました…♡



    お潮

    ポタポタ

    滴り落ちてます…🙈💗



    よかったら

    見てね❤️


    ムラムラしてね🤭💓

    えへへっっ☺️💗


    あおい
  • 2024/02/28 17:36乳首イキ…♡



    本日は
    お誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様方
    ありがとうございました❤️

    新しいご縁を下さったり
    ずーっと会いたいなと思っていて下さっていて
    今回愛に来てくださりありがとうございました🥰
    今月も愛にきてくだって🥰
    2度目まして様も妄想しすぎですよ😄💕
    ありがとうございました🥰
    Tシャツ案ありがとうございました😄
    一番人気でした🤭🌷


    乳首イキ…🙈💗
    ちくびだけで…とまりませんでした🫢💓
    なんと!!
    あんなに乳首ちゃんいじめられるとは…😍
    いきすぎましたよ😄💕
    幸せ❤️
    そしてそして!!
    前回も凄かったのに今回更にレベルアップしてくるなんて…🙈💗
    神技の舌と手😍大好きなソフト責めの神技💕
    よがり狂ってしまいました🙈思い出すだけで
    恥ずかしい悶絶🙈💕
    どんどん敏感にさせられちゃって見ての通りで終始ヤバかったです❤️笑
    旦那様も悶絶してくれてありがとう😍
    もっとペロペロしてもよかったよぉ~💗🤭


    皆様本当にありがとうございました❤️
    全身がほぐされてフニャンフニャンになっちゃいました😍


    明日の出勤で
    一旦終わりで
    お休みに入ります🙏🍀

    🌷2/29(木)
    10時~17時
    🌷3/1(金)~暫くお休み

    今日は動画も帰り撮ったので
    編集終わり次第載せますね❤️

    同じ衣装でとりましたが
    何パターンか動画撮ったので
    載せたら旦那様の好みはどれか
    是非教えてね🤭❤️

    あおい
  • 2024/02/28 15:46明日出勤したら暫くお休み頂きます…



    2月も終わり🍀

    最終日出勤したら
    3/1~
    暫くお休み入ります🙏🌷


    最終日
    よかったら
    ムラムラお互いに沢山発散しちゃいませんか🥰

    女の子の日前でヤバイです🙈❤️

    お誘いのお声頂けるの
    お待ちしてます🤭❤️


    あおい
  • 2024/02/28 10:06影に映る乳首…♡



    影に映る乳首が

    エロい❤️

    突起が見えますでしょうか…🤭🙈💕


    既にたってます…♡


    すぐたっちゃうから困ってるんですけど🙈💗


    本日
    まだまだ受付しておりますので

    月末に性欲発散したい旦那様

    いらっしゃいましたら

    むちむち堪能しつつ

    大発散はいかがでしょうか?!☺️❤️

    お誘い頂けるのをお待ちしております🙈💕

    花粉に負けず本日もハッピーに☺️❤️


    あおい

  • 2024/02/28 09:06性欲発散♡




    おはようございます☀️

    2月も残り2日になりましたね🍀

    早いものでもう3月に💓

    怒涛に過ぎ去った2月ですが🫢笑

    残り2日間

    旦那様とエロ癒しワールドな
    お時間を過ごせたら嬉しいです🥰

    本日も
    10時~17時ですが
    あおいとイチャイチャしてくださる
    旦那様からのお誘い首をなが~くして
    お待ちしております🙈💕

    女の子の日前でムラムラが…♡

    あおい
  • 2024/02/27 18:01ちくびスイッチ♡


    本日は
    お誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました❤️

    2度目まして様がほとんどで
    また嬉しい再会をありがとうございました🥰
    お久しぶりにお逢いできた旦那様方も
    愛にきてくださりありがとうございました🥰

    昨日、御予約下さっていて今日に変更して下さいました旦那様ありがとうございました🥹💗

    先週御予約下さっていてお休みになってしまいすみませんでした😭今日愛に来てくださりありがとうございました🥹💗


    ちくびスイッチがずっと
    押されっぱなしで😄
    おっぱい聖人さま、
    ずーっとスイッチオンされてしまって
    終始ビクビクしていましたね私🙈💗
    今日は少なかったねって前はどんだけ出たんだくらい出たのねぇ~🤣💓
    日によって凄い出る日もあればあれ?出ないなんて日もあったり日によって変わるので
    ごめんね🥹🙏💗
    でも沢山楽しんで頂けて嬉しかったです🙈💕
    耳塞がれプレイだったり🤭
    痴漢プレイだったり🤭
    鏡プレイだったり🤭
    興奮がおさまらなくてヤバかったです🙈💗
    変態ですね🥰

    皆様本当にありがとうございました❤️


    次回は
    明日
    🌷2/28(水)
    10時~17時

    優しい旦那様からのお誘いお待ちしております🤭❤️
    ヌクヌクしようね🥰


    あおい
  • 2024/02/27 15:16スカートがぁ…。。



    HPに口コミ下さいました
    旦那様方
    ありがとうございました🥹💗


    🌷金曜日はこちらこそありがとうございました🥰
    思い出すだけで恥ずかしいです🙈💗
    ギャップよかったですか😄❤️
    嬉しいなぁ~💗こんなキャラなのに
    乱れると…🙈❤️凄いの💗
    またお逢いできるの楽しみにしております🍀


    🌷昨日も御予約下さっていたのですか😭
    本当にすみません😭
    暫くお逢いできないなんて😭昨日本当にごめんなさい😭
    レースのスカートずっと持ってますので
    次お逢いできるの凄く楽しみにしております🥹❤️




    背景消せる機能を覚えてやってみたら
    凄い色になってる…😱笑
    これから載せる写真
    いくつか背景の色が微妙ですが
    頑張って背景消したんだなと思ってください😄🌷笑


    あおい