横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人

みちる 23歳

  • 2023/10/30 16:38実は???♀?






    今日もスパイシーにいるよ?

    昨日の日記で今月最後なんて言ったけど
    全然嘘でした??♀?笑笑

    11月もスパイシーにいるし
    12月もスパイシーにいるよ?

    お誘いしてね?



    みちる

  • 2023/10/29 11:34おはようね?????




    ねむねむ爆睡してました?
    眠り姫、、、????
    このあと12時から出勤する!??
    クチアケ枠空いてると思う!
    ご予約待ってます?
    ハロウィンは何もしないよう?
    セブンイレブンのクロミちゃんの
    スイーツ食べたいです笑笑



    みちるをもっとエッチにして、、??




    みちる


  • 2023/10/27 23:04でかぱいとは???♀???




     何カップからが巨乳なのーー????
    みっちーは
    最近またおっぱいが成長して
    Gカップに下着がきつくなってきて
    Hカップに到達している所存です????????
    下着買い替えなきゃ?

    おっぱい優しく揉まれると
    とっても嬉しいので
    たくさん触ってね???

    事前予約のお兄様ありがとう!?
    昼間のご延長してくれたお兄様も
    どうもありがとう!?

    今月の出勤は今日で最後かも!?
    もしかしたら29日12-17で
    いるかも!?!?

    オキニトークでリクエスト出勤も
    受付中です???

    久しぶりのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    大歓迎だよう?




    みちる


  • 2023/10/26 21:27幸せにできないけどせめて傷つけない?




    こんばんは?
    このあとスパイシーに出勤するよ??♀??
    優しさと愛嬌がモットーのみちるです??♀?
    配慮は気を遣ってするものじゃなくて
    自然とできることが品だと思う日々です??♀?

    体育会系で生きてきたし
    年功序列の世界で生きてるし
    ほんのほんの少しのこと!????

    ドアは優しく閉めようね??
    ちんちんは丁寧に洗って扱おうね????
    優しいキスをしようね??????



    ご予約いい子で待ってます??




    みちる


  • 2023/10/25 20:04?みっちーからのお知らせ?




    こんばんは??♀?
    10月も残り少なくなってきましたね?
    今月は今日と明日と明後日が
    出勤予定です!
    深夜ばっかりですが??♀???♀?
    もしかしたら29日は12-17時で
    出勤の可能性はあります?
    もしリクエストあれば確実に出勤しようと
    思うのでオキニトーク送ってください??

    お知らせは何かというとね、
    11月の出勤についてです?
    みちるはお昼のお仕事も
    フルでしていますので、
    そもそも出勤時間が変則的なのですが、、、

    今年の5月くらいまでは
    かなーりのレア出勤で
    週1-2とか来たり来なかったりの
    登場でした?
    夏前くらいからはレギュラーみたいな
    ほぼ毎日いるキャラになっており
    今月もそうです??♀?

    それでですね、
    11月の出勤予定はというと
    毎日いるキャラから週4-5とか
    若干出勤頻度が少なくなると思います?
    若干ね!
    ただ、出勤時間は主に2パターンで
    22:00~ラスト
    10:00-17:00
    基本はこのどちらかになりそうです??♀?

    この2パターン以外にも
    オキニトークでリクエストがあれば
    出勤日や出勤時間を
    調整することは可能です!!!?

    もちろん本指名のお兄様や
    ロングコースでご予約してくださる方が
    優先とはなると思いますが、、、!

    まあこんなことを言いつつ
    全然レギュラーになるかもしれませんが
    とりあえず予定です!11月のね!?
    12月はまだ未定です!
    あ、全然辞める気はないので
    ご安心を!??♀???♀???♀?
    このお仕事の楽しいところも
    味わっているし
    みちるで遊んでくれるお兄様は
    優しくてイケメンだったり
    紳士様が多いんです!?
    まじで愛しておる!?
    これ本当だよ???

    これからもみちるを
    よろしくね????
    オキニトークはほぼ返信率100%だから
    気軽に送ってね!見てるよ!??♀??


    みちる


  • 2023/10/19 13:10ぱわー!!!????





    このおしりは
    正真正銘みちるのお尻です。?
    むっちりやなー!笑



    本日も元気に出勤してます??
    目のまわりキラキラメイクしたよ??????
    ラメのアイシャドウがすき?



    お誘いしてください???
    オキニトーク届いたお兄様は
    よければ返信してくださいね????



    みちる


  • 2023/10/18 11:36[お題]from:こころまさるさん

    お題:エッチなおっぱいみたいなに回答♪




    珍しくお題に回答?
    おっぱいはいつもエッチだよ?
    柔らかいよ??♀??



    ご予約待ってます~?



    みちる


  • 2023/10/16 23:30いるよいるよいるよアピール!????




    本日は只今より受付開始!????????????
    みちる出勤出動!!!??
    今週もよろしくおねがいします??
    10月後半開始??♀???♀???♀?
    残りの10月は夜の時間帯のみの
    出勤が多いかもしれません!
    昼間はレアかも???



    お誘いしてください???
    えろいことが大好きな人
    この指とまれ!???♀??



    みちる

  • 2023/10/15 15:28やほやほ???




    おはようございます?
    みちるたん出勤しました?
    本日もよろしくおねがいします???
    お誘いどしどし募集中?
    いちゃいちゃしてくれる
    お兄様どこー!?!????
    オプションもAF以外ほぼできるよ??♀?
    聖水得意!マッサージも!!


    ご指名でも嬉しいし、
    賢者の選択とか◯択で
    みちるのこと
    選択肢に入れてくれたら
    とってもとっても嬉しいです??


    愛にきてね?



    みちる


  • 2023/10/13 11:13秋だね涼しいね??





    出勤したみちる!?
    おはよう?
    今日は夕方までなので
    お早めのお誘い待っていますね???

    急に涼しくなって
    服装が難しい、、、

    アウター新しいの買おうかな欲しいな??♀?

    下着も新しいの買おうかなって
    思ってるんだけど
    どの色とかどんなの身につけてほしいとか
    リクエスト募集します??♀???♀???♀?

    ちなみにみちるは
    Tバックがデフォルトだよ??

    自分的にはブルー系が似合う気がする、、
    肌白いほうなのでね??




    いちゃいちゃしたい
    お兄様どこー???



    みちる