横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人

みちる 23歳

  • 2024/02/29 10:02待っててね???



    おはよう諸君?
    お休みいただいております?
    2月も今日で最後ですね?
    今月遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました??♀???♀???♀?

    人生の中で、生活の中で
    良いことや楽しいこともあれば
    しんどくて辛いこともあると思います?
    他人を決して傷つけることのないように
    思いやりの精神をもって
    優しく親切な人でありたいですね?

    できるだけできるだけ
    みちるの周りにいる人たちが
    幸せでいてくれたらいいなと
    願うばかりです??


    明日からまた出勤するので
    待っててくださいね??????



    みちる


  • 2024/02/26 20:03向かってるよ~??♀??

    このあとスパイシーに登場するよう?
    クチアケのスタート枠がお得なの?
    責めも受けも
    どっちも楽しみたいお兄様は
    ぜひみちるを選んでくれたら
    素敵な時間を約束します???


    今日はめずらしく
    レッドブルじゃなくて
    ピンクのモンスターエナジーを
    飲みました?


    いつだって
    楽しくて気持ちよくて
    キラキラしてて
    穏やかで
    心地いい
    そんな存在でありたいな?
    なんでも話していいからね?
    どんな貴方も受け止めたいです?
    秘密は守ります?絶対だよ?



    みちる




  • 2024/02/26 17:15今日がチャンス???




    本日21時から出勤です??
    明日以降は3日間お休みする予定ですので
    ぜひぜひ今日のこの機会に
    お会いしたいです??



    みっちーおすすめのオプションは
    聖水
    電マ
    おナニー鑑賞
    コスプレ
    です???



    スパイシーはオプション????



    みちる


  • 2024/02/26 14:53もにゅもにゅ????





    はろー????
    本日は21時から出勤するよ??
    よろしくね????

    みちるの得意なマッサージで
    お兄様を癒したいな???

    ご指名待ってるね???




    みちる


  • 2024/02/25 22:08しゅっきんしました????????????



    やっほー??
    スパイシーのダークホース
    みちるです???

    最高に楽しくて気持ちいい時間を
    一緒に過ごしたいな????

    明日以降の事前予約も
    もちろん受け付けてます??
    初めまして様は
    クチアケ割がお得です??

    今までお会いしたことあるお兄様は
    口コミもぜひぜひ書いてほしいです??♀??



    みちる

  • 2024/02/24 06:41ほぼ完売ありがとう???




    3連休初日の昨日は
    ほぼ完売でした???
    本当にありがとう???
    みちるのこと指名してくれるお兄様は
    優しくしてくれて素敵な方ばかりです?
    大好きなレッドブルも頂いて
    ご機嫌です??
    マッサージしてくれた本指名様も
    大好きです??優しすぎ??


    さきほど帰宅したばかりで
    Tシャツ逆で着てますが
    今日はもうこのまま寝ます笑笑


    土日は夜21時以降の出勤となりますので
    ご都合やタイミング良いときに
    ぜひお誘いしてください????


    みちる


  • 2024/02/23 09:45本日も??



    寒い寒い寒すぎる????

    さてさて本日も出勤しますよ???
    たくさんの女の子の中から
    みちるを選んでくれたら嬉しいです??♀??

    気になったらまずは一度
    遊んでみてくださいね??

    オキニトークいつでも
    送ってください?




    みちる

  • 2024/02/22 11:31いい子はどこかなあ?



    おはようございます?
    昨日は深夜の事前予約のお兄様
    ありがとうございました?
    みちるのわがままボディを
    気に入ってくれて
    よかったです???
    お尻褒められて照れました?
    また横浜に来たときは
    あそんでほしいです??


    今日は夕方までしかいないので
    お早めのお誘いだと
    嬉しいです?

    来週のシフトもぽちぽち更新するので
    見てくださいね???



    みちる


  • 2024/02/21 20:59激動の?




    このあと深夜帯に出勤するよ??
    もう2月もあと1週間でおわるね?
    3月はもしかしたら
    出勤が減るかも!?!?
    なんせ激動の時代なので?????
    とはいえ居なくならないので
    ご安心を?????
    週の半分以上は必ずいます?
    激動の時代に生きるみちるは
    平成の女でし??
    昭和での令和でもなく
    平成のレディーなんです?
    よろしくね???



    みちる


  • 2024/02/19 20:06[お題]from:両立できまちぇんさん

    お題:でかさ?硬さ?に回答♪





    それはもちろん硬さ??????





    みちる