横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • 新人

きょうこ 34歳

  • 2024/03/31 19:57退勤です

    応援してくれている貴方様が多くて
    本当に嬉しい💗

    貴方様のおかげで
    私は頑張れているよ🤍

    沢山の感謝を届けられたらいいな😚

  • 2024/03/31 16:07挟んでみたい?♡

    待機✨

    自慢のおっぱいでおち〇ち〇を気持ち良くさせてね❤
    19時までお誘いお待ちしてます🙈💕

  • 2024/03/31 13:32こんにちは♪

    19時まで出勤しています❤

    大きいおっぱいを持ってるからこそ
    できるお遊びを貴方様としたいです🥰

  • 2024/03/28 13:17受付開始♡

    こんにちは🌈
    本日も19時までよろしく✨

    貴方様のビンビンになったおち〇ち〇💗
    沢山おっぱいで虐めさせてね?🙈💓

    お誘いしていただけたら嬉しいな🌼

  • 2024/03/25 19:47受付終了しました♡

    本日もありがとう🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしていただいちゃって…🙈💕

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好き💕

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくださってたのも
    嬉しかったなぁ🤗

    またお会いできるの楽しみにしてるね🎶

  • 2024/03/25 12:57受付開始

    久しぶりに出勤しました❤


    私のマシュマロおっぱいで気持ち良くなってね😍

    今日は19時まで💓

  • 2024/03/12 17:18お疲れ様

    今日もお誘いしてくれた貴方様😆
    楽しくてエッチな時間ありがとう😌

    貴方様との出会いもっと大切にしないとな♩
    出会えた事も奇跡に近いからね💕

    これからもこんな私だけど
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです✨

    では今日は帰宅しますね😊

  • 2024/03/12 11:37待機になりました♡

    ステキな貴方様とエッチなお時間楽しみたいです🥴

    16時までご来店お待ちしています🤗

  • 2024/03/09 20:37受付終了です♡

    今日も貴方様に感謝でいっぱいです✨

    これからも頑張りたいと思います😋

    いつも支えてくださりありがとう🙏🏻

    これからもよろしくお願いします❤

  • 2024/03/09 18:0120時まで♡

    待機してます🎶

    まだまだ頑張ります🤍
    エッチなお時間にしましょうね😚

    仲良くしてください💗