横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

あず【FG系列】 22歳

  • 2024/02/29 18:03おしらせ!

    こんばんは!あずです?

    次の出勤の予定決まってたのに
    お知らせするの忘れてた?


    次の出勤は
    3/2 9:00~17:00
    3/3 9:00~17:00

    になります??♀?

    久々の土日両方出勤だー!
    いつの間にか今日で2月も終わりだし
    3月に入るね??

    3月初めの出勤
    ぜひあずのもとに遊びに来てね?

    お会い出来るの楽しみにしてます?*゜

    それでは本日もお疲れ様でした?

    これから帰る方多いのかな?
    気をつけておうちまで帰ってね!

  • 2024/02/23 21:52寒い中ありがとう?

    こんばんは!あずです!

    本日も来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました!

    きょうはあずがお部屋にいる時間帯は
    雨がずっと降っていたようで…

    寒い中でしたが
    来てくださって嬉しかったです??

    すこしはぬくぬくになれたかな??


    次の出勤は未定になりますので
    また予定決まり次第ご報告させていただきますね??


    それでは本日もありがとうございました!


    ゆっくりやすんでね!
    おやすみなさい???

  • 2024/02/23 08:50??

    お部屋に到着したあずです!

    お兄さんたち起きたかな〜?
    おはようございます!

    今日は雨が降ってて気温も低くて
    さむすぎる…
    ぜひ一緒にぬくりましょう?

    シャワー浴びたあとは
    ちょっと寒いけど
    あずがお兄さんをぬくぬくにしますよ?


    本日は
    9:00~17:00でお部屋にいます!

    お時間合うお兄さんいらっしゃいましたら
    お店にご連絡お願いします?


    それではまたあとで?

  • 2024/02/23 06:20さむいー!!!

    おはよー!あずです??

    今日すごく寒くない!?
    まだ、お布団から出られていません…笑

    日記書き終わったら
    お布団から出ます!笑

    本日は
    9:00~17:00
    でお部屋にいます?

    空きありますので
    気になるよー!ってお兄さんいたら
    お部屋でお待ちしてますね?



    それではお布団を出て準備を始めます!

    お兄さんたちも暖かくして
    外に出るんだよ??

    ではまたあとで(*???*)?

  • 2024/02/22 21:02あしたあえる?

    こんばんは!あずです??
    今週は4日間

    はっぴー?

    あしたは天皇誕生日だね!
    あずのなかでは
    12/23のイメージが強すぎて
    ちがう祝日感がある?なれない…笑


    そんな天皇誕生日のあしたですが
    あず、出勤します?

    9:00~17:00
    でお部屋にいますので

    気になるよーのお兄さんいたら
    お部屋でお待ちしてますね?

    なんかまた寒くなったから
    暖かくして休んでね!

    それでは本日もお疲れ様でした?

    おやすみなさい??

  • 2024/02/18 20:14遅くなりました?

    こんばんは!あずです!


    昨日ありがとうございました!
    の日記
    あげたと思ったら上げられてなかった?


    遅くなってしまって申し訳ないです…

    昨日来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました!


    昨日は長い時間居てくださる
    お兄さんばかりで
    初めましてだったけど
    いつの間にか仲良くなれた感じがして
    すごく嬉しかったです?

    差し入れもありがとうございました!

    あずに差し入れしてくれるお兄さん達

    公開してない好きなものを当ててくれるの
    すごすぎる…?

    もしかして…エスパー…?笑

    美味しくいただきました!
    ありがとうございました?


    次の出勤は

    2/23 9:00~17:00
    2/25 9:00~17:00

    になります!

    初めましてのお兄さんも
    お久しぶり?のお兄さんも
    お部屋でお待ちしておりますね?

    それでは本日もお疲れ様でした!


  • 2024/02/17 08:53ついたよー!

    おはよ〜ございます
    あずです!!

    お部屋に到着しました

    なんか一昨日くらい暖かかったから
    ずっと暖かいとおもってたら
    やっぱりまだ寒いね?

    一緒にぬくぬくしましょ?


    本日は
    9:00~17:00
    までになります!

    事前にご予約してくださっている
    お兄さんたちありがとうございます??
    お気をつけてお越しください!!

    本日空きありますので
    気になる方いらっしゃいましたら
    お店にご連絡お願いします!

    それではまた?

  • 2024/02/16 11:17あした!

    こんにちは!あずです〜


    明日の出勤のお知らせです?

    あしたは
    9:00~17:00
    でお部屋にいます!

    そして
    オールヌード?になりましたので
    いっぱい密着したいお兄さんは
    ぜひ??

    私情により
    日曜日が出勤できなくなってしまったので
    もしお時間合うよってお兄さんいたら
    土曜日におまちしてますね?

    それでは??

  • 2024/02/10 20:44ありがとうー!

    こんばんは!あずです

    本日も来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました?


    今日改めて思ったんだけど

    お兄さん達が気持ちよさそうに感じてる顔

    あず大好きかもしれない?

    お兄さん達が
    たくさん気持ちよくなれるよう
    あずはもっと上手になるね??



    次の出勤は

    2/17 9:00~17:00
    2/18 9:00~15:00

    になります?
    ひさしぶりの2日連続出勤かも?

    たくさんのお兄さんにあえるの
    たのしみにしてますね( ´?` )?


    それでは
    本日もありがとうございました?

    今日のお写真は
    最近お気に入りの
    ホットジャスミン茶です?(笑)


  • 2024/02/10 08:45とーちゃーく??

    おはよー!あずです!
    お部屋に到着しましたよ〜!

    最近少し暖かくなったのかなー
    とか思ってたけど
    まだ朝は寒いね?
    いっぱいぬくぬくしましょう?


    本日もお会い出来るの楽しみにしてます?

    それでは?( ??? )?