横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

ゆい【FG系列】 25歳

  • 2023/11/30 23:20初体験の話?



    こんばんはっ、ゆいです?


    昨日お出かけするって書いたと思うんだけど、実は昨日お友達と人生初スカイツリーに行ってきました!??♂??





    友達が最近スカイツリーのすぐ近くに引っ越してね、話していたら3人全員スカイツリー登ったことないことが判明してじゃあ行ってみよう!となり行ったんだー!?


    初めて登ったスカイツリーは本当に高くて少し怖いなって思ったんだけど、あまりにも高すぎて民家や人がミニチュアサイズぐらいに見えてね。
    逆に全く怖くなかったの!(笑)





    有名なガラス床も全然平気で、、、!


    友達は怖くて隠れていたりゆいの手を握りながらなら歩けた!って子がいて、、、ゆいだけ大丈夫だったからリードしちゃった??
    ゆいが3人の中で1番年下なんだけどこの日だけはお姉さんしちゃった!??(笑)


    その後宅飲みしたり幸せだったねえ?


    人生初体験とーっても楽しかったです?



    Yui.

  • 2023/11/29 18:141128??



    昨日遊んでくれたおにいさまたちへお礼です??



    ??Gさん。
    昨日はお休みの中ありがとう〜!?
    お出かけついでにふらっと寄ってくれて嬉しい??
    Gさんポーカーフェイスすぎて気持ちよくなってくれてる、、、?大丈夫?なんて思っていたけど、、、
    ゆいがさわさわしてたらすぐアソコも元気になってくれたし、お目目もうるうるしてて??
    しっかり気持ちよくなってくれてて良かったです?(笑)
    Gさんと筋肉トークしたらゆいも頑張らなきゃ!になったし、あの後のお買い物もどんなの選んだか気になるしまた色々お話しに来てね?
    おうち近いみたいだしまたすぐ会えますように?



    ??Tくん。
    昨日はお仕事終わりにありがとう〜!?
    まさかの風俗何十年ぶりっていう、、、!?
    久しぶりに行くかって思ってそれで来てくれたのがたまたまと言えどクラブなのがゆいはとーっても嬉しい??
    最初どうしたらいいか戸惑っていた雰囲気もあったけど、しーっかりアソコは元気で内心安心してたよ?(笑)
    それに時間ギリギリまで我慢したい!って言っていたらほんとにタイマーと同時にぴゅってしたからある意味有言実行出来たの凄すぎる?
    あっという間の時間だったし、また次はまったり色んなこと出来たらいいなあ?
    また待ってるからふらっと寄りにおいでね???



    ??Kくん。
    昨日はお仕事終わりにありがとう〜!?
    もうなんか色んなお話したからえっちなことよりそっちの方が印象深くて、、、!(笑)
    勿論そっちも楽しかったし、次は2回戦したいしリベンジ希望なんだけど、、、
    ちょっと昨日聞いたお話語りたりなかったな!??(笑)
    自分でも怖いぐらいKくんのお話聞いて多分こうなんじゃない?ってバシバシ当てて言ったからゆい自分のこと恋愛アドバイザーかと思った??
    あまりにも言い当てるからゆいへの信頼度高いでしょ!(笑)
    また何時でも相談しに来てねだし勿論えっちな気持ちになった時も大歓迎だからね?
    Kくんが無事にクリスマスを迎えれるのを祈ってます!??



    Yui.

  • 2023/11/29 12:0911月ありがとう?


    遅くなりましたが今回もたっくさんお誘いありがとうございました??

    前から日記を見てくれて会いに来てくれたおにいさまがいたり、久しぶりの風俗!なんて方がいたり、呑み終わりお仕事終わりにふらっと寄ってくれた方がいて???

    11月もとっても楽しかったよー!

    いつもありがとう?

    次の出勤は既に決まってるのでまた明日にでもお知らせするね?

    ではではっ、今日はお友達とお出かけなので行ってきます??

    またね?


    Yui.


  • 2023/11/28 21:041127???


    引き続き昨日遊んでくれたおにいさまたちへお礼です??


    ??Yさん。

    昨日は遊んでくれてありがとう〜!?

    お友達とご飯いこう!てなりフラフラ歩いてて結局ご飯も食べずクラブきたの面白すぎる?

    お酒飲んでるから、ってしっかり歯磨きしてくれたり最後バタバタだったから急ぐ!ってしてくれたり、、、Yさん優しさの塊だったな??

    お酒飲んでても感度良好でゆいがなにかする度身体ピクピクして感じてたYさんえっちすぎた??

    見た目に反してMなのもギャップだね?

    また顔面騎乗の魅力について語り合いましょう(笑)

    またね??


    ??Kさん。

    昨日は呑み終わりにありがとう〜!?

    ほんと酔ってるのすぐ分かったし、テンション高くってほんと話してて楽しすぎた?

    ずっと褒めてくれてゆいの自己肯定感爆上がりだったよありがとう??

    お酒入ってるしどうだろう、、、?って思ったんだけど舐めあいっこしたりさわさわしあってたら元気になってくれたの嬉しすぎたー!T_T?

    最後もしっかりピュッとできて、、、流石です???

    名刺なくて渡せなかったけどおうち近いみたいだしまたきっと会えるよね、、、?

    再開できるの待ってるからね、その時こそ2回戦なりいーっぱいシよね楽しみにしてます??


    Yui.


  • 2023/11/28 15:021127??


    昨日遊んでくれたおにいさまたちへお礼です??


    ??Tさん。

    昨日はお休みの中ありがとう?

    ほんとやっと会えたー!?

    オキニトークで少し前から会いたいです、って送ってくれて予約してくれてって、、、

    会えた時本人だー!って感動しちゃったもんね?

    回数挑戦してみたいとのことでゆいに完全身を任せてくれたわけだけど、、、しっかり有言実行して3回イけたの凄すぎるー!??

    中々そうやってできる人っていないし、何よりTさんにとっても初めてのことをゆいが一緒に出来て嬉しいな(;_;)??

    これはも更に上を目指すしかないと思うから昨日の記録更新今度しようね?約束!??


    ??Oさん。

    昨日はお休みの中ありがとう〜!?

    お友達とフラフラ遊んでて寄ってきてくれたの嬉しすぎる??

    お友達と遊んだ時にたまに来る、って言っていたからそれでゆいはOさんに会えたわけだからお友達に感謝だねえ?

    Oさん大人っぽい雰囲気なのに凄くえっちだからギャップが凄くてキュンキュンしたよね??

    久しぶりだからかたっぷり、、、だったしにやにやした?

    Oさんのお陰でほんと色んなこと知れたなあ?

    身体の変化楽しみにしてるから、習い事頑張ってね!

    ビフォアフ見せてくれるの楽しみにしてます??


    Yui.


  • 2023/11/28 09:33一緒にスるのは、、、

    おはよう〜!

    今日も元気に出勤しましたっ??♂?

    11月も残りわずかで終わりだけど、、、ゆいさんの11月出勤は今日で最後になります??

    久しぶりに連続して沢山出勤した気がするけど、、、あっという間だったなあ?

    次回の出勤は約2週間後を予定しているので、抜き納めのお誘いならぬゆいちゃん納めのお誘い待ってるね??

    骨抜きにされに来て?

    ではではっ、24:00まで今日も待ってるよう〜!??♂??


    Yui.


  • 2023/11/28 09:031番????

    ?1本目グランプリ開幕?

    女の子の本日1番目の

    ご案内のお客様だけに

    毎日全キャスト対象で

    1本目3,000円割引???

    女の子の1番目ご案内受付のお客様のみ!

    ですが…!

    『開始スタートだけ』とはかぎりません!

    本日ご案内してないなら使えますので

    気になるあの子の1本目状況は

    お気軽にお電話でお問合せください

    やりすぎちゃうか?!

    「1本目グランプリ」

     

    予約時・受付時に必ず

    「1本目グランプリで」

    とお伝えください!?

    ※前日・当日のみ事前予約可

    ※本指名適用可能

    ※FUポイント以外の割引併用不可

    Yui.


  • 2023/11/28 08:51遊ぶなら今しかない!



    日頃のご愛顧に...嫌い

    『限界突破』

    フリーコース!??
    今なら30分+5分??

    35分 7000円

    今月末までの特別料金!!
    この機会に是非
    ご来店ください!???

    ※ご利用直前のお電話予約受付可能
    ※他割引併用不可能
    ※6時〜9時or18時以降 +1000円
    ※FUポイント併用不可
    (総選挙ポイントも使用不可)




    Yui

  • 2023/11/28 07:03よしよしされたい!?



    おはよう〜!ゆいです?


    今日も早起き完了??♂???


    中々口内炎が治ってくれなくてしょぼしょぼしてますがゆいは元気です?


    今日も09:00〜出勤するよん、口内炎治らないのよしよししてくださいT_T?(笑)


    また後でね?



    Yui.

  • 2023/11/28 01:02酔っても欲は消えないね??

    遅くなりましたがゆいさん退勤してます!??♂?

    早い時間から遅い時間まで沢山お誘いありがとうございました??

    ほろ酔いなおにいさまもいてお酒飲んだテンションで来てくれたのかなあとゆいまでにこにこでした??

    楽しい雰囲気のおすそ分けありがとう?

    さてさてっ、明日もゆいさん09:00〜いるよう??♂??

    11月最後の出勤になるのと、また次の出勤は間空いてしまうから沢山構ってくれたら嬉しいです?

    ではではっ、また明日会おーね??

    おやすみなさい?


    Yui.