横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

ゆい【FG系列】 25歳

  • 2023/12/23 06:17年内ラスト?




    おはよう〜!ゆいです?


    今日も出勤完了しましたっ??♂??


    昨日は遅い時間に駆け込みラッシュがあったり、久しぶりにヘルスに来た!なんておにいさまもいて、、、


    そんな時にゆいを選んでくれてありがとう?


    さてさてっ、本日ゆいさん仕事納めです?


    まだまだテクを堪能してないよ、何回も何回もイきまくりたいよ、ゆいちゃんと楽しくてえっちなじかんを楽しみきれてないよーっておにいさま!


    本日がラストチャンスです?


    今日は早い時間からいる早めの退勤なので、、、!
    お早めのお問い合わせお待ちしてます??♂??


    ではではっ、今日も18:00まで待ってるね??




    Yui.

  • 2023/12/22 21:131220??


    遅くなりましたが先日のお礼です??


    ??Yさん。

    先日はお仕事終わりにありがとう〜!?

    以前からオキニトークでお話していてタイミングが合えば、ってお話していたら、、、会えたー!?

    やっと会えて嬉しかった?

    お仕事終わりで疲れてるだろうからどうだろう?と思ったけどしっかり2回できて流石でした?

    少しバタバタしてしまったから、次は絶対素股もしようね?

    また来年再会できるの期待してます?

    ??Tさん。

    先日はお仕事終わりにありがとう〜!?

    少し飲んでる、って言っていたけどしっかりできて流石すぎました??

    おにいさま敏感さんすぎて終始にやにやしてたけど、気持ちいいって言って貰えてよかったあ?

    個人的にTさんの前髪ありな髪型推しだから次会える時は前髪ありの可愛いTさんで会えるの期待してますね??

    自分的には幼く見えるからあんまり、って言っていたけどご検討宜しくお願いします??♀??(笑)


    Yui.


  • 2023/12/22 09:11残り2日?



    おはよう〜!今日も出勤したよ??♂?

    昨日は気付いたら寝ちゃってて朝の日記更新しそびれてしまった、、、!(;_;)?

    今日はその分もいっぱい更新できたらなあって気持ちだから皆今日はゆいの日記に集合ね???

    今年の出勤も今日を入れて残り2日、、、

    抜き納めのお誘い待ってるね?

    24:00までよろしくねっ?


    Yui.


  • 2023/12/21 18:19黒髪清楚ビッチにご注意を?



    この時間まで遊んでくれたおにいさまたちありがとう〜!?


    さっきまで休憩に行ってたんだけど、ずっと気になってたご飯屋さん行けてるんるんです??


    麺類最高、辛いの最高、幸せ( ??? )?


    ということで後半戦もお誘い待ってます??♂??


    黒髪にしてから清楚感出たって言われるので清楚系お姉さんと遊ぼー??


    24:00まで待ってるね?



    Yui.

  • 2023/12/21 09:07沢山感じよ??




    おはよう〜!今日も出勤したよう??♂?

    昨日は少しの出勤だったけど、今日はいつもみたいに長めにいるし色んなおにいさまに会えたらいいなあ?

    クラブ暖かいしね、店内BGMもすっかりクリスマス仕様だったりツリーもあるからぬくぬくしつつクリスマスムード味わいに来てね??


    ではではっ、今日も24:00まで待ってるね?



    Yui.


  • 2023/12/21 07:07残り3日?



    おはよう〜!ゆいです?


    昨日もお誘いありがとうございました!??♂?


    ゆいさん人の恋バナとか聞くの好きだからおにいさまたちの恋バナも聞くのだいすき??


    色々聞かせてくれたおにいさまありがとうね?


    さてさてっ、今日もこの後09:00〜いるよ!


    2023年の出勤は今日を含む残り3日を予定しているから、ゆいちゃん納め是非してください?


    ではではっ、また09:00に会おうねまたね?



    Yui.

  • 2023/12/20 20:58ぬくぬくシよ??



    この時間まで遊んでくれたおにいさまありがとう〜!?


    久しぶりに出勤したらお部屋にストーブがあって感動しちゃった??


    お部屋がこれでもーっとぬくぬくに??


    夜は寒いし、帰る前にクラブに寄るのが1番いいね?


    今日も残りわずかっ、あと少しお誘い待ってるよ?



    Yui.

  • 2023/12/20 16:31全部愛して?



    今日も元気に出勤したよ〜!??♂??


    お店でお化粧したくてすっぴんマスクで出勤したらスタッフさんに誰、、、?てされて笑ってしまった?


    ゆいの黒髪びっくりしたみたい?


    でも黒髪のが大人っぽく見えるて言われてるんるんです??


    少しイメージが変わったゆいとあーそぼ?


    今日は16:00-24:00までっ、待ってます??♂??



    Yui.

  • 2023/12/20 14:36まだ足りないね?



    おはよう〜!ゆいです?


    遅れましたが、、、!本日16:00-24:00で出金します??♂??


    そろそろゆいさんも年内の出勤納めかなあと思ってるので、ゆいさんのテクにめろめろにされたいおにいさまからのお誘い待ってるね?


    2023年もまだまだえっちに過ごそうね?



    Yui.

  • 2023/12/19 13:26これはきっと重大発表??



    こんにちはっ、ゆいです?


    凄く久しぶりの更新になってしまった、、、!


    お久しぶりですおにいさまたち寒さにやられてない?
    ちゃんとオナニーしてる?
    定期的にしないとEDなっちゃうからね、しないとだめだよ?(これほんと)


    実はねえ、ゆいさん黒髪になってました!???


    画像は分かりにくいかもだけどねえ、なんか少し大人しそうな雰囲気になったと思います。多分(笑)


    あおいさんやちなつさん、黒髪美人がクラブFGにはほんと多いから恐れ多いんだけどゆいも皆みたいに黒髪美人枠に入れたらいいなあ?


    自分では気に入ってるからおにいさまたちからも好評なら嬉しいです??


    新しい髪色なゆいさんも愛してね?



    Yui.