横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あみ 30歳

  • 2023/12/10 21:04しゃぶりつきたい💕


    img本日のお店からのお題img


    じゃじゃんっ♪

    ・旅行で泊まるならホテル派?旅館派?


    どっちも良いですね〜🥰

    宿でご飯食べる&温泉と考えたら旅館ですかね〜img

    でもホテルの朝食バイキングが死ぬほど好きなので悩みます!!

    寝るのもベッドが好きですimg

    美味しいご飯とお酒をいただいた後にギシギシするのがとてもいいと思いますimg




    ・冬に行きたい旅行先


    あみは寒さに強いので寒いところに行きたいです💪🏻

    魚介が美味しいと最高ですimg

    前に北海道でカニ食べ放題をしたのですが最高でした!

    当時学生だった私には人生で1番おいしい蟹でした…🦀

    ただ友達と圧倒的に食べる速さが違くて…

    残り10分くらいで蟹用ハサミが壊れてることに気付きました🤦🏻‍♀️💥💥

    満腹の友達と交換してもらい獣の様にむしゃぶりつきましたね////

    今度食べ放題するとしたら殻が剥いてあるものをしゃぶしゃぶして蟹しゃぶりつき祭りしますimg


    あと牡蠣が大好きです🦪💕(なんかこの絵文字キモいかも////)

    365日牡蠣を欲してます…



    水筒に生牡蠣とポン酢を入れて持ち歩きたいです✊🏻img





    🎅🏻🩵あみ🩵🎅🏻
  • 2023/12/10 19:14🩵お礼🩵

    一昨日のお礼です🥺遅くなってごめんなさい🥺


    金曜日はお久しぶりの仲良しさんや初めましての紳士にお会いできて幸せな夜でした❤️


    仲良しさんはあみが入店して間もない頃から本当に良くしてくださっていて、久しぶりに会えて本当に感動しましたimg

    えちえちな時間を過ごせたのは勿論なんだけど近況などのお話もできて心の繋がりができてる事が本当に嬉しいです😭💕


    初めてお会いできた紳士様はあみのプロフを読んでくださりソフトタッチとオールヌードを付けてくださいました😍

    おかげさまであみのパンツが大惨事になる事は防げました👍🏻笑

    ソフトタッチ×オールヌードってえろさが30割増ししませんか??

    あみが嬉しいだけ?🫣笑


    とにかくえろくて楽しくて幸せな1日でしたimg




    写真のスタンプのサンタおじ可愛過ぎませんか?🎅🏻

    クリスマスまで多用してしまいそうです🎅🏻🎅🏻🎅🏻笑






    🩵あみ🩵

  • 2023/12/10 18:24アツアツにしちゃう✊🏻💕

    こんばんは❣️

    みんなのアソコのホッカイロ🫶🏻あみ出勤しました〜🥰


    本日3:00までいるのでたくさんの紳士の股間をアティティーにしたいと思います♨️✊🏻💕


    お誘いお待ちしてます🫶🏻img





    🩵あみ🩵