横浜市 [出張]|デリヘル|丸妻汁新横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-475-9050|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分13,900円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

はる 30歳

  • 2023/12/31 21:02大晦日〜New Year's Eve〜

    今年も、今日で終わりますね( ???? )


    なんだか、年々1年があっという間に終わってしまっているような。。


    もう、"令和"になって6年になる間際ですね\( ゚д゚)/!!



    大晦日の過ごし方は、それぞれかと思いますが、皆さんにとって良い締めくくりになることを願っています♪


    私は、ここ数日寝落ちしたまま爆睡したり、ドラマのイッキ見、テ〇朝やアニメで大爆笑させられたりと、リラックスモードで過ごしています!


    昨年は、夏から皆さんに出会えるようになり、本当にありがとうございました?


    "笑う門には福来る"ですから、また来年も皆さんと会えるという、"福"にまみえることを願っています(? *´?`*?)








    どうか、良いお年をお迎えください(?´? ? `? ? )!

    To all foreigners living in Japan.
    Have a happy new year!

    ※I'm using google translate.




    P.S. https://youtu.be/Ai1kf23vR_w?si=nvUiygpWRE96ovm5

  • 2023/12/31 17:16"似"(笑)

    N様


    先日は、150分ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    自宅へ帰る予定だった為、遅い時間からのスタートになってしまい、すいません!

    また、次回のお約束も嬉しかったです♪



    のんびりまったりとされた雰囲気かと思いきや、結構ハッキリとした色々なお話が聞けて、楽しかったです(*´艸`)


    ベッドでは、中々ニュアンスを伝えるのって、難しいですね。。


    でも、たくさんの会話やイチャイチャで、楽しい時間でした♪

    スイーツも、ごちそうさまでした(? *´?`*?)


    可愛い車も見せてもらったり、ホテルの件も本当にありがとうございました(っ'ヮ'c)



    今日も、のんびりまったりお家で過ごされていますか〜?

    可愛い女の子チェックも、されていたり...?


    退屈な日々が、解消されることを祈っています♪



    P.S. https://youtu.be/yfZIaTZJo0o?si=1teaxHcH9tXJB21u


  • 2023/12/31 16:01?????? ????? ???

    S様


    ???? ????? ???? ?????? ???????!
    ???? ???? ???? ?????? ???????.


    ??? ???? ????????? ?? ??? ???????????? ????? ????? ???!

    ??? ?? ???? ?? ?? ????? 4 ??? ?? ??? ??????!


    ?????, ??? ???? ???????? ????? ??????? ?????? ????


    "??? ???????? ?? ????? ??? ???"



    ??? ??? ??? ??? ????? ???????

    ?????? 20 ???? 30 ??? ??? ???????, ???????? ???? ????????? ??? ????????? ???? ??? ????? ?????????? ?????? ??????? ??? ???

    ???????? ???? ??? ??? ??? ?? ???? ????? ?????? ??? ????? ???, ?????? ???? ?????? ??? ????? ??? ????


    ??????, ???? ??? ????? ?????? ????? ?? ???? ??? ???? ???????? ???? ????????? ??????? ?????? ??????? ???? ???

    ??????, ?? ????? ???? ??????? ???, "??????? ??????????????" ???????? ??????, ??????? ???????? ????, ????? ?????? ????????


    ????,


    ? ????? ???????? ?????? ????? ???
    ???? ???? ??????? ?? ???? ??????? ??? ???? ???? ??? ???
    ????? ??? ?? ???? ?????? ????? ?????? ??????? ??? ???? ???? ??? ???? ??????? ???? ?????


    ???? ??????? ????????? ????, ???? ??? ???????? ???? ???? ??????? ??????, ?????? ??? ??????? ???? ??????????


    ???? ?? ?? ????? ???? ???? ???? ???


    ????? ?? ?????? ??????? ?? ?????????? ????? ??, ??? ??? www


    ???? ?????, ??? ??? ??? ??? ??? ????? ??????? ?????? ?????? ??? ??????????? "?????????" ?????? ????? ???? ???? ????? ???? ??????


    ????? ??? ?? ???? ??????? ??????? ????? ??? ???, ??? ?????? ????? ???? ??? ??? ???? ???? ??? ???? ???????

    ????? ????? ????? ????? ??? ??? ??? ????, ?????? 20 ???? 30 ???? ????? ????????

    ??? ???? ?????????? ?????, ??? ???? ????? ??? ?????? ???? ?????? ????????? ?? ??? ?? ???? ?????? ????

    ??????, ??????, ?????????? ????? ??? ??? ?????? ????
    ?????????? ????????? ?????? ???????


    ???? ?????, ??????? ???? ????, ??? ??? ??? ??? ??? ???? ??? ?????? ????? ????? "?????????"?


    ??? ????????? ?????? ??? ???????? ??? ????, ?????? ??? ???? ?? ??.

    ?????? ????? ??? ??!

    ??????, ???? ????? ???? ???? ?????? ????

    ???? ?????????? ???? ??? ??????? ?? ?????

    ???????, ???? ?????? ?????, ?? ????? "????????" ????

    ??? ???? ??????????? ?? ??????? ???, ???????? ???? ??? ?????? ??? ?????? ??????? ???? ???? ?? ????? ?????


    ??? ?????? ?????????? ????????? ???? ???????? ???? ????? ??????? ??? (*^^*)


    ????? ?????? ??????????? ???? ??????!

    ????? ??? ???? ?????!
    ?? ??????????? ????? ???? ?????? ???????♪


    ????? ?????? ????? ???????? ?????



    P.S. https://youtu.be/eBEz9PGvd0M?si=ox9XyZ_g2-fHV_tC


  • 2023/12/31 15:03???

    ?様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    とっても長い時間、独占していただき、本当にありがとうございました?


    また、お会い出来るのを楽しみにしています♪


    詳細は書けないので、心からのお礼を申し上げるということのみで、留めておきます!


    本当にありがとうございました?



    P.S. https://youtu.be/EjPgef4acs8?si=kZ3yaxC2TeqGgnRt


  • 2023/12/31 14:01"Yin Yang"

    T様

    先日は、180分ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    お会いするまでに、ご丁寧なオキニトークをたくさんいただき、本当にありがとうございました♪

    次回のお約束も、とっても嬉しいです( *´?`*)


    いざお会いすると。


    とってもざっくばらんで、リラックスモードになってしまいました〜(*´艸`)♪



    お茶2つに、オレンジジュースまでいただいてしまいましたが...( ???? )

    スッキリとした風味で、すごく美味しかったです♪


    私も、眠る環境って結構大事にするタイプです ^^;

    最近こそ、寝不足が続いているので寝れないということは減りましたが。。

    ちょっとした気配でも、目が覚めてしまうというような感じは、分かります!


    そんな中、聞き上手なT様に甘えてしまいましたm(_ _)m


    あの後、熟睡出来たでしょうか?



    たくさんおしゃべり出来て、ベッドやお風呂でもイチャイチャ気持ちいい時間をありがとうございました?



    P.S. https://youtu.be/WKXqFnBaP2M?si=Sz6YJmMvW8rWbIc9


  • 2023/12/31 13:02模様替え

    Y様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    いつも、ありがとうございます♪
    お会い出来なかった間の色々な事を話せて、良かったですヾ(*´∀`*)ノ


    また、お待ちしています?


    もはや私たちなので、阿吽の呼吸のような感じですが、金ピカなお部屋で"もしかして...?"と(*´艸`)♪


    いつも、大切にしていただけて本当に嬉しいかぎりです!


    今回も、時差が無い体内時計のようにピッタリのフィニッシュで、さすがですねっ(*´艸`)

    毎回気持ちよくしていただけて、最高です?


    そろそろ、例の件の終わりが見えてきているかとも思うので、来年初ご対面は良いニュースが聞けることを願っていますヾ(*´∀`*)ノ



    P.S. https://youtu.be/tqTtEhCv3ps?si=Et8Vycxkk2F5eqCq


  • 2023/12/31 12:06ドラ廻戦

    S様

    先日は、120分ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    普段は、昼間にお遊びされるとのことでしたが、遅い時間にありがとうございました!

    また、お時間合えばよろしくお願いします♪


    私も、Bluetoothのイヤホン買いましたー!
    充電出来なくなっちゃいますもんね〜( ´・ω・`)

    スマホゲームも画面が迫力満点で、楽しそうでした♪

    丸いお風呂でイチャイチャも、楽しかったです(? *´?`*?)


    せっかくお仕事終わりに来ていただいたのに、ベッドでは力及ばずで、ごめんなさいです。。


    可愛いワンコのお話も聞けて、とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    優しいS様と毎日一緒に過ごせて、きっと幸せだと思います!


    本当にありがとうございました?



    P.S. https://youtu.be/sSdB4zezFwE?si=25Z2TFw9mT72DMnC


  • 2023/12/30 21:31"龍の髭は育毛剤"

    T・T様

    先日は、150分ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    オキニトークでたくさんのやり取り、ありがとうございました?

    それから、"もう〇〇〇〇よ"と約束してもらえたのが何よりも嬉しかったです!


    込み入った話も出来て、より仲が深まった気がします(? *´?`*?)

    男と女であるのも大事ですが、人としての話も出来る関係は大人になればなるほど、中々手に入らなくなる物なので、とても中身の濃い時間に感謝しています?


    毎日は、あのオーロラのように目まぐるしいですが、あんな風にキラキラと美しい瞬間ばかりでは無いですよね……。

    星占いは、好きですけどね(*´艸`)
    性質も当てはまっているなぁと、思っています♪


    足をバタバタしてしまったり、耳元で男らしい低い声でメロメロにされ尽くされたり……( ??? ????)

    美しく整ったドラマのような甘い時間に、酔いに酔わされてゴー〇ドフ〇ンガーにも終始メロメロでした?


    いつもの通り、女性の扱いに長けていらっしゃるので、あんなプレイも安心で……?



    毎回毎回、思わず出ちゃう声や盛大な潮で恥ずかしいですが、気持ちよくて堪らないです!

    しっかりした壁ですが、お隣りさんにも聞こえてしまってるかもと、ドキドキ……(*/ω\*)


    いつも、本当にありがとうございます((( *´ `)´`*)スリスリ?



    P.S. https://youtu.be/wcVHdSYvYbU?si=UtGmAG_MqfB4H4dx


  • 2023/12/30 20:36shrimp♪

    N様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    次回のお約束も、ありがとうございます♪


    〇〇〇と、早く知ったら...(*´艸`)
    もう少し、ぶっちゃけトークしても良かったかなぁ♪なんて、思ったりしました(笑)

    会話中、ちょっと迷ってたんですが、多分そういうのも〇〇〇なら分かっちゃいますよねー♪

    でも、なんか自分なりの地雷もあったりしませんか( ????)ニヤッ?(笑)


    トータル、私はとっても楽しかったです!
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


    ベッドでも、イロイロ・イロイロで気持ちよかったです?

    "〇〇〇〇に〇る?"との質問には、ちょっとイキ過ぎてちゃんと答えられなかったのが、唯一心残りです( ´・ω・`)


    女性のカラダを知り尽くしていらっしゃるので、とっても安心出来ました♪


    奥様のお話…( ・?・ )

    中々、しんどいお財布事情になってきちゃいますね〜。。


    大変だと思いますが、これからも楽しめるように心から願っています?


    深夜の抜け出し、本当にありがとうございました(? *´?`*?)



    P.S. https://youtu.be/qv0WAB3Zkh0?si=Q8Ce8_a-wrg4FOcu


  • 2023/12/30 19:38??????♪

    S様

    ??????? ???? ?????? ???????.
    ???? ???? ???? ?????? ???????.


    ???? ????? ?? ?????? ??? ??? ??????? ??????? ????? ????? ????? ???? ?????????????

    ????? ???? ??????? ??? ?????? ????? ?????? ????? ????-?? ?????? ??? ???? ????-???? ???????

    ??? ????? ??? ??? ?????? ??????? ?????? ?????? ?? ???? ???? ??? ???????? ??????!

    ???????? ???????? ????? ???? ???????? ??? ??? ????? ????????? ???? ??????? ?????

    ???? ???????????? ???? ?????? ??? ???? ???!

    ???? ??? ????? ????, ????? ?? ???????? ?????? ?????? ??? ???? www

    ??? ????? ???? ???? ?????? ?????? ??? ????? ????? ?

    ??? ??? ???? ????????? ??? ?? ???, "???? ????"♪
    ???????, ??? ?? ???? ??? ????? ???? ?????♪

    ???????? ??????????? ???? ??? ??????? ???? ?????? ???????!

    ??? ???? ??? ?????? ??? ???????? ???!


    P.S. https://youtu.be/y23c5gEzWFw?si=Ci7M2uTsc_7Ee-nY