横浜市 [出張]|デリヘル|丸妻汁新横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-475-9050|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分13,900円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

はる 30歳

  • 2023/12/19 23:55[お題]from:舐め犬さん

    お題:舐められるならどこが好き?に回答♪



    全部です...( ??? ????)??


    足の指の間とか、妙な気持ちよさもあったりして、好きです♪


    あとは、手で全身隈なく撫でられるのも、大好きです(*´艸`)


    化粧もササッとしかしないので、頬もたくさん撫でてもらえると...?






    ??12月?


    ?明日のご案内?


    残り4名様?


    20時〜6時 ご案内可能♪

    ※6時以降のお誘いも、大歓迎!※
    ※詳細は、4時までにお店へお問い合わせを♪※


    https://www.marujiru.com/shinyoko/page/1959
    ?
    事前のご予約、よろしくお願いします??
    オキニトークからのご予約も、大歓迎(*´?`*)

  • 2023/12/19 22:09"あなたの あかね は手がかかる"

    S様

    先日は、150分ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    最後の最後まで、熱烈な次回のお約束、とっても嬉しかったです♪


    お菓子ポリポリしながらの、"プチ宴会"もすっごく楽しかったです!


    漫研ならぬ"映研"って、初めて知りましたー(。・о・。)

    撮影の奥深さ、写真や画像とは違う処理を頭の中でする感じ。

    という表現さえも、正解かどうか分かりませんが、聞いていてとっても惹き込まれました!


    お話したように、画像は編集することが完成品ですが、映像はその一瞬のみ。

    S様のお仕事は、とくにそうなんだと、本当に尊敬しかありません!


    "好き"をお仕事に出来る喜びと、辛さの背中合わせ、少しでも私で解消出来たなら何よりです?



    おまけに、私も思わずアレコレ昔話しというかなんというか...(笑)

    "いや、それは〇〇だよ!"

    と、もう長年のモヤモヤが晴れました( ゚д゚)クワッ!!(笑)


    まぁ、言われてみると合点がいくところも、いくつか...( - - `)

    かなり、勉強になりました!…φ( ?ω?? )メモメモ


    そこからどうするかは……




    まだまだ、考えます(* . .))





    ベッドでも、情熱的なギャップで...?

    "女性"をよくご存知なので、安心して初めから終わりまで気持ちよかったです( ??? ????)


    2回戦、スッキリでしたねー♪


    "ちゃんと、言っていい!オレが矯正するっ?"

    と、帰り際嬉しかったです!


    岐阜や神戸等出張の寄り道に出会えて、"今夜だけ、明日まで"...な最高な時間でしたヾ(*´∀`*)ノ



    P.S. https://youtu.be/lQMrGeow_gM?si=WBIupaXSWH9pXV4r


  • 2023/12/19 21:12根性

    T様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    次回のお約束も、ありがとうございます♪

    "何でもあり"というコンセプトがある、お部屋だったのかもね(*´艸`)(笑)


    ホント、あんな感じのお部屋がまだあったんだ!って感じで♪

    おまけに、"男兄弟じゃない?"って当てちゃったしね(笑)


    何となくだけど、共通点があるんだ♪

    とか言って、別なコトはハズレちゃったら、ウケるよねー(笑)


    ベッドでは、ビックリさせてごめんね!

    あれくらいの、肌をそーっと撫でるぐらいで、私はめちゃめちゃ気持ちいいんだ?


    2回戦、スッキリしてもらえて良かったヾ(*´∀`*)ノ


    男社会も、イロイロかぁ(´・ω・`)

    そんなネチネチした奴は、面倒くさくてイヤだね〜。。



    日記、読んでくれていたのかな?

    夜にサングラスの若いイケメン君に会えて、楽しかったよー♪

    どうも、ありがとっ?



    P.S. https://youtube.com/shorts/h9FEfvtfqOY?si=-whjKxGsQy9zGz_C


  • 2023/12/19 20:03由緒

    K様

    先日は、110分ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    次回を...。
    との返答に、"お忙しい"とのことで残念です...。


    オトナで足長紳士様、とてつもない方にお会い出来て、思わずミーハーになってしまいました ^^;

    もう、大好きな〇〇ばかりだったので、大興奮でした!

    奥様とのエピソードも、場面を浮かべて思わず笑ってしまいました(? *´?`*?)


    大学院のお話で多少聞きかじったことがあるのは、優秀すぎて雇う企業が少なく、就職出来ない方も多いとか( ・?・ )

    サークルの件も、コミニュケーション能力等、娘さんが非常に優れていらっしゃるんだと、思われます。


    あの職種に公的な勤務先となると、〇所になるんでしょうか?

    詳しくは知らず、申し訳ないです^^;


    あの日に会われていた方々も、世の中で大活躍されていらっしゃる、凄い方々であろうと容易に想像出来ました(*´?`*)

    もしかして、会話の中にヒントがあったかなぁ?なんて、想像しています♪


    実績の件、僭越ながら私も経験があります。

    ただのパートでしたが、出勤すると私に現場での様々な話を振られることが多かったので、まずは従業員との信頼関係を作りました。

    その愚痴の中から、本人たちの感情論の部分と現場の現状の問題点を会話をしながら頭の中で聞き分けるー。

    それらを上司に報告し、改善可能な部分は裏でコソコソ動いてました。

    表立って動くと非常に厄介な職種なので ^^;

    真っ当に努力している人間もいましたし、それを伸ばせない環境や弱い立場の人間が辛い目ばかり合うというのは、傍で見ていて非常に気分が悪かったので。

    ただ、感情論では人も会社も動かない為、まずは黙々と自分の仕事をきちんとこなし、経験値と説得力を持って、真面目に頑張ってました。

    ですが、その後会社の役員に仕事で評価されたのも束の間、不倫を持ちかけられたので、即退職しました〜(´-`).。oO



    ベッドでも、大きく優しい指使いであっという間にビショビショに...?

    こちらこそ、気持ちよくしていただき、本当にありがとうございました!


    これからも、ご家族含め益々のご健勝を心よりお祈り申し上げますm(*_ _)m



    P.S. https://youtu.be/_qRAVd-2kEk?si=ztMpSdNRkEzUAID1


  • 2023/12/19 19:0723:45!

    M様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    もう、めちゃめちゃ私の日記読んでくれてるのが、ひしひしと伝わってきましたーヾ(*´∀`*)ノ

    めっちゃ恥ずかしくて、"ちぃちゃん"みたいに、全然うまく出来まず...(ノ∀`*)アチャー


    次回までに、"勉強"しておきます?(`?ω?´)?!(笑)


    せっかくの学校だったのに、ちょっと反省。。
    でも、"自慢の息子"は大正解っ?

    "気持ちよかったよ!"と、優しく言ってもらえて、本当にありがとうございました♪

    私も気持ちよくて、ベッドがアチコチ冷たく...( ??? ????)


    絶妙な触り方や吸い方で、あっという間に心もカラダもヘロヘロでメロメロに...?



    お仕事も、上手くいった日とのことで何よりです!!

    5本指ソックスも、初めて見れました♪


    楽しくて気持ちいい時間をありがとうございました(*´艸`)


    "どうする家康"な、歴史の勉強と名前負けしてない方に会えて、楽しさ倍増でしたっ♪


    いつもなら眠っている遅い時間に、本当にありがとうございました( ??????????????? )??



    P.S. https://youtu.be/GoEvsP63NSc?si=2aQaD6jKqoqDvs4o


  • 2023/12/19 18:04相性

    S様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    今回は、ちょっと"間が空いたかなぁ..."といった時間になってしまったけど。。

    また、気楽によろしくね♪


    〇〇初体験だったけど、なんか反応出来なくてごめんね ^^;

    あまり、慣れてないんだ。。



    オンラインゲームの話、めちゃめちゃ面白かったよー!

    まさか、あの日もオフ会だったなんて、まさにイマドキなんだなぁと、思ったヾ(*´∀`*)ノ

    シューティング系は、プレイしたことないけど、チームプレイで和気あいあいだもんね♪


    恋愛話は...。


    うん、気持ちが温まるコトもだけど、まだ若いんだし、焦んなくて良いのかなぁなんてね(*´艸`)

    でも、早く幸せになってもほしいし?


    "素直で可愛くて、分かりやすい年下の女の子が良い!"とのことだから、お店でもシュミレーションしたら良いかも〜!


    頑張ってねー(*´?`*)ノ



    P.S. https://youtube.com/shorts/pM7aj8EKE-A?si=AnzulAom0eL7LS2h


  • 2023/12/19 12:18お知らせ...(´._.`)

    お仕事の方もお休みの方も、こんにちは♪







    本日なんですが、風邪気味の為お休みをもらいました( ´ ` )


    仕事もしている為、カラダの調子を整えることと、明日はお店へ出れるようにと、考えました♪




    "遊びに行こうかな?"



    と、検討していただいていた方には、本当に申し訳ありませんm(_ _)m



    また、お礼が遅れており、重ねて申し訳ないです( ´・ω・`)




    なるべく、早めに日記を書きますので、引き続きよろしくお願いします!


    また、新たなマイガール登録も本当にありがとうございます(*´?`*)




    皆さんも、体調を崩さないようにお気を付けくださいね?