横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2023/12/23 05:33💌おれい





    2001 305のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    会ってすぐコースアップしてくれて🥺🩷
    ずーっとカワイイしてくれてた‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    それに唐突にiQOSまでありがとう🥰

    お話が盛り上がりすぎて楽しすぎた🤤
    そしてマッサージ幸せでちた(づ◜ω◝c)゛
    遅くまで本当にありがとう🥲

    最高にえちえちすぎてた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    みるくもだいぶ興奮しちゃったし🤫
    いーっぱい出ちゃったね💕

    遊んでくれてありがとう♡




  • 2023/12/23 02:13💌おれい




    イリス311のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    酔っぱらいさんだったけど
    みるくの事大好きマンに豹変してた🫣
    姫始めもみるく‼️って可愛すぎ🤤

    ちゃんと話してたこと覚えてるかな💭
    中身の無い話でもずっと面白くて🤣💕
    ゆっくりちゃんと寝れてますように🫶🏻

    お酒入ってるから不安だったけど
    ちゃーんと大興奮してくれて
    しっかり絞り採れてよかった❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2023/12/23 00:03💌おれい





    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    沢山褒めてくれて嬉しかった~🥹💓
    フィーリングバッチリだったね(づ◜ω◝c)゛
    明日のお休み楽しんでね🐰

    まじいい匂いすぎて匂いフェチには
    たまらなさすぎたよ(,,- -,, )💓
    とりあえずハーレーとゲレンデ?🤣

    まさかのまさかの展開だったけど…
    お兄さんの好きな事沢山しちゃったね🩷
    次は達成できるかなぁ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2023/12/22 16:23🤍最終日





    おはよう‪\(ᯅ̈ )/‬💕


    昨日もみるくと

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう~🥹💖



    昨日は色々と激しかったなぁ🤫💭笑



    そしてそして


    本日が年内最後の出勤になります🥺


    みるくでお兄さんも

    おさめてくだたい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    お誘い待ってるね~🎀






  • 2023/12/22 03:57💌おれい





    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    でりへるデビューに選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよう🥺💓
    これからもスタイルキープがんばろっと🙆🏻‍♀️

    知らないあれやこれや教えちゃったけど
    みるくだけで良い‼️は嬉しすぎた❤️‍🔥
    夜景めちゃくちゃ良すぎたね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ずーっとガチガチだったよ🤤
    みるくのアレ気に入ってくれて嬉しかったし
    最後のはお互い気持ちよすぎて‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2023/12/22 02:33💌おれい




    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    あーんないっぱい褒めてくれて
    なんかまじで恋人空間すぎたよね🥹💕
    最後に言ったこと忘れないでね❣️

    絶対換気扇はつけないとダメ‼️笑
    これ今日一笑ったからね🤣👏🏻
    私達性格も相性良かったよね(づ◜ω◝c)゛

    体の相性に関してはピカイチ過ぎない!?
    お互いド性癖刺さりまくり🤤🩷
    今度こそは‼️絶対に‼️約束です‼️🤫笑

    遊んでくれてありがとう♡




  • 2023/12/22 00:23💌おれい




    リビエラ304の本指くん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    わー!本当にまた呼んでくれた(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    前回初デリで今回🫶🏻みるく以外経験無いの
    嬉しいし幸せすぎるよ~🥹❤️‍🔥

    安定のここには書けない話でもちきり🤣
    ほどほどにね?🤤👍🏻
    次こそは‼️余裕を持って‼️だよ🥺💓笑

    ホンモノのドS君なのだよな(,,- -,, )
    けど今日はみるくも負けじと🤫💖
    最後あーんな出ちゃうとは……❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡








  • 2023/12/21 21:56🤍これから






    この後ご予約くれた本指くん

    の所へ向かっております(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    うれしい~🥺🩷


    まっててねぇᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡



    まだまだお誘い募集中です🤤💕



    いっぱいいっぱい

    えっちなことしよ?🫣💖






  • 2023/12/21 16:23🤍あと2日






    おはよう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    昨日もみるくと

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🥹💖



    今日の夜から更に

    寒くなるらしいよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    やだねぇ😿😿😿


    みるくとぬくぬくするしかないよねぇ🤤



    残り2日の出勤になります🙆🏻‍♀️



    お誘い待ってるね🎀





  • 2023/12/20 23:43💌おれい




    バリバリ402のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    沢山可愛いしてくれてありがとう🫶🏻
    差し入れも嬉しかったよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    明日の休肝日ゆっくりしてね👍🏻

    AVのアレおもしろすぎたね🤣笑
    やっぱりしっかり言うんだよ🥹‼️
    美味しい物の話してからお腹すいちゃった🤤

    お互いSもMも持ち合わせてるから凄いの🤫
    色んな意味ですっごい興奮したし
    最後のアレはめっちゃ良かった(,,- -,, )

    遊んでくれてありがとう♡