横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2024/01/06 20:04💌おれい




    アロマバワリー201のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ここのホテルこんな綺麗なんだね🥺👏🏻
    可愛いしてくれて嬉しかった🫶🏻
    この後ご飯会だっけ?楽しんでね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    クロムのネックレスの値段いかつすぎ🤣
    ピンクのニット帽もうらやましい~🥹💓
    あと㊙️話も楽しかった(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)笑

    みるくのヤバかったでしょ🤫🩷
    我慢できてなかったし
    2回も気持ちよくなっちゃったね🫶🏻

    遊んでくれてありがとう♡



  • 2024/01/06 19:43💌おれい




    ファン3キングダム613のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    いっぱい可愛いしてくれて嬉しかったし
    めちゃくちゃ楽しかったね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    それと選曲めちゃくちゃ良かった🥹🩷

    エペの話であんな盛り上がるとは🤣
    今後のお兄さんに期待だねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    それとおかげ横丁のフレンチトースト食べてみてね❤️‍🔥

    すぐおっきくなってたね(∩ω∩〃)
    相性良かったからか我慢できなくて🤫
    すっごいでてた‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🩷

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/01/06 16:16🤍最終日





    おはよう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    昨日もみるくと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう~❤️‍🔥


    今日から世間は三連休だね💭


    お休みのお兄さんも
    三連休でもお仕事のお兄さんも

    みるくと楽しいことしよっ🤤



    1月の出勤は今日にて最後です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‼️



    そして明日はLIVEがあるので

    今日の最終受付が20時前になります😿😿



    スタートからご予約ありがとう🎀


    まだ🈳あるので

    お誘い待ってるね(⑉︎• •⑉︎)♡︎



    写真はXmasユニバ行って
    ターキーレッグ?をむさぼってるみるく🍼












  • 2024/01/06 03:33💌おれい




    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    おしゃれすぎるお兄さん🥺💓
    すぐ仲良くなれて嬉しかった(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    可愛いしてくれてありがとっ🎀

    マッティボーイ持ってるの羨ましすぎ🥹
    みるくも欲しかったからなぁ💭💭
    明日の飲み会も楽しんでねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    最近勃ち悪かったりする~って言ってたのに
    全然そんな心配もいらないくらい🤫💕
    お互い気持ちよくなれちゃったね❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/01/06 01:33💌おれい





    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    5年ぶりのでりへる( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    大満足してくれたみたいで良かった💖
    ゆっくり寝てね💭💭

    あのポップコーン食べきれる?🤣
    想像以上に大きくて笑ったよね🤭
    それと前乗り派の気持ち凄く共感した👏🏻💕

    攻め好きなお兄さんにヤられた~🤤
    けど倍返しできたかなきっと🤭🩷
    最後すごい飛んじゃってたね🍼

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/01/05 22:23💌おれい





    クリエイション206のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    お仕事終わりにありがとう💖
    いっぱい褒めてくれて幸せだった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    お水が1番好きやから嬉しかった🥰

    案外方言って出るんだね🥹笑
    色の白さは自慢なのだ~(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    いっぱいみるくの事知ってくれて嬉しい🩷

    opも盛り沢山でえちえちすぎたね🫣
    お兄さんの気持ちよすぎてやばかった🤤
    お兄さんも最後まで我慢して…🤫❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/01/05 04:23💌おれい





    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    まさかの1個下君(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    すぐ仲良くなれちゃったね🎀
    明日もまだ居たら是非🫣💓

    ホテルの夜景綺麗すぎたね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    恋バナも楽しすぎたな~🥺
    明日もパチンコきっと勝てるよ❤️‍🔥笑

    ちょっといじっただけでやばくなってた🤤
    けどちゃんと我慢できたもんね?💖
    最後のアレは特別すぎ(∩ω∩〃)

    遊んでくれてありがとう♡




  • 2024/01/05 02:23💌おれい





    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    めちゃくちゃオシャレな上に
    お兄さんの香水みるく好みだった💓
    また会えるの楽しみにしてるね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    飲み屋さん好きって言ってたし
    いつか一緒にお酒飲みたいね🍻💕
    北海道楽しんできてねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    えちえち中の可愛いにヤられたぁ‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    ずっと興奮してくれてて嬉しかったし
    最後流石に我慢できなかったね🤫🩷

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024/01/05 00:53💌おれい





    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    1年ぶりのでりへるで選ばれた上に
    いっぱい褒めてくれて嬉しい🥰
    お土産までありがとう💖

    ドラゴンボール見てみようかな…笑
    オススメされるとすぐ気になっちゃう🤣
    あ、あとジョジョもか( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    みるくのキツキツ○○○🤫🩷
    何回も我慢して最後たっぷりだったね🥹
    堪能してくれて嬉しい(∩ω∩〃)

    遊んでくれてありがとう♡




  • 2024/01/04 22:53💌おれい





    ヴィクトリアコート303の本指くん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    あけおめできて嬉しい~(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    何とか時間作ってくれてありがとう🥰
    今年もみるく1番で居てね🫶🏻

    お正月話濃厚だったねぇദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑
    みるくも旅行したくなった🥺
    今年はどんな思い出一緒に作ろうね?🫣💭

    今日いつもより興奮度すごくなかった?🤫
    その分みるくまでいつも以上に…🩷
    今日も2回も気持ちよくなれたね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    遊んでくれてありがとう♡