横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

みなみ(清楚なFカップ) 20歳

  • 2024/05/05 21:01枕営業

    趣味とかないのー?って聞いてもらうことが多いんだけど
    結構アイドルオタクしてたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    最初はAKBから始まって今はKPOPとかTikTokで流れてくるような地下ドルにも興味ありです✊🏻

    昔のAKBはよく枕営業だったって言われてたよね〜〜
    けど私もお金もらってえっちなことする仕事だから実質枕営業?(笑)

    じゃあ私も実質アイドルってこと?🌟😸

  • 2024/05/05 19:20たくさん見たいな🤍

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    男の人が感じてる顔見るの大好きです🤭🤍

    気持ちよさそうな声出してるのも、
    我慢できずにイくときの顔も、

    お兄さんがちょっと可愛くなってるの
    めちゃくちゃ興奮しちゃう💦

    逆にみなみが感じてる顔、
    にやにやしながら上から見られるのも
    興奮しちゃうなぁ🫣💭

    あ〜想像してたらムラムラしてきた🤍
  • 2024/05/05 14:50予想通り!

    清楚っぽい顔だねって言われるけどプレイが始まると「Mでしょ?!」って言われることが多いですˆ. ̫ .ˆ❤︎

    そしてそれは大正解❕


    だから絶対勝てない男の子として思い知らされることがとっても興奮します🐰🩵

    電マがだいすきなので感じまくるわたしをたくさんいじめてほしいな‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡
  • 2024/05/05 12:20💋💋

    お題:一番おすすめのリップはなぁにぃ?に回答♪


    なんだかんだロムアンドのティントが一番優秀という結論に最近辿り着きました…!

    パッケージが可愛くてジルスチュアートのティント使ってたけど、もちろん可愛いけど色持ちはロムアンドのほうがすき🥹💞


    唇はひとつしかないのにリップは何本も欲しくなっちゃうんだー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
  • 2024/05/05 09:34びっしょり

    出勤しました!
    今日も0時までお待ちしてます🤍👶🏻


    お題:濡れたエピソード教えて♪に回答♪

    最寄駅から家まで自転車で帰ってるとき急に土砂降りの雨降ってきて大変でした(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    コンタクトもしてたしメイクもしてたし雨も入るしで目がすっごい痛くなっちゃって🥺

    急な雨は本当にいやだね🥲
  • 2024/05/05 07:20現役JDと…🤍

    おはよう☀️
    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    今日も9時からいます^ᴗ.ᴗ^♡
    連勤最終日なのでぜひ会いにきてほしいです🥺
    明日からしばらくちゃんと大学生します🥺

    すでにご予約してくれてるお兄さんたちありがとうございます🤍🎀
    早く会えるの楽しみにしてるね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
  • 2024/05/04 15:19ねっとり濃厚なアレ

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました❕


    お兄さんたちから「みなみちゃんのフェラ気持ち良い!」ってたくさん褒めてもらえてすごく嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    みなみのフェラはねっとり優しい♡

    愛情たーっぷり込めてするからとっても気持ち良いはず🥺💞
    ぜひ確かめにきてね૮ . ̫ . ა♡
  • 2024/05/04 11:50えっち以外の特技

    みなみちゃん食べるのが好きですが、それと一緒くらいに人が食べてるのを見るのもすき!

    YouTubeでカレー2キロとかラーメン4キロとか食べちゃう動画見てます🎶
    美味しそうに食べてる人見るとこっちまで幸せな気分になれるから好きですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    ちなみに私の特技は人に「奢り甲斐があるね〜!」と言わせること❣️
    美味しく食べるのには自信あるよ👼🏻
  • 2024/05/04 09:38全部ちょうだい🍼

    出勤しましたฅ^. ̫ .^ฅ
    0時までお待ちしてます💫


    そこのムラムラしてるお兄さん、みなみと一緒に発散しませんか…🤭💕

    たくさん舐めたり触ったり、最後はみなみで気持ちよくなって?

    溜まった🍼全部みなみにちょうだい❤️
  • 2024/05/04 07:20お口が欲しがってる

    おはよう☀️
    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    今日も9時からいます👶🏻


    最近フェラを褒めてもらえることが多くて私の得意技かも…!と思えるようになってきました( ᴖ ·̫ ᴖ )

    なみのお口でお兄さんが気持ちよくなってるの見るのとっても好きなのでたくさん舐めさせてね♡