横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

みなみ(清楚なFカップ) 20歳

  • 2024/02/25 21:20意外な姿

    お家ではメガネ女子のみなみちゃんです👼🏻

    メガネもコンタクトも取ったら何も見えないので私の生命線…!
    小さい頃21時には部屋の電気が消されてそれでも本が読みたくて暗闇の中で読み漁ってたらみるみるうちに目が悪くなりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    メガネも意外と悪くないでしょ?🥺
  • 2024/02/25 15:10逆にこれ以外の選択肢ある?

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡


    お題:どっちが性欲沸く?夏?冬?に回答♪

    圧倒的に冬です!🥺
    人肌恋しくてたまらない🥺

    さみしがりやな性格なのでお兄さんと会えない時間寂しくて仕方ないよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    実は1人でこっそり泣いちゃったり…してるかも

    冬はゼロ距離で密着するに限るね‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡
  • 2024/02/25 12:21リアルAV体験

    昨日遊んでくれたお兄さんが「AVみたい…」ってぽろっとつぶやいて
    その瞬間めちゃめちゃ興奮しました🙈


    わたし今AVみたいにえっちってこと?!
    って思ったらもっとえっちな気分に
    なったよ‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡


    動画撮影のオプションもあるのでえっちな姿記憶にも記録にも残してね💞
  • 2024/02/25 09:20初3P、正直な感想

    おはよう☀️
    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました( ⊃ ˙𖥦˙⊂ )

    今日も9時からいます🎀


    この前初めてスマブラを3人でやったんだけど、一人でてんやわんやでした🥹

    ただでさえ操作苦手なのに画面上に3体もキャラクターいるから訳わかんなくなっちゃった(笑)

    小さい頃からゲーム苦手で、マリオカートとかも体一緒に動いちゃうタイプ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ゲーム得意なお兄さん教えてください🥹
  • 2024/02/24 21:10全部知りたいな

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました❕💞


    お兄さんはどんなふうに気持ちよくされるのがすきですか?🙈

    わたしは優しくじわじわ焦らされながらされるのがすきです///

    お兄さんの気持ちいいところたくさん教えてね♡
  • 2024/02/24 15:50お返しあります

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました!👶🏻


    こんなに褒めてもらって甘やかしてもらっていいのかってくらい大事にしてくれてありがとうございます( ; ; )

    お兄さんが大事にしてくれた分わたしもお返しできるように精一杯がんばるね💞


    まだまだお誘いお待ちしてますˆ. ̫ .ˆ❤︎
  • 2024/02/24 13:22おっきいのがすき

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました!👶🏻


    わたしは食べるのが好きですがそれと一緒くらいに人が食べてるのを見るのもすき!
    YouTubeでカレー2キロとかラーメン4キロとか食べちゃう動画見てます🎶

    美味しそうに食べてる人見るとこっちまで幸せな気分になれるから好きですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ


    ちなみにわたしの特技は人に「奢り甲斐があるね〜!」と言わせること❣️
    美味しく食べるのには自信あるよ👼🏻
  • 2024/02/24 09:20おっぱいの成長期

    おはよう☀️
    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    今日も9時からいます👼🏻


    最近寝ても寝ても眠たい…
    油断したら1日中寝てられそう🥱

    おっぱいの成長期かな⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    もっとおっきいおっぱいになってお兄さんのことおっぱいで窒息させたい🥹💗
  • 2024/02/23 17:10枕営業

    趣味とかないのー?って聞いてもらうことが多いんだけど
    結構アイドルオタクしてたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    最初はAKBから始まって今はKPOPとかTikTokで流れてくるような地下ドルにも興味ありです✊🏻

    昔のAKBはよく枕営業だったって言われてたよね〜〜
    けど私もお金もらってえっちなことする仕事だから実質枕営業?(笑)

    じゃあ私も実質アイドルってこと?🌟😸
  • 2024/02/23 15:20全身性感帯

    さっきまでのお兄さんありがとうございました👼🏻

    まだまだお誘いお待ちしてますฅ^. ̫ .^ฅ


    わたしが背中弱いって日記に書いたらいろんなお兄さんが背中責めてくれてとっても気持ちいい時間を過ごしてます💭💖

    日記読んでくれてるのも嬉しいし気持ちよくしてくれるのも嬉しいし
    わたしもお兄さんのことたくさん気持ちよくしたい!って思うよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    そして実は、フェザータッチで触られたら全身弱いです🤭
    どこでも感じれちゃうんだ(˶◜ᵕ◝˶)