横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

みなみ(清楚なFカップ) 20歳

  • 2024/01/11 22:11ちゃんと読める?

    生中〇〇円



    これってお兄さんたちちゃんと読めますか?読めないよね
    みなみはいつも(なま……な…)ってなる


    可愛い系のお顔ってよく言われるけど実はお酒飲むのだいすき❕💞

    そんな強くなくてすぐ顔赤くなっちゃうけどそういうところもかわいいでしょ?👶🏻


    酔ったわたしは普段の倍くらいえっち!かも♡
  • 2024/01/11 20:46わたしのおぱんつ♡

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました❣️

    お題:一番好きなキャラクターは?に回答♪


    最近はおぱんちゅうさぎにどハマり中です🐰🩲

    健気で人のために頑張るんだけど報われない姿がなんとも言えず愛おしい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
  • 2024/01/11 12:20一番興奮する瞬間

    昨日遊んでくれたお兄さんが「AVみたい…」ってぽろっとつぶやいて
    その瞬間めちゃめちゃ興奮しました🙈


    わたし今AVみたいにえっちってこと?!
    って思ったらもっとえっちな気分に
    なったよ‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡


    動画撮影のオプションもあるのでえっちな姿記憶にも記録にも残してね💞
  • 2024/01/11 09:02飢えてるよ🥺

    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日も0時までお待ちしてます🐰🩵
    いっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    みなみの性欲満たしてください///
  • 2024/01/11 07:11メロメロにして!

    おはよう☀️


    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎀
    最高に甘やかしてもらえて
    すごく幸せだったよ( ; ; )

    今日も9時からいるのでぜひメロメロに甘やかしてください🥺💞
  • 2024/01/10 21:02誰でもいいの?

    女の子なんておっぱいとアソコとおしりがあればみんな一緒だよね〜

    …なんて言われたくない!



    みなみちゃんのフェラが!
    みなみちゃんのおっぱいが!
    みなみちゃんの抱き心地が!

    1番すき〜!!!って言ってもらいたいの🥺

    お兄さんのためにたくさん頑張るね♡
  • 2024/01/10 15:21開発成功❣️

    お題:開発されて良かった性感帯は?に回答♪


    背中ですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ
    こんなに気持ち良いところ知れてラッキーな人間だなあって思います👶🏻

    後ろから抱きしめられたとき、背中にキスをされたとき、抱き合って背中をさすられるとき

    実は指入れとかよりも断然えっちな気持ちにさせられて気持ちよかったりする…🥹


    お兄さんはどこ開発されたい?
  • 2024/01/10 12:03やりすぎないでください

    お題:好きなおもちゃとかあります?に回答♪


    電マが大好きです🙈💞
    最初はお兄さんに当ててもらってても気持ちよくなったら自分から奪っちゃう///

    たくさん感じてる私を見て「えっろ…」なんて言われちゃったらさらに興奮しちゃいます🥹

    電マで感じてる姿たくさん見てほしいな♡
  • 2024/01/10 09:07誘われ待ちだよ

    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました👶🏻💞
    今日もお誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/01/09 22:11私を興奮させる方法

    清楚っぽい顔だねって言われるけどプレイが始まると「Mでしょ?!」って言われることが多いですˆ. ̫ .ˆ❤︎

    そしてそれは大正解❕


    だから絶対勝てない男の子として思い知らされることがとっても興奮します🐰🩵

    電マがだいすきなので感じまくるわたしをたくさんいじめてほしいな‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡