横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さや 20歳

  • 2024/02/29 14:43いっぱいイッちゃった?

    こんにちはimg



    昨日も朝方までたくさんのおにいさん
    さやの事可愛がってくれてありがとうimg



    おにいさんの精○をさやのお口に
    たくさん出してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかった??



    さやと過ごした時間忘れないでね??








    今日も4時までいるよimg


    さやにたくさんぶっかけてね?


  • 2024/02/28 14:07ご注文はさやで決まり?

    こんにちはimg



    昨日もたくさんのおにいさん
    さやの事を気持ちよくしてくれてありがとうimg



    たくさん可愛いって言ってくれたり、
    さやでたくさん興奮してくれたり、
    とっても嬉しかったimg




    今日もさやとえっちなことしてくれるおにいさんは誰かな?img




    さやの濡れやすいアソコたくさんびちょびちょにしてください?


  • 2024/02/27 14:01柔肌かんじて?

    こんにちはimg


    昨日も朝方までたくさんのおにいさん
    さやの事を選んでくれてありがとうimg




    さやのえっちな身体を堪能していただけて
    嬉しかったな?



    今日も4時までいるから
    さやの事たくさん可愛がって?


  • 2024/02/26 14:02むずむず?

    こんにちはimg



    今日はめっちゃ天気がいいんですが、

    すごく花粉を感じますimg




    行く途中も何回クシャミが出たんだろうimg





    実は今日まで花粉を何も感じていなくて
    花粉症治ったと思ってました?




    全然治ってなかったですimg



    早く花粉のシーズンが過ぎることを祈ります?





    今日も出勤したのでえっちなお兄さんさやの事呼んでね?


  • 2024/02/25 14:00はやく会いたいな?

    こんにちはimg

    昨日も遊んでくれたたくさんのお兄さんありがとう??


    いっぱいイチャイチャして暖まったね??


    今日は雨だし寒いねimg

    お兄さんのぬくもりが欲しいです???



    4時までまってるからたくさんのお誘い待ってるね??


  • 2024/02/24 14:13晴れてる〜??

    こんにちはimg



    昨日遊んでくれたたくさんのお兄さん、
    仲良しさんありがとうございましたimg



    今日は久しぶりのいい天気?
    明日また雨らしいから遊ぶなら今日のうちだねimg




    今日もむらむらしながらたくさんのお誘い待ってますimg

  • 2024/02/23 15:55あったまろ?

    こんにちはimg
    昨日はたくさんのお兄さん
    さやの事呼んでくれてありがとうimg



    ほぼ埋まって嬉しかったimg



    今日もスタートから遊んでくれたお兄さん
    とても楽しく過ごせましたありがとうございますimg




    今日も雨でめっちゃ寒いねimg


    さやとぎゅーしてあったまろ?


    お誘いまってます?


  • 2024/02/21 18:39あいにくの??

    こんにちはimg



    出勤一発目から遊んでくれた
    はじめましてのお兄さんありがとうございましたimg



    ち○びたくさん感じてくれて
    いっぱい舐めちゃいましたimg



    またさやとえっちなことしようね??






    今日も4時までいます??

    あいにくの雨ですねimg
    この先もずっと雨らしいですねimg



    外に出たくないお兄さん、
    自宅でもえっちなことできますよimg



    さやをデリバリーしてくださいimg


  • 2024/02/18 13:59たくさん出してあげる?

    おはようございますimg


    昨日も遅くまでさやと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    二度目ましてのお兄様もいて
    久しぶりの再会嬉しかったimg



    今日も朝4時まで
    たくさんのお兄さんからのラブコール待ってるよ?



  • 2024/02/17 14:10すてきな週末?

    こんにちは?


    きのうはたくさんのおにいさん
    さやとえっちなことしてくれて
    ありがとうございましたimg



    仲良しさんも呼んでくれて
    とても楽しい華金でしたimg




    今日もせっかくの土曜日
    さやと楽しいことしちゃおimg



    お誘いまってるね??