横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 只今待機中 22:33~
  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/05 22:24🔞乳𓏸から伝うの🩷



    おっぱいにオイルを

    ドバドバかけると…

    おっぱいを伝って

    乳首から

    貴方の身体へ

    オイルが垂れちゃうの🩷


    そういうのはお好きですか?‎|•'-'•)


    お○ん○んが元気になりすぎちゃったら

    ごめんね?(*ノω・*)テヘ💕

    ちゃーんとお○ん○んを

    おっぱいでもお尻でも全身で

    癒してあげるから😌🙏💖



    想像してる倍は

    凄いんじゃないですか?(*´艸`)💗






    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/05/05 18:24🗣️【声有】貴方のセクシーは?



    ⚠️音声ありで聞いてくださいね?😊💕



    確かに…

    あのボディラインは憧れますよねぇ🐆🩷


    違う目線でイルカとかも

    セクシーじゃないですか?🐬💕



    貴方のセクシー動物は?(*´艸`)💗







    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/05/05 12:24🎦貴方の好みの形は?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    ショートヘアのゆき☃︎💇🏻‍♀️✨

    こつやってみると

    ショートにしたくなる衝動がぁ( ・ᯅ・ )笑


    でも今は髪伸ばし中💕

    実はずぅーとショートだったから

    近年の中で

    今が1番髪が長いのです( ・ - ・ )☝️



    どの髪型が貴方は好きです?🩷✨



    ちなみに…
    ゆき☃︎のおっぱいの形は
    ロケット型・*・:≡( ε:)







    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/05/05 10:34❄️「はいっ あーん🩷」



    「はいっ あーーん🩷」


    貴方は甘いものは好きですか?

    ゆき☃︎はね…

    可もなく不可もなく(´∀`)笑


    で、でもタルト好きですよ( ´꒳`💧)💦💕笑

    甘いものより…おつまみが好きぃ( ̄∇ ̄*)ゞ


    たまーにね

    甘いもの食べたくなりますよね😌☝️


    ゆき☃︎フルーツ大好きなので

    今度ソロでどこかに

    パフェ食べに行きたいなぁって♪ヾ(・∀・`*)ノ

    どこがいいですかね

    オススメ無いですか?

    ぜひ教えて!教えて!(o・ω-人)🩷


    本当はね?

    貴方と一緒に食べれたらいいなっ♬.*゚





    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/05/05 04:14❄️禁止されても ヤッちゃうよ?




    本日もありがとうございます🩷


    楽しかった〜☀️𓈒𓏸


    「照れるからほっぺにチュー禁止」

    って言われちゃったり(ㆀ˘・з・˘)笑

    「可愛いし…もち肌すぎて離れたくない」

    なんて えへへー(*´ω`*)

    「ゆきちゃんで良かったー」
    「思い切って頼んで良かった」

    って嬉しすぎますよぉ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

    しかも開始して10分も経たないくらいで

    そんな言ってくださって


    幸せですぅ(*´▽`*)𓂃◌𓈒


    またいっぱい癒させてくださいね?

    (*´σω`)エヘヘ💕





    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/05/04 19:04🗣️【声有】理想の形🩷



    ⚠️音声ありで聞いてくださいね?💕



    どこに行くかも

    重要ですよねー🫠

    沖縄とかもいいなぁ…🌺🌴


    大変かなぁ?

    台風とか…🌀😵‍💫






    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/05/04 12:27🎦ふわふわで癒される︎💕︎

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    ゆき☃︎テディベア好きなんですぅ(๑・㉨・๑)

    まん丸が好き😌💕

    耳までまん丸じゃないですか🧸

    フワフワでなんか癒されるんですよねー☺️💓


    有名なテディベアのメーカーといえば

    イギリスのハロッズ



    ゆき☃︎小さい頃に持ってて

    実家にまだあるんじゃないかな?

    下手したらゆき☃︎より

    年上なんですよꉂ(ˊᗜˋ*)笑


    あと…コストコの大きいクマ



    こいつも実家にあります✨✨

    買って家に持っていったら

    母に凄く怒られました( ߹꒳​߹ )笑


    クマのぬいぐるみ抱いて寝たいねー🧸💤

    今は大根のぬいぐるみ

    抱いてるけど(。-`ω´-)✨





    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/05/04 03:04❄️そんな運命があるんだね💕︎




    本日もありがとうございました😌💕


    「こんな初めてで
    我慢できなくなっちゃう」

    「凄い…可愛い」

    「肩が軽くなった!」


    嬉しいお言葉を

    ゆき☃︎のエネルギーにしちゃいます(* 'ᵕ' )☆



    遠方からお会いできたとか

    運命過ぎますよね🥰🫶



    マイガール登録してくれてる貴方とも

    たくさん女の子がいる中で

    ゆき☃︎を気になってくれてる…👀✨


    今この日記を見てくれてる貴方も

    たまたまでも見てくれてる👀💕︎︎


    全部運命ですよね( ˙꒳​˙ )🌟

    確率で言うとどれくらいだろう…


    僅かな確率で出会えたんですもん奇跡✨

    なんかロマンチックですよねぇ🩷


    んーなんだろう

    そういうの好きぃ🫶💕


    毎日幸せをありがとうございます💞😊


    明日?今日?も

    よろしくお願いいたします😌🙏





    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/05/03 21:34🎦ぷにぷに おっぱい揉んでみて?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    下からおっぱい持ち上げて揉むの

    結構すきな紳士様

    いらっしゃるなーって( ᎔˘꒳˘᎔)💕


    ゆき☃︎のおっぱい

    触ってみませんか?





    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/05/03 18:05❄️ジュルジュルぺろぺろさせてぇ👅💕



    最近はオールヌード×トリップスキンフェラ

    が人気なゆき☃︎です👅🩷

    ゆき☃︎口が小さいので

    密着度抜群なんじゃないです?( ᎔˘꒳˘᎔)💭



    フェラしてる時の

    紳士様の高まってる時の声が

    好きすぎる🫶💕


    ゆき☃︎の口の中で

    ビクビク…大きくなったり🩷

    もっと気持ちよくなって欲しいなぁって

    色んな所舐めたり

    奥で1回とめたり

    そこから舌だけ動かしたり

    色々やると紳士様の色んな反応見れるから

    楽しい( *ˊꇴˋ)エヘッ💓


    トリップスキンは

    フェラ専用のスキンなので

    ゴムフェラとは また

    違う感覚なのでは?(˙​⩐˙ )💗


    試してみたい方いるかな?| ε:)





    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki