横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/08 22:57🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸5/7お礼日記 ねぇ〜 ガンダムの話もいけるじゃないですか🩷




    いぇーい3日ぶり💕✨


    前会った日にメッセージで
    〝もしかしたら明後日もお誘いするかも〟
    って言われて
    本当に呼んでくれるかな?
    どうかな?と思ってたら
    本当に呼んでくれて嬉しいよぉ(*'∀'人)🩷


    お仕事で疲れて
    健全なマッサージを受けてから
    ゆき☃︎と再開してくれたんだよね😉🙏

    ここはそのマッサージに
    負けてられないね💪❤️‍🔥
    ガチガチの揉みほぐし&ストレッチだぁ🙌💕



    「まってぇ…マッサージなんて行かないで
    最初からゆきちゃんにマッサージしてもらえば良かった

    こんなに体調べながらマッサージしてくれるの!?出会うのが遅かった!!」

    えへへ…
    やったーヽ(´▽`)/✨
    マッサージ屋さんに勝ったよぉ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)🩷
    医療知識をいかせて嬉しいな( *´꒳`* )🫶



    「次の出張にもついてきて欲しい」

    なんて
    プロポーズされちゃったよぉ💍(∩ω∩〃)笑
    照れちゃうじゃんᐠ( ᐛ )ᐟ
    やーん🫣💖


    今日もメッセージで

    〝本当にゆきちゃんの
    本気マッサージすごい〟

    って言ってくれて
    効果抜群で良かったよぉ…🙌🩷
    一安心ε-(´∀`;)

    ちゃんとアフターケアもしてよね?| ᐕ)笑
    教えたよね?| ᐕ)笑





    このコスプレも
    「ピタピタエロい…」って
    本当にねー🤭💓

    乳○が透けちゃって
    確かにエッチぃかったね〜( ᎔˘꒳˘᎔)

    背中のファスナーをKさんに
    下ろしてもらって
    トップレスになるのも
    なかなかエロいじゃない(。-∀-)ニヤリ

    とか…思ったら
    現実はそんな甘くない( '-' )
    オイルで手が滑って
    なかなかファスナーを
    掴めない自体発生( ´›ω‹`)⚡️

    2人でアワアワしてるの
    今思うと面白くない?ꉂ(ˊᗜˋ*)‪


    今度 会えるのはだいぶ先に
    なっちゃうかな?(´°‐°`)
    アフターケアのご相談は
    いつでも受け付けておりますぜ(`•∀•´)✧


    そう!
    Y1000もありがとうね🥺🙏💕︎
    ゆき☃︎の好きな物把握してる所
    凄すぎるよΣ(・ω・ノ)ノ

    ゆき☃︎もいつも疲れてる
    Kさんのために
    疲労回復レモンの飴ちゃん🍬🩷
    食べてくれたかな?

    Y1000は今日飲むぞー☺🍻笑





    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/05/08 18:24🎦ロケットおっぱいの柔らかさ伝わる?🚀🩷

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    ねぇゆき☃︎のおっぱいどう?(*ºωº)σツンツン


    チャームポイントはハリのある
    ぽよぽよロケットおっぱいだよ🚀💕


    んー?
    もしかして想像しちゃったの?
    へーえっちだぁ⸜( ᐛ )⸝🩷


    実際のおっぱいと
    想像どっちがいいかなぁ〜?(♡´艸`)ニヒヒ


    そうそう!
    ちょっと早く着いちゃって
    18:30からお店にいるからねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ






    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/05/08 12:25🗣️【ボイス有】結構太いの💕



    ※音声ありで聞いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷



    最近は
    色んな物にチャレンジしてて
    こういうのが
    気になっちゃうだよぉ(○´∀`)ゞ


    ほら!
    経験豊富な人になりたい願望的なね?| ᐕ)


    鹿肉のベーコンもあって
    そっちの方が臭いらしく…🦌⸝⋆
    ゆき☃︎ソーセージがいけたら
    挑戦しようかな!?>ᴗ<💕


    ちなみに最近食べてみたいのは
    【アルマジロ】



    ゆき☃︎母いわく
    「これ美味しいんだよ〜」
    だって(Ꙭ )


    でもどうやって
    食べるんだろうね?(。-`ω´-)ンー






    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/05/08 10:24❄️大きいのが欲しくなっちゃった🩷




    はぁーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ちょっと聞いてぇ〜👂✨




    昨日のゆき☃︎は
    帰宅して早々に深夜から
    牛乳飲み比べ大会を開催したの*\(^o^)/*


    💕メンバー紹介💕

    ・ジャージー牛乳
    ・ノンホモ放牧牛乳
    ・ブラウンスイス牛乳


    さて…お味は🥛( '-' 🥛 )


    ・ジャージー
    ずっしり重くて濃厚
    これは甘い
    デザート系のお料理にあうなぁ😌💭


    ・ノンモホ
    さっぱりサラッとしてる
    少ししょっぱさもある
    ミルクスープとか
    絶対美味しいだろうなぁ😌💭


    ・ブラウンスイス
    凄い!さけチープレーンの味がする✨
    ノンホモの次にさっぱりしてる
    そのまま飲むのが
    1番美味しい気がするなぁ😌💭


    独断と偏見のゆき☃︎レポでした🥰🫶


    気になった牛乳ある?🐄⸒⸒

    横浜のSOGOで北海道物産展やってるから
    気になったら
    そこでgetしてね( *˙ω˙*)و✨


    ゆき☃︎はまた物産展行って
    ブラウンスイスの
    大きいサイズ買おうかな😉💕







    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/05/08 04:24❄️忘れられなくなっちゃう出会い🩷




    えへへ〜(*´`*)💕
    楽しかったぁ(* ॑꒳ ॑* )✨


    今日もありがとうございました😌🩷



    「もっと早くに出会ってればよかったー」

    「出張先に着いてきて欲しい
    体が軽すぎて、マッサージ屋より優秀」

    え?本当に
    ゆき☃︎調子乗っちゃうよ?( ´›ω‹`)💕


    今日はお身体ガチガチの仲良しさんが
    居たから…
    前半は本気の揉みほぐしからの
    ストレッチでしちゃったよぉ( 'ᢦ' )☝️

    多少痛くしても許してくれて
    ありがとうだよ😉🩷笑

    でもしっかり施術前と後で
    可動域範囲変わってたね(。+・`ω・´)キリッ


    やっぱり
    ゆき☃︎の資格がこうやって
    役に立つのは嬉しいな( ᎔˘꒳˘᎔)💭


    明日のお仕事上手く
    いきますよーに(o・ω-人)💕



    𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒



    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki